一瞬 あの世が見えながら。。。

時々、力が余っている場合に

板さんに 挑んでみたくなることがあり、 週末 まさに そんな

モードであったので、 思いっきり 油断している状態を 確認し

ふいを突く感じで 組み込み 絞めるっ!










がっ!






f0096569_7244987.jpg

敢え無く。。。いとも簡単に。。。

ほどかれ 絞め返され、 呼吸ができなくなる。

意識が。。。。薄れるぅぅぅ。。。。



そんな 光景が真横で 繰り広げられても


なつおさんは、その場から動きもせず 昼寝モードでした( ̄m ̄*)。





ひと運動後は 黙々と 林檎ジャム作り♪


f0096569_7385418.jpg

今回は 赤ワインで煮込んでみた♪
去年の林檎ジャムも まだ残っていたので 色比較(下画像 左が去年のジャム)
わたしでも食べれるように 甘さ控えめに。 焼いた フランスパンに
バターをタップリ塗って 出来たてのジャム♪ 旨かったぁ~♪+。:.゜+。:.
f0096569_6482159.jpg





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-12-05 23:17
(≧∀≦)ギャハハハハ!! 板さんへの不意打ちとはっ!!
でも反撃に・・・撃沈だったのねん☆
こんな風にじゃれ合いできるなんて、
とっても仲良し夫婦だこと~♪(*≧m≦*)プププw
そんな光景に見向きもせずお昼寝しちゃうなつおさん・・・
想像すると可笑し~☆(*≧ε≦*)ノ彡☆

リンゴジャム、いっぱいできたね(*^ー゚)b
あたしはまだリンゴジャムは作ったことがないので挑戦してみようかな♪
Commented by suezy at 2011-12-06 02:18 x
こんなこと板さんに挑んでるのー!?そしてそんなに苦しくなるくらいやり返されるのー!?激しいコミュニケーションですな!でもなっちゃんが安心してお昼寝できる日常の風景なんだね~。
ジャムおいしそー。そういえば何ヶ月もホームベーカリー使ってないなぁ。
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-06 19:45
meruさん♪
ええ、なんだか ぼっーと寛いでいる風でいても 襲撃に 瞬時に
対応できる能力って。。。。男は あるんですなぁ。。。
力では到底かてませんから そういう ふい、隙をつくしかないのに。
翌日、筋肉痛だったんです じつは。それに 顔に血液が集中
したせいか いきなり いくつも めんちょができてしまいました。
仲良くないですよぉ、こんなことが原因で 喧嘩に発展するのに
。。。。何故か 性懲りもなく。。。ってだけです(´_`。)。

まだ、林檎があるので 今週末も せっせと 作る予定です♪
ヨーグルトにもよくあいますから メルクルちゃんたちにも作って
あげるといいですね(*^ー゚)b+。:.゜+。:.゜+By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-06 19:54
suezyさん♪
ほれ、わたし 格闘好きですから(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
もう 筋力が落ちてしまい。。。さびしいなぁ。。。。 
極限まで タップしない精神なので よく関節がおかしくなります。
この時は、頭の血管切れるかと思ったぁ(≧▽≦)カカカカ。
なっちゃんね、 全然 見て反応なし(*≧m≦*).
ちょっと こう あたしに見方してくれたりしたら、もう夜は
牛肉 生、どーん!!+。:.゜+。:.゜+なんだけど(≧▽≦)ナイナイ。
suezyさん、ぱん 焼くのぉ!!(゚Д゚)!!? すごいねぇ♪!!
By Fran
Commented by nangela at 2011-12-07 02:33
フ、フランさん、何してらっしゃるんですかぁ~~~ と驚きを表現する為、カタカナにしてみましたが、今日、これは衝撃です。 驚きました。 プロレス好き、とは伺ったか、違う記事拝見したか・・?ですが、びっくりしました。
怪我しないようにしてくださいね。
いや、普通なんですね。 うちは、マジギレ喧嘩した時にやります。 ってこっちの方がヤバいか・・??(笑)

林檎ジャム、ちゃんと保存きくように作るんですね。 とても美味しそうです♪ バターたっぷりにジャムって最高ですよね♪
Franさんはお菓子作らないと伺ってたけど、ジャムなどもしっかり作れるんですねぇ。 尊敬。。。
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-08 07:02
じぇらままさん♪
衝撃を与えてしまいましたか(゚Д゚)(*≧m≦*)ププ。 プロレス、いえ
格闘技好きなんです(≧▽≦)♪♪ 技をかけても、かけられても すごく
うれしくなるのですが、うちのは(P助もですが) 加減をしらないので
間接などは ありえない方向に折れてしまうんじゃないかと
思うぐらい。。。酷い目に遭うんです。
じぇらままさんが キレた状態(゚Д゚)!!?、よっぽどのことがあって
なんだと思いますが、 イメージにないぃぃぃぃ(*≧m≦*).
話してもわからないやつはぁぁぁ!!って 感じですかね??

ジャムは去年のものが ちゃんといい状態で保存できていました。
今年のはクックパドをみたら 赤ワインでつtくっているのがあって
参考にしたんです♪ まだ林檎ありますから 今週末も作って
おこうかと。母が 実家の方から 傷のついた林檎を貰ってあるので
お正月も 母宅で ひたすらジャム作りします(*^皿^*)。
そうなんです、ほとんど甘いものは食べないし おかし作りも
したことないんですが、ジャムは別。。。なものになってます( ̄m ̄*)
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-12-05 07:43 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧