夫婦喧嘩は喰わずとも。。。。


3日前から、

なつおさんが 急に ご飯を食べなくなった。。。。

その前から なんとなく 気になっていた

身体の 瘦せ。。。。

体重を測ると だいぶ 減っている。。。。


f0096569_650858.jpg


なつおさんの心配をしながら 昨晩は こんな口論に。



離れたところで なつおさん、 ぼっーとしながら 見てた。


夫婦喧嘩は 喰わずとも、


ちゃんと ご飯だけは 喰ってくださいよぉ(´_`。)オネガイシマス。



週末、先生んところで ちょっと診てもらおうね。。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nangela at 2011-11-25 10:16
なつおさん、心配ですねぇ。 三日も食べないの? 少しは食べてるの? とっても心配です。
たいした事ないといいですねぇ。

りんご、とっても美味しそうです。 蜜がたっぷり、こんなにきれいな蜜の断面図を見た事ないですよ。
アボカド、マヨとスパイスで和えるんですね、私マヨで和えた事なかったですよ~

皆勤賞ですか~さすが、Franさんのお子さんらしいです♪
おすすめブログ、今度見てみますね!ありがとうございます♪

お二人を離れた所からぼっと見ているなつおさん。。ってアンジェラもそんな感じです。 私たちが心配みたいで。なつおさんもそうなのかな。 みんないい子なんだよねぇ。。 あ、なつおさん、3月16日お誕生日って、多分、以前実家にいた私の弟犬と同じだと思います。。 Franさんもお誕生日おめでとうございました♪ 蠍座の女なんですね~ ←言われ飽きました?失礼m(^^;)m  (私は自分で言うの気恥ずかしいけど乙女座。。。)
なつおさん、ほんとなんでもないといいわ・・・
Commented by meru103 at 2011-11-25 17:43
あらら・・・夫婦喧嘩?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
我が家もケンカするとしたらワンコ絡みでつ。
それだけワンコが生活の中心になってるってことだよね。

なつおさん、食欲ないの?
体重も減ってくると体力が落ちるから心配になるよね・・・
食欲不振も単に一時的なことだったらいいのにね。
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-25 20:56
じぇえらままさん♪
今日もいろいろ 考えていたんですが、どーも。。。。お手製ジャーキを
食べたあたりから。。。。かなぁ。。。。って。 消化がよくなくて
お腹の調子を崩してしまったのかも。。。食欲が なくなったのが この
お手製ジャーキを 楽しんだ後からですから。。。。昨日、今日は
血便なんです(≧_≦) ストレス性だったりもして 見極めが難しい
んですけど。。。 ふらついて 倒れるのも 筋力低下なのか。。。
ご飯、やっと 通常の半分でしょうか。。。10キロを切ってしまって
元気がないのは どこかが 悪いはずなんです。。。。(´_`。)

林檎は身体にいいですからね♪調子を整えてくれます♪♪
しかし、歯触りが苦手で わたしは 小さく切らないと食べれない。。。
林檎園や 梨園の家に生まれておきながら(; ̄ー ̄Aあまり
食べませんでした。 なつおさんは 絶好調なら すんごく食べ
るんですよ(*^皿^*)+。:.゜+。:.゜+
アボカド、マヨと合いますよ(*^ー゚)b♪ちょちょっとレモンに
茹で海老なんて。。。あぁぁぁぁ+。:.゜+。:.゜+たまりません♪
↓ 続いちゃいます
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-25 21:04
じぇらままさん♪
(゚Д゚)、いや わたしも板さんも 高校の時は出席率 非常に悪く。。。
我が子の皆勤賞に「えぇぇーっ、よくまぁー(゚Д゚)。。。。」二人で
かわるがわる 驚きました。「おれたちには あり得なかった。。。」
なんて言いながら(; ̄ー ̄A。
 あんじぇらちゃん、お二人の喧嘩の様子を 心配そうにして見て
いるんですか。。。流石です(゚Д゚)。。。。。 なつおさんは 
ぜーんぜん 気にもしてません。 普段から あたしが 誰にでも
やかましかったり、一人でも騒々しかったりですし、板さんとの喧嘩
なんてのは 日常あたりまえの事と 幼少期から 見ているので
どんな 激な喧嘩しても 一番冷静です( ̄m ̄*)。
あら、なつおさんと ご実家の 弟さんのわんこと?? 同じ誕生日
なんですかぁっ!!奇遇ですなぁ~(≧▽≦)♪♪ ええ、サソリ座ですし
「あぁ~、そんな感じぃ(≧▽≦)」って 言われたりもします( ▽|||) 。
サソリったってねぇ、猛毒なのもいれば、 見かけ倒しのもいる
じゃないですかぁ(。・ˇдˇ・。)!! 。。。。どっちかしら( ̄m ̄*)?
じぇらままさん おとめ座っぽい、ぽい~♪ おしとやかぁ~+。:.゜+By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-25 21:06
meruさん♪
板との喧嘩なんてのはぁ~、どうでもいいぐらい 生活の一部
人生の一部的に つきものですから(*≧m≦*).
なつおさん、お腹の調子が 悪くなり出しましたぁ。。。血便
なんですよ。。。。 原因が お手製の ジャーキ おやつが引き金に
なっているのか、はたまた ストレスなのか。。。。難しいです。
ちょと よろよろも気になっているんですよねぇ。。。
食べなくても げんきが あって、ベスト体重キープできていれば
いいんですが、ちょっとまずいぞ。。。的に減ってます。。。。
(≧_≦)。。。。 By Fran
Commented by suezy at 2011-11-25 22:05 x
なっちゃんどうしちゃったのー。体重の少ないわんこだから少し体重が落ちただけでも大きいよね。早くごはんをおいしく食べられるようになるといいねぇ。
うちはあんまりケンカしない(オットが怒った私を相手にしないので)けど、オットにくっついて仲良いフリするとBowが慌てて寄って来て間に割り込みます。
Commented by natsuo-comedor at 2011-11-27 22:30
suezyさん♪
今回は いつもの食べない。。。。ってのと なんだか 様子が
違ってたんで(; ̄ー ̄A 嫌でしたねぇ、つい 板さんとも
喧嘩になってしまった。 年をとってきているので 元気のなさも
「あれ。。。逝っちゃうんじゃ(ill゚д゚)??」って そんな 感じに
見えるぐらい おかしいの。。。(≧_≦)
お腹の調子が よくなかったのか、、、血便がでたのも ストレス
(お留守番が嫌いだから)からなのか、身体の震えもあったり
でも 子の翌日には ごろりと変化。。。。(゚Д゚)。。。
さっぱりわからないよぉ(≧_≦)。
へぇ~(゚Д゚)いいねぇ 喧嘩にならないように オット殿 
suezyの相手に回らないのね( ・ω・)?
うちね ときどーき 真っ向勝負よ(。・ˇдˇ・。)、まぁーっ
あったまくるからさ(。・ˇдˇ・。)!!。 By Fran
by natsuo-comedor | 2011-11-25 06:56 | | Comments(7)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧