100円づつの お楽しみ♪

f0096569_132593.jpg


あれっ(゚Д゚)


いつの間にか いっぱいに なってた(゚Д゚)♪


コツ、コツ♪が 実りになる うれしさ(*^_^*)+。:.゜+。:


まだ、もう少し 入る余裕があるから


もう ひと コツ、コツ 楽しもう(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+









お手製の なつおさんBank袋♪

f0096569_1362710.jpg

100円玉が 大好物です(*≧m≦*)♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-11-19 23:14
あっ♪以前登場してたFranさん作のなつおさん貯金箱だぁ~☆
たしか長野で・・・だよね??
なつおさんにおやつをあげる感覚で貯金できるね(*^ー゚)b
中身も増えてふっくらだねん♪
貯まってくると嬉しいね(*^-^*)
あたしならつい手を出しちゃいそうだけど・・・
Commented by momotenmama at 2011-11-20 09:50 x
うんうん。こつこつ…先日、郵便局に行った時窓口のお姉さんがこちらどーぞって黄色い貯金箱をくれましたー♪
リビングに置いて家族の前で毎日100円入れてますよ!(^^)!
すっごく小さい貯金箱だけどモモテンのおやつを買うくらいはたまるかな笑。
なつおさんは何買ってもらうの~??
Commented at 2011-11-20 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nangela at 2011-11-20 23:40
このなつおさんはFranさんが編んだんですよね。 以前、これを見て誰かのプレゼントかと思ってたら・・編み物すごく上手いんですね。すばらしい。。。 私は、人生の中で一度もマフラーが予定通りの長さ太さになった事がありませんでした(^^;)

なつおさんを食べるまい。。。
あはは~~究極ですね。
雪山に飛行機が不時着して、亡くなった人を食べて生き延びたような話があったじゃないですか。 私は、アンジェラが先に餓死して、こっちが死ぬ寸前だったら、まだ新鮮なうちに・・・かもしれません! あーでもアンジェラ薬ばっか飲んでるからダメだわきっと、身体に悪そうだわ(笑)
腿肉~!(笑) ですよねー 食べでがありそうで。ランプ、手羽、などと一人で言って一人でウケてる事があります。。。
ドライブ先で、一杯やってご機嫌なおじさんグループに「その犬グラムいくらだった?」 と言われた事もあったし(笑)

トマトでしたねー!ひゃぁ~よく見ると、上のイラストの材料でトマトだけがなかった。 すみません~!m(^^;)m 慌ててたかも。
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-21 19:59
meruさん♪
(゚Д゚)すっごいですねぇ、これも 覚えてくれてたんですか(゚Д゚)!!
さっき、メルさんところに お邪魔して、お腹をかかえ
笑った後なので、手が ふにゃふにゃしちゃってます( ̄m ̄*)
うん、もうー使っちゃおう。。。。って 思うんですが、我慢
我慢で 堪えるんです。 時々、代引き宅配便とかが来て 100円玉が
足りない時、ここから やむを得ずだすことは ありますけど
( ̄m ̄*)♪♪ 手のひらサイズの Bank袋ですが 結構
入りますよ。 (*^ー゚)bBy Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-21 20:02
momotenままさん♪
おぉ~、じゃぁ~♪貯める 張り合いが ありますねぇ♪♪
結構贅沢な おやつを momotenちゃんたち 食べれそう
ですもんね(*^皿^*)b♪
この 袋の中のお金を数えてみたら 7000円ぐらいは 入りそう
なんですよ(゚Д゚)♪♪ ん~ どうしましょう~かぁ♪ なつおさんの
おやつ代にするか、おでかけ代にするか。。。。楽しく 悩みます♪
(*^_^*) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-21 20:09
じぇらままさん♪
編むのを失敗して、だんだん入れ物型になったことから
「あっ、なつおさん作ろう( ・ω・)♪」って、 これが できたんですよ。
実家に帰ると 必ずといっていいほど、編み物するんです、食器
洗いを編んでて、20~40枚 母と 会話しながら せっせと。。。
せっかちなので、何か結局していないと 駄目なんですよ( ̄m ̄*)

じぇーちゃん、グラムいくらでなんでしょうかぁ(≧▽≦)♪
なつおさんは んー。。。当時 キロ6400円ぐらい、もうちょっと
したんでしょうかぁねぇ。。。8万かなぁ。。。(*≧m≦*).
あたしは キロいくらになるかぁ。。。贅の肉。。。これが大部分です
からねぇ、二束三文でしょうか。。。(´_`。)。
(≧▽≦)、いいの、いいのぉ なんだか ぼやーっとした トマト
だから、わからないですよね( ̄m ̄*)でも こういう 赤い
食器、探してたんです、ちょうどいいのが なかなか見つからず
諦めたんですが。。。By Fran
by natsuo-comedor | 2011-11-19 13:08 | | Comments(7)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧