心チェック♪

f0096569_7232120.jpg

昨夜、いつものごとく しつこく晩酌をしながら

落書き。。。。

特に 意味もないのが 落書きだけど、



心の具合が 絵に出るもんね。。。(*≧m≦*)






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-12-01 22:07
(*≧m≦*)プププw 落書き・・・心の状態かぁ~。
カラフルってとこがいいね☆
あたしには「イイ気分~♪」に見えるけど・・・
ほんとはどんな状態だったのかな??(=^m^)クスクス
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-03 10:31
meruさん♪
無意識に使う色とか 描くものって 気持がそのまま 現れる
ことがあるけど、願望もでるのですよね(*≧m≦*)
酔っぱらっていると 陽気になってるから。。。このときは
南国、楽園が頭に浮かんでたのですよ、それも 真夏のような
格好しながら 描いてたんです(; ̄ー ̄A。
いまは らーめんを描いてしまいそうな 気分。。。いや 腹具合です
( ̄m ̄*)♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2011-12-01 07:36 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧