人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホロホロなつおさん♪

時々 なつおさんが

「ホロホロホロロロロロォ。。。。」

って、声で 鳴く事がある( ̄m ̄*)。



何かを取って欲しいだ、水が飲みたいだという

お願いの時の 鳴き方。


「(≧▽≦)ホロホロ鳥だね(≧▽≦)♪」 なつおさんに よく言うんだけど

ホロホロ鳥って どんな鳥だっけ??

羽の模様だけ、浮かぶのに。。。。



でっ、調べてみたら 



こんなだった(*≧m≦*)







ホロホロなつおさん♪_f0096569_7371663.jpg

赤い鼻水みたいなのが 特徴なんだ(*≧m≦*).
姿。。。よりも 実は 鳴き声も 聞いたことないんだけどね( ̄m ̄*)。



でっ、こっちは 卵(゚Д゚)。


ホロホロなつおさん♪_f0096569_7385531.jpg

大好物+。:.゜+。:.゜+

           ピータン♪




ホロホロなつおさん♪_f0096569_7394440.jpg

見て一瞬 ひるむ 有様だけど、 大好物(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


ホロホロ鳥ってどんな 卵なのかねぇ。。。 そんなことを思いながら
美味しく 食べました(*^皿^*)v


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2011-12-09 07:41 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor