書き留めておくべし。。

すっかり毛が伸びきって ぼやぼやになっている

なつおさんの 尻尾。。。。

f0096569_757516.jpg

いや、本当はこれを今日の記事にしたかったんじゃない(。・ˇдˇ・。)。

昨日、 この なつぽん♪ブログの 記事ネタを

仕事中に、ふと 思いついた。

忘れちゃもったいないから メモでも とっておこうと思いつつ

忙しくて 手が離せないし 「大丈夫、面白い話だから 忘れない」


そう、思ってたのに。。。。


もう、仕事帰りには 何も思い出せない。。。ヒント、手がかりもなく

その おもしろい(*^_^*)!+。:.゜+。:.゜+ と思ったネタは

幻となってしまった。。。。もったいないぃぃ(´_`。)


だから、今朝は なつおさんの 尻尾イラスト。。。

んー、気になって仕方ない。。。。ネタ、なんだっけか。。。(≧_≦)??



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nangela at 2011-12-08 17:34
なんだろう、なんだろう、面白いネタ。 私も気になるぅ。。。
思い出せそうで思い出せない夢みたいな。ネタになるの、楽しみにしてます♪ なつおさんの尻尾とお尻、巻き毛のモコモコ感がかわいいです。

>技はかけるのも、かけられるのも嬉しい
あ、あ、あ~~ また衝撃。。。! そ、そうなんすか。 嬉しいものだったんですかー! け、怪我、怪我気をつけてね。 あ、でもうちはマジギレすると、二人とも青アザ作ってますけど。おほほ。。。

林檎ジャム、赤ワインですかぁ、だから今年のが色が濃かったんですね。 お母様もきっと喜びますね♪ 私は親孝行してないや。。。
Commented by meru103 at 2011-12-08 23:22
あらぁ~、「面白ネタ」は何だろ??
あたしも気になるぅ~~~~~☆
うんうん、わかるっ!あたしも似たようなことがありました。
いつもだったらその日の出来事だから写真もあるし忘れないけど、
急に思い浮かんだことってつい・・・ね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
で、しばらくしてフッと思い出したり・・・
Franさんもきっといつか思い出すから、その時まで楽しみに待ってま~す♪
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-09 03:49
じぇらままさん♪
きっと仕事をしながら ふいに 思い出すに違いないと思っていたら
あまりにも 仕事が忙しくて そんな隙も余裕もなかったです(≧_≦)
面白いから忘れるはずがないと思ったのに、瞬時だけ思ったことって
記憶されませんね、きっと 若いころにはそういうこともできたのでしょう
けど、この年になると 覚えたことなんて ところてん式に 古いものは
忘れていきます(*´;ェ;`*) うぅ・・
トリミング、さぼってしまったので もさもさ状態ですよ。
バリをいれたらきっと ちょっと寒く感じるかもしれません。
(風邪ひかないかしらね(*≧m≦*)?)

はい、格闘系のドSなんだと思います。三角絞めされたり 関節技
入ると それをほどく努力が楽しかったり 快感です。
普段動かさない 筋肉を 短い時間で相当使いますよ(≧▽≦)♪
あっ、なるなる 青タンに(≧▽≦)ゲラゲラ。 。。。(゚Д゚)えっ、
じぇらままさんたちも そんな 痣になるほどに(゚Д゚)!!
また びっくりです(゚Д゚)(*≧m≦*)♪↓つづく
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-09 03:50
じぇらままさん♪つづきです
ジャムは今度は あまり煮込まず もっと赤ワインの色が 鮮やかな
うちに完成させるようにしたいんです(*^ー゚)b(←すぐに 食べきる
なら それでいいみたいです)
いやぁ、親孝行 わたしもできてないんですよぉ まったく。。。
生きているうちに。。。なんて思うんですが。。。(´_`。)By Fran
by natsuo-comedor | 2011-12-08 07:55 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧