こんな休日でした♪

f0096569_6585974.jpg

先週土曜日は 暴風雨で、 街では 色んなものが
倒れていたり、飛んできたりしてました。 
(あーあぁ、祝い花総倒れだぁ。。。、で パチリ)
それに 「今、11月だよねぇ(; ̄ー ̄A?」。。。って、温かさも。。。

そんな天候だったので 
板さんと(勿論なつおさんも)車で 
買い物に出たのは 夕方過ぎ、
こんな天気の悪い、この時間帯は 食品・惣菜が 早々と
割引になっているんじゃないの( ・ω・)?という 狙いで、駅地下食品売り場へ♪


f0096569_783763.jpg

魚、肉 お安くゲット(*^ー゚)b+。:.゜+。:.゜+
その上、玉子1パックがサービスでついてきたので 
つい、うれしくなり( ̄m ̄*)、 「あぁーそうだ、P助のバイト先に スイーツの
差し入れでもして 挨拶してこよう」 なんて、思いつく。

お店が のんびりになっている こんな日が いいタイミング♪
新しい店長さんにも P助とても よくしていただいてます(*^_^*)
挨拶できて 良かった、良かった(*^_^*)♪♪


そして、耳の洗浄通院が すっかり なくなって
休日は 安心しきって 過ごせている なつおさん。。。

あぁ、そうだ お風呂にもう 入らなきゃいけない時期だけど。。。

忘れてたねぇ(*≧m≦*).。。。



って、 このごろ ちょっと 変わってきてるのが



なつおさんの ヘアー。


生え方が 変だよ。。。。






f0096569_7231519.jpg

花形 みつるさん Or 防風林 みたいに なってますよ(*≧m≦*).

オーブンで作っている ささみジャーキを 
じっと しんみりとしながら 待っている。。。の 図です。


f0096569_7275467.jpg






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 松ママ at 2011-11-21 09:25 x
なつおさん、カワイぃー!
なんともいえない、待ちのなつおさん♥
松ママも夕方のデパ地下大好きです!!
いっぱい変えちゃうもん♪( ´▽`)
Commented by misobenz at 2011-11-21 11:16
土曜日は変な天気でしたよね~
みごとなドミノ倒し状態ですね
そして日曜日は11月なのに~24°?
地球はどうなってんだ~って心配ですね

なつおさんのその髪型は土曜日の背後からの風のせい?
思いっきり後頭部が寒そうに見えますが・・・(笑)
Commented by nangela at 2011-11-21 17:34
あら、なつおさんの髪型が前倒しに。。。
前から見ると、今時の男の子みたいにふんわりとセットされてておしゃれではないですか♪
なつおさん、Franさんが作ってるのは自分のおやつだってやっぱりわかってるのかな~ かわいい。。。待ってるんですね。
昨日、前の記事で、なつおさんが板さんからもらったお菓子をくわえて見せに来る、というのをじぇらぱぱと見ました。
二人で、「ね、自分でバリバリしないでしょ」「すごいなー(←アンジェラは、狂ったように自分でバリバリ食いちぎってしまうので、話してたけど、見たのは初めてなので驚いた、というわけです)」 二人で、冷静に待ってられるなつおさんにつくづく感心した次第です。
改めて見ると、やっぱりお耳こぶりでかわいい♪

バイト先までご挨拶。良いお母様ですねー!
新店長さん、多分、お母様が若くて驚いたんじゃないかな。。♪

暴風雨すごかったですね。倒れたお花の写真、何かのイベント前かと思っちゃった。うちも、近所スーパーに早めに行ったら。。。早い割には値引きされてました!ラッキー♪
Commented by yomo at 2011-11-21 18:07 x
土曜はホントすごかったですね(><)
我が家もこんな日だからきっと人が少ないよねって回転ずしに行ったら、いっぱいで待ちました(--;)
みんな同じこと考えてるんでしょうね。

なつおさんジャーキー美味しかった??
Commented by meru103 at 2011-11-21 19:11
うんうん、この日は風が強かったねぇーっ!
あららっ!せっかくのフラワースタンドがぁ~!
自転車もドミノ倒し状態・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
昨日の日曜日もなんだか春一番みたいな温かい風で
この季節になんだか気持ち悪かったでつ。
ちなみにメル家市内は26.2℃・・・半袖でもイケル陽気でした☆

いろんなお店で「雨の日サービス」っていうのがあるよね♪
お得なお買い物&サービスは嬉しいね(*^ー゚)b
P助くん、バイト頑張ってるね☆

なつおさん、通院がなくなって良かったねん♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ 家の中にも突風?
それとも秋なのでイメチェン??(=^m^)クスクス
相変わらずどんなヘアスタイルでもきまっちゃうなつおさん♪
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-21 20:27
松ママさん♪
うんうん、デパ地下も ついつい買ってしまうんですよねぇ、
見て回るだけでも 幸せな気分になるんですけど、やっぱり
持ち帰りしたくなります(*≧m≦*)♪
なつおさん、手作り系のジャーキが 大好きです(*≧m≦*)♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-21 20:31
misobenzさん♪
うんうん、地球大丈夫かい、お前様。。。。(´_`。)
そんな心配もしながら、でも あたたかいと 体がよく動くせいでしょうか
ちょこまかと 動き回ってしまいました( ̄m ̄*)。

(≧▽≦)そうそう、後頭部から 前に向かって ずさささっ!って
ちょっと 外に出たせいでしょうか、あの日の風で こうなって
しまいました。。。(*≧m≦*)だったら、おもしろいのに♪
背中もなんですけど、 なつおさん 後ろから前に向かって
生えているようなんです(変な癖が。。。。) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-21 21:01
じぇらままさん♪
いまどきなHairスタイルになってますかねぇ( ̄m ̄*)?、瞬きが
できないんだから 前倒しになっている 前髪、目に入らないで
欲しい。。。そんな うっとーしさと 危なっかしさが。。。もう
散発どきですね。 背中の中盤あたりから 前に向かって くるりと
毛の癖ができているんですよね。(逆毛?)
あっ、わかっているみたいですよ、自分に まわってくる食べ物
だってこと。泣いて 欲しがりますから。人間用の おかずを作って
いるときは 決してそういう行動とらないので(゚Д゚)。
(*^_^*)ひゃ~、褒めていただいて なんだか、わたしが 嬉しく
照れくさいです♪ そうなんですよ、なつおさん 袋に入っているものは
家族から 手で「はい、御食べなさい」って 渡されて 食べるものだと
いう 認識らしくて、何度も 何度も 試してみましたが 食べないですね。 なので、生活ゴミも 口をあけたままにしておいても 全然
興味をもたずに 荒らしたりしないんです(ただし、留守中は別ですね
分離不安から めちゃめちゃなことします)。
↓つづいちゃいます
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-21 21:02
じぇらままさん♪
ありがたいことに、いつもP助 バイト先や 学校では 皆さまから いろいろ面倒をみて頂けるんで、本人も 本人なりに お世話になると お菓子などで お礼をしたりしてるんだそうな、。 母も お礼の挨拶は
ちゃんとせねばですから(*≧m≦*).
*^ー゚)bじぇらままさんも、早割で いい食材お得にゲッツでした??
(*^皿^*)雨の日は これが楽しみですよね♪♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-21 21:04
ヨモちゃん♪
(≧▽≦)そっかぁ~、回転すしかぁ~思いつかなかったぁ~♪
でも、混雑しちゃうのね( ・ω・)、じゃぁ 雨の日は NGと。。。メモメモ
あっ、(゚Д゚) うまいの ささみジャーき!!
家で作ったやつだから 安心して 味見もできるんで 食べてみたら
「うまっ!!(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+」だったもの(≧▽≦)♪♪
ヨモちゃんも 作ってみてぇ~♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-21 21:08
meruさん♪
この 祝花は、パチンコ屋さんのだったんだけど、もう 呼び込みの人も
倒れようがなにしようーが、今日は もういいやっ!!  だったみたい
で、そばにいながら 起こすことしてませんでした( ̄m ̄*)
あっ、いっしょいっしょ あたしも まだ 家の中では まなつの
ビーチ野郎みたいな格好してますよ(≧▽≦)、そそそ、生温かい
ようでもあって 夕方になると ちょっと気持悪くもありましたね。
P助、バイトももう4年 同じ所で頑張っていて だいぶ信頼され
頼られているようです(゚Д゚)、店長さんには かわいがって頂いてて
やっと ごあいさつができたので ほっとしました(*^_^*)

暴風林ヘアー、ノーランズヘアー(≧▽≦)花形みつるヘアー♪
本人の意思に関係なく チェンジです(≧▽≦)♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2011-11-21 07:27 | | Comments(11)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧