パカっ!!。。。。と割り。。。(*≧m≦*)

f0096569_74453.jpg

2日連続で、林檎が 長野から 届く(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+

母からと、板さんがずっと お世話になっている 社長さんから♪♪






それでは 恒例の


パカっ!!。。。割ってみる(*≧m≦*)♪








f0096569_78992.jpg

+。:.゜+。:.゜+蜜チェック♪+。:.゜+。:.゜+



そして、さっそく みんなで いただく(*^皿^*)♪

なつおさんも、もぐもぐ♪+。:.゜+。:.゜+


美味しくて、身体にもいいね(*^_^*)♪ 


パイ生地も買ってきたから、アップルパイにしたり、ジャムにしたり


ありがたく 楽しもう(*^皿^*)♪







パカっ!!  と割る、 と言えば。。。。






こっちも(; ̄ー ̄A





f0096569_7124557.jpg

熟れ過ぎて カット不可な アボカド。。。 
実のまま マヨネーズ、スパイスと こねくり回して。。。。あっ、旨い(゚Д゚)♪♪
冷蔵庫の 野菜入れ奥で 忘れ去られてたけど、 きわきわで 救出( ̄m ̄*)♪

こちらも ごちそうだまでした(*_ _)♪♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-11-24 23:08
おっ♪連日リンゴのお届け物とは羨ましい~☆
我が家も今日、青森リンゴのお裾分けを頂いたので、
メルくるも早速・・・シャリシャリ♪
うわぁ~、蜜がいっぱ~い!!
甘くて美味しそうだねぇ~♪
なつおさん、連日美味しいリンゴが食べれるね(*^ー゚)b
アボカドさん、無事に食べてもらえて良かったね☆
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-25 06:45
meruさん♪
また林檎が送られてくる季節になりましたねぇ(*^_^*)♪
去年は お正月に林檎ジャムをせっせと こさえてたんですが、
今年も やっぱり 食べきれない分を ジャムに。。。って なり
そうです。 蜜を見るのがまた 楽しみで、でもこれ早くたべないと
どんどん 蜜が減っていくんですよね(; ̄ー ̄A。
アボカドは 危なかったです( ̄m ̄*)、手で持ったら ぼよん
ぼよんして(ill゚д゚)、でも ちょうどいい熟れ具合でした♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2011-11-24 07:16 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧