人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの食卓 デカ・デカ食材(*≧m≦*)♪

うちの食卓 デカ・デカ食材(*≧m≦*)♪_f0096569_1093830.jpg

(」゜ロ゜)」① でかぁっ!

(≧▽≦)大きな葉+。:.゜+。:.゜+ 元気なバジル♪♪



うちの食卓 デカ・デカ食材(*≧m≦*)♪_f0096569_10112822.jpg

たくさん過ぎて 使いきれない分は 

こうして保存♪ 結構 香りがいいまま 手軽に使えて 便利(*^ー゚)b♪







うちの食卓 デカ・デカ食材(*≧m≦*)♪_f0096569_10125436.jpg

(」゜ロ゜)」② これまた、デカっ!!

奄美のお知り合いから頂いた、デカ・パパイヤ(*≧m≦*)♪♪
酵素パワー発揮してもらいましょう(*^皿^*)オイシクネ♪






うちの食卓 デカ・デカ食材(*≧m≦*)♪_f0096569_10174940.jpg

(」゜ロ゜)」③ おぉ~l!  ながっ!!

今年も、頂きました♪♪ 板さんのお知り合いの社長さんが 育てている
長芋ぉ~(≧▽≦)すっごいですなぁ~+。:.゜+。:.゜+
気合いで すりすり・とろとろ・ずるずる 頂けねばなりません(。・ˇдˇ・。)!!

なつおさん、土の香りが 気になって。。。

あぁ。。。踏んずけてるし(; ̄ー ̄A。。。。



うちの食卓 デカ・デカ食材(*≧m≦*)♪_f0096569_10225377.jpg

デカデカの後に ミニサイズ大根♪
先週南房総 野菜直販所で 一袋60円で購入した ミニ大根。
ぬか漬けにしてみらら、色よく ちょー辛い(≧▽≦)ウマイヨォー♪♪
なつおさんの スープに入れなくてよかった(´_`。)。。。♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2011-12-03 10:25 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor