大きく どーんと 当りますように。。。♪

f0096569_7223296.jpg

大きく どーんと 当たる やつね(*^_^*)


なつおさんと 今度の お休みに 買いに行こう♪







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2011-11-30 16:00 x
私にもアメコくじ、一枚、あたるやつくれっ!!
なつおさん、今日のパンツは水玉じゃないのね。この格好かなり好きな私達夫婦でした♪なつおさん、って感じなんだもん。赤ずきんちゃんと言えば、こないだクリスマススヌードをしてコニタンに行ったら、コニーを見たコニタンは開口一番『なんだコニー、赤ずきんちゃんか?』って(T▽T)
『先生~、おで、クディスマスだし』ってコニーになりきって答えたら『あ!そっか~、俺何も考えてねーな(爆)』って(笑) 確かに・・・コニタンは今年初めに離婚しちゃったので家の中も特にクリスマスカラーになることもないんでしょうし。待合室は看護婦さん達でクリスマスカラーにするけど先生はほんの時々しか待合室は見ないだろうし。
Commented by meru103 at 2011-11-30 19:04
o(*^▽^*)o~♪あはっ「だから くじ」あたしも買わなくっちゃ!
おっ、アヒルさんがいるこの売り場、
「サーロイン腹いっぱい」の当たりが出たのねん♪
あたしもその売場へ買いに行こうきゃな(*≧m≦*)プププw
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-01 07:13
reraさん♪
(*≧m≦*)拝見しましたぁ~ クリスマスコニーちゃん♪♪お顔がおおわれてましたねぇ~♪バフ毛のコは エレガントだし、更に華やいでいいわぁ~♪♪rera家は ツリーいらないねぇ~(*^_^*)
水玉、うっかり描くの忘れてしまって。。。あぁ。。。いいっかぁてな諦めでイラストアップ(; ̄ー ̄A。クリスマスになったら パンツをひいらぎ柄に
しようかしら。パンツにチェックを入れてくださる reraさんご夫婦(≧▽≦)ありがたぃ~♪ コニタン先生に 春がまた やってきますように
(*_ _)♪    By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-01 07:20
meruさん♪
この売り場の文字ですが

年末じゃーん (ねんまつだよね)
だから (そう!、だから)
くじを 買おうよぉ~ って、遊んであるんです( ̄m ̄*)クダラナスギ
(≧▽≦)こんなアヒルが くじ売っている売り場、あったら 私も
買いにいっちゃいます(*^_^*)。
あぁー、当てたいですねぇ 。。。 一等 どかーんと(´_`。)♪
By Fran
Commented by クララベル♪ at 2011-12-02 05:37 x
もう年末ジャンボの時期ですね~(@_@;)
つい最近「お正月お正月」と、騒いでいたようね気がしましたが・・・
私も買わないと~当たったらあれ買ってこれ買ってーってもう当たった気分になっちゃうんですよね(*^_^*)
今日、購入してこよ♪
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-02 07:19
クララベルさん♪
おぉ~+。:.゜+。:.゜+今日、どーんと当るのを 買いに行かれ
ますか(*^_^*)♪♪ 私は まだ 買ってなくて、来週新橋か
有楽町で 買おうかとおもってます(*^_^*)♪♪
うんうん、結果を見るまで 自分は億万長者かもしれないって
想像してわくわくして 過ごせる、これも いい~楽しみなんですよね♪
当っても 家族には 1ヵ月は内緒にしていよう。。。( ̄m ̄*)とか
そんなことも 思ったりしながら。。。(←絶対だまってられないけど)
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-11-30 07:27 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧