お前も がんばれよ♪

「がんばって、長生きしろよ
      あと、13年だな なつおさんも(*^_^*)」


なつおさんに ご飯を あげながら 板さん、


声をかけていた。


f0096569_75999.jpg


「おまえも がんばれよ(。・ˇдˇ・。)。」



と、それを見て 心で つぶやいた わたし。


なつおさんも 食べながら、そう 思ったに違いない。。。きっと。




 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nangela at 2011-12-07 17:21
なつおさんは、ひょっとして目標26歳なのね。。。!
目指せギネスですね。 ほんとに載っちゃいますね♪
アンジェラは、一応多く見積もってあと8年、妥当なセンで5年で家計予定しておりまする。。。 ←なんちゅーコトを!(笑)
(いや、別に、もっと長く生きてくれてもいいんですけど。。。)

板さん、年末でいろいろお忙しいですか?
お身体の方も大事にされて、あまり疲れをためないようにして頂きたいですね。
Commented by meru103 at 2011-12-07 21:38
26歳8ヶ月・・・世界長寿のワンちゃんだったね。
なつおさんは15年、16年・・・と、更に長生きして
ぜひ記録を抜いてね☆

それにしても、なつおさん・・・
お行儀いいんだぁ~♪(*≧m≦*)プププw
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-09 03:38
じぇらままさん♪
板さんは なつおさんにも 26歳までがんばって 家族のそばに
いてもらうつもりらしいんです(゚Д゚)。
わんこご家族みなさん、きっと 同じ思いでしょうねぇ(*^_^*)
じぇーちゃんは +8年!!目標ですか(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+
年を重ねても 愛らしいをキープなまま(*^ー゚)b♪♪ 
じぇーちゃん羨ましいですよぉ。。。あたしだんだん ヨーダになりつつ
あります(≧_≦)。 
じぇらままさん、お気遣いありがとうございます♪
はい(*^_^*)+。:.゜+がんばります♪ +。:.゜+。:.゜+By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-09 03:40
じぇらままさん♪
なつおさんが そげな年までがんばるには 板さんにもうんと
がんばって 働いてもらわねばなりませんな!!
ってな 感じで 背後で 眺めながら( ̄m ̄*)

ええ、そうなんですよぉ(≧▽≦)食事は 行儀よく 正座で
しとります(*≧m≦*)♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2011-12-07 07:14 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧