きっと一度は したいと思っているはず。。。。

f0096569_7251191.jpg






たまーに

レンジを見つめていたり するもんね

(*≧m≦*)ププ♪。  


何を 温めるんだろ(*≧m≦*)?



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by すぱまま at 2011-12-02 15:53 x
なっちゃんは、パパとママのおつまみに、何を作ろうか考えているんだと思いますよ。見つめているのはレンジのボタンの下見だよね、なっちゃん!ついでにカレーでも自分用に温めるのかなぁ。。。何度みても心がとろけちゃうなつおさんイラストですね♥
Commented by rera at 2011-12-02 18:29 x
あー!!確かに!!
ガスレンジとかも見たくてたまらない顔してたりするし。
電子レンジ使えたら何あっためるんだろう?
多分電子レンジ使えるって事は冷蔵庫もあけられるって事だから 冷凍庫から肉まんとか出してきてチンして食べてそう
ザンギとか?あ、冷凍パックの豚丼の具があるから
ご飯もチンして豚丼食べてたり?でもガスレンジも使えるなら焼き鳥屋さんごっこして遊んでたりして。コニーが店主、だんぷん。が縄のれん役(前足飾り毛出演)、もちゃ。が縄のれんくぐって入ってくる下高井戸在住のサラリーマン役、特別出演で店内の客に野豚@宇宙人、そしてなつお一家。プププ描きたくなってきた(T▽T)
Commented by meru103 at 2011-12-02 22:01
o(*^▽^*)o~♪あはっ レンジかぁ~☆
寒いもん、ホカホカがいいよね♪
でも、なつおさん・・・何を??
それとも、レンジからの出し忘れでも入ってた?ププッ ( ̄m ̄*)
あたし、たまにありまつ・・・(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-03 18:44
すぱままさん♪
(*≧m≦*)おつまみ、作ろうと思ってくれてるでしょうか(*≧m≦*)?あの目は どーみても。。。。ぷぷぷ♪  グリニーズなんての
温めてしまうんじゃないか?って感じですよん。 
すぱくんなら、きゃべつ丸々 ちん!★してくれそうな(*≧m≦*)
ありがとうございます(*^_^*)、楽しく 描き×②してます+。:.゜+
ただ、最近 腱鞘炎が(; ̄ー ̄A。。。 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-03 18:49
reraさん♪
reraさんの想像力すごいですなぁ~(≧▽≦)♪
暖簾をくぐって(*≧m≦*)もちゃ。さんが。。。(*≧m≦*)
下高井戸のサラリーマンって、何故に そこ限定なのかまた
おかしくなっちゃうんだけど、宇宙人さんは お店の中央の席で
ひとりで いっぱいやっていて欲しいですね、なんども カメラに
入るように(*≧m≦*). うちのオーブンレンジ。。。壊れ気味
ですよ(≧_≦) 前回 ササミジャーキを作ってから ぶーたれ
始めたような。。。 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-03 18:56
meruさん♪
なつおさんが やりそうなのは グリニーズですかね(≧▽≦)
どろどろになって 出てきそうじゃないですか( ・ω・)?(≧▽≦)♪
あっ、(≧▽≦)あるあるぅ あたしも コーヒー冷めたのを
温めにかけてて そのまま夜まで忘れちゃうことが けっこう
ありますよ(≧▽≦)ゲラゲラ。meruさんも やるんだなぁ~(*^_^*)
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-12-02 07:31 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧