それぞれの 不安な夜。。。。♪

f0096569_957399.jpg


昨晩、



晩酌もたっぷりしたので、さぁ もう 寝よう。。。。って、



なつおさんと 二人で 布団に。。。。


しかし、なつおさんは 眠れない。。。。


あたしも すっー。。。と 眠りに落ちたいのに 何かが邪魔をして


眠れない。。。。










何故って、







f0096569_1004144.jpg



なつおさんは 会社の飲み会で 帰りが遅い 板さんを思って 眠れず、


あたしは、このごろ 

満腹 食べても、食べても。。。。すぐに お腹がすいて眠れず。。。



それぞれの理由で 昨晩は 不安になっていたのでした。



(でも、気付いたら 朝でした(*≧m≦*)♪)






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2011-11-23 20:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-23 20:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suezy at 2011-11-23 23:36 x
お腹が空いて…でしたか。オットが夜中帰って来る時コンビニ寄って甘いものを買ってくることが多く、モチロン夜中でも食べるのだけどその後絶対しょっぱいもの欲しくなるんだよね。それを我慢するのが大変デス。
ささみジャーキーおいしそー。ささみジャーキーのレシピの中に『人間用にはブラックペッパー等を振って』って書いてあってヨダレが出たのを思い出します。そのままでもおいしんだね。うちオーブンないからオーブンを使わないレシピを探したんだけどなかったのー(泣)
Commented by nangela at 2011-11-24 01:27
「不安な夜」って一瞬、何があったのかと。。。Franさんのお宅の方だけ台風でも?と。←まさか(笑)
板さんはお付き合い良さそうな印象抱いてます。
じぇらぱぱは数年前、接待でフィリピンショーパブに行ったんですよ、で、帰りが2時でしたね。私、怒りました、電話の一本できんのか~と。しかもショーパブ。「私の事は気にならなかったのか」と聞くと、「気になったよ」と言うのはいいです、その後「気にならなきゃもっと楽しめた・・」だって~~!ぬぉぉ~~~っ! (あ、すみません、つい、人様のブログで。。。)

えと、こほん、お布団の横のは、なつおさんのおもちゃかなー?おほほ。。。

夜中にお腹空くと、目が冴えてしまったりして、あちゃーですよね。 天高く馬肥ゆる秋、ですなぁ。。。食べても食べても、身体が寒さに向けて脂肪を欲してるんでしょうか。 牛筋ですね。。。

ささみジャーキーも美味しそうです♪ 自分で作れるんですね、クックパッド検索してみようかな。
昨日の所にも、コメ入れさせて頂きましたm(^^)m
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-24 19:23
meruさん♪
板さんと過ごす時間こそが なつおさんの犬生の
証でもありますので、この「板さんを待つ。。。」っていうのは
私たちが 思っているもの以上の ロスタイム、辛い時間なのかも
しれないですねぇ(´_`。)。 えーと。。。。板さんが帰宅したのも
私。。。知らないんです(; ̄ー ̄A。。。。 なつおさんは 間違いなく
お出迎えしたと思いますが(; ̄ー ̄A。。。。 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-24 19:30
suezyさん♪
えっ、甘いの物の後に しょっぱいもの(゚Д゚)??はぁー。。。そういう
もんなんだぁ、 あたしは 辛いもののあとに、辛いもの、または
ラーメンですなぁ(≧▽≦)ガハハハハ。
そうなの、そうなの 人間用も これで十分いけるんだから、スパイス
使ったら かなり旨いなぁって、気付きまして ビーフでやろうと
おもったんですけど、ブロック肉を スーパーで しばらく見つめながら買うのをやめたんです。どえれい高級な ビーフジャーキになって
しまうんで(; ̄ー ̄A。 でも そのうち つくるかも( ̄m ̄*)♪
うちのも電子、オーブンレンジってやつだから そうたいしたの
つくれないんだよぉ(´_`。)。。。。 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-24 19:38
じぇらままさん♪ (*≧m≦*)あらぁぁぁぁぁ、そんな出来事が じぇー家
にもあったんですかぁ(*≧m≦*)、怒っている じぇらままさんを想像して、なんだか 可愛く思えましたよぉ。 仕事のうさ、ストレスを どかーんと気持よく 発散したい男の気持もあるんですけど、自分の旦那のこととして知ると、腹がたちます、わかるわかる。 うちも板さんが数年前に会社の後輩と、お客さんを連れて キャバクラに行き、みんなの分を板さんが自腹で10万払ったんですよ←もう、怒りMax爆発でしたもん、 報告を聞いて しばらくFreezeした後 数日 怒りまくりでした。って、思わず 私もお話しちゃいました( ̄m ̄*)スッキリ。
 
なつおさんの 一途さには 脱帽、脱毛します(´_`。)。
最近 少し体調がよくなくて。。。そういう精神的なものも
すぐに 便に出るんです。。。。
おもちゃと混ざって グリニーズも 枕元へはこぶんですが、食べずに
大事にいつまでも 置いておくんですよね(´_`。)。。。
↓Next
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-24 19:38
じぇらままさんへ♪(つづきです)
あっ、じぇーちゃんさえ お腹に大丈夫なら 是非 お手製のおやつ
やってみてください、おいしいですよぉ~人間用お肉を使うので
安心してできます♪♪ 「犬 おやつ じゃーき」で検索すると
作り方 すぐ出てきます♪
P.s 「インド人シェフのブログ」ってのも おもしろいので
また 検索して見てみてください←じぇらままさん 好きそうかなぁって
思いました♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2011-11-23 10:03 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧