気持が温かくなりながら。。。。♪

f0096569_715075.jpg

昨日の新聞、TVのニュースで見て、おじいさんと 小さなお孫さんが
無事だったことに ほっとし、 その大きな助けになったのが
家族わんこ、ラブの ジュニアさんだったというのも また 嬉しく
わたしも 気持があったかーくなりましたぁ(´_`。)+。:.゜+。:.゜+



それを、 うちの なつおさんで 


ふ、。。。。。 と 当てはめて 考え。。。。。



果たして、なつおさんは してくれるのだろうか(。・ˇ_ˇ・。)?







f0096569_7273616.jpg

そんなピンチな時にも、 あなた。。。。

板さんだけ温めて、あたしが 抱きつくと

唸るんじゃーございませんこと(。・ˇдˇ・。)??


そんな 疑念が 湧きつつ










なぜだか 夜中ちかくに なつおさんの おやつ こさえてました( ̄m ̄*)







f0096569_731632.jpg

砂肝ジャーキ+。:.゜+。:.゜+





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2011-11-18 18:05 x
今日、ワンコが街から表彰されて、そのニュースを見て涙ぐんじゃった私でした。日本もまだまだ捨てたモンじゃないなぁと思いました。横転した車を見つけた人に感謝状が出るのは当たり前としても、温めてたワンコに表彰状が出るなんて
昔は考えられなかった。ワンコの位置付が上がってきたなぁって思えて。ジュニアくん、キミの気持ちが伝わったよって本当に嬉しくなりました♪あ、今日の私のブログ、なつおさん登場してます
Commented by meru103 at 2011-11-18 20:06
うんうん、あたしも昨日テレビで見たよ~。
ジュニアくん、すごいよねっ!
ワンちゃんのこういうニュースは嬉しいよね♪(*^-^*)

(*≧m≦*)プププw 唸っちゃうなつおさんって・・・
「その時」のために、ポケットにおやつをしのばせておいたら
どんな時でもベッタリは間違いなしだに(*^ー゚)b
それにしても自家製の砂肝ジャーキーは安心だし美味しそ~♪
Commented by nangela at 2011-11-18 22:58
うわ♪ 私も頂きたい、砂肝ジャーキー♪

Franさん、それは、さりげなくシビアな疑念なような。。(笑)
なつおさん、きっと板さんとFranさんの真ん中に挟まれて、二人とも暖めてくれますよ~
わんこさんてほんとに暖かいですよね。
とっても温まりますよね。
それが、カイロや器具じゃない、芯から温まる心地よい暖かさなんだぁ。。。
私も、お腹が冷えた時、アンジェラを乗せて暖めてもらいますよ(^^;) よくあったまります。

7歳のジュニアくん、3歳のお孫さんは、自分が守らなきゃと思っていたのかな。 お孫さんの顔ぺろぺろ舐めてたってねぇ。 あぁ、えらいなぁ。。。犬って偉大だなぁ。。。
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-19 13:25
reraさん♪
うんうん、愛ある動物たちですから こんな風に、人や家族を
守ったり、救ったりした時には ご褒美や 表彰があるべきですね♪
お爺さんも お孫さんがいたからこそ、気力でひと晩を 乗り越えられた
ように思うんです(´_`。)、なにがなんでも お孫ちゃんを守らねば、
って。 わたしも うるっとしてしまいました。あら(゚Д゚) また なつおさんを登場させていただいてるんですか(≧▽≦)♪ では お邪魔せねば♪♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-19 13:31
meruさん♪
寒かったでしょうねぇ、本当に(≧_≦)、怪我もされていたでしょうし
おじいさん、おまごちゃんへの思い出ひと晩 必死でまもりながら
乗り越えたんだとおもうんですね、その心の支えにも ジュニアさんは
なっていたように 思うんです。(胸がつまります)。
無事でなによりでしぁ、本当に(*^_^*)。
なつおさん(。・ˇдˇ・。)。。。。なーんか 疑わしくってぇ。。。。
そんな危機な場面でも すごく 偏屈にしている。。。そんな
想像しかできないんですけど。。。。( ̄m ̄*)

砂肝って、脂ギッシュですよねぇ じゅんわり いっぱい 脂が
出ていました(゚Д゚)。 人間用の 食材で、家で作ってあげるのが
一番です(*^_^*)♪♪ わたしも 砂肝好きなので ちょっと
よだれ。。。。でした(*≧m≦*)♪♪
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-19 13:40
じぇらままさん♪
いやぁ。。。あの人(なつおさん)は。。。。 二人きりでも、抱きついたり
すると文句こきますからねぇ。。。たまに想像するんです。もしも 雪山で遭難なんかして(絶対にないシチュエーションですが) 洞穴で救助を待つことになって、寒さと飢えが続いて、もうどうにもならなくなっても
絶対に なつおさんを食べたりしまい!!って(*≧m≦*)でも、太ももが美味しそうなんですよねぇ(≧▽≦)♪♪
動物には 弱いものを守る本能がありますよね。特に 出産経験のない♀でも 母性本能はシッカリあって、先日 見た番組では まだ若いチーターが 捕えて食べた母親ヒヒのお腹から 赤ちゃんヒヒが出てきたんです。そしたら びっくりとまどいながらも、食べることも ほったらかしに
することもできず、守るために木の上に連れて行き ずっと寄り添ってました(≧_≦)。すごい出来事だなぁって 感動でしたぁ。ジュニアさんは お孫ちゃんも おじいさんも しっかり支えて守ってあげましたよね。
家族って、本当にすごいですね(*^_^*)♪
by natsuo-comedor | 2011-11-18 07:32 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧