毛ぐるみをはぐ。。。

「ひっひっひ♪
    毛ぐるみ はがしてやるぅぅ~♪ 
f0096569_13221792.jpg

とか、意地悪な口調でいいながらも、

いきなり いっぺんに刈り込んだら 冗談抜きで

風邪ひーちゃうんじゃないか??。。。。



と、内心 心配になり、


頂いた なつおさんのセーターを


いつでも 着せられるように 出してみたりして。。。。



冬ぅ~。。。。   ってか、もう


クリスマスが迫ってるし、ってことは 正月もひたひたと

足音をたてて、

後ろから追いかけてきているではないか。。。。はぁー(´_`。)。。。マズイナァ

大掃除 どーするんだろ。。。。




f0096569_13285463.jpg

会社のクリスマスツリー。。。 箱の中に どどーんと お金詰まってたら
いいのになぁ。。。(。・ˇдˇ・。)カラダゾ。(←試しに持って ふってみた)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2011-12-10 16:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nangela at 2011-12-10 23:54
ホロホロロロって想像できません~! どんなんだろ。 アンジェラはキ~とかキュ~とかヒ~ と 大抵ヒステリック系ですね。女だから。。。?
前、ワニとか、変わった肉のある焼肉屋で、確か、ホロホロ鳥食べたんです。美味しい鳥肉でしたけど、ホロホロなつおさんのイラスト、食べちゃったわぁ。。。と悪い事した気になってしまいました(笑)

ピータンお好きなんですね! 一瞬、何かすごい卵を飼育しているのかと・・笑 あーやっぱりつまみ系が好みなんですね。 寒い夜に、ゆっくり、暖まって下さいね♪
大掃除は、うちもどうすんだろ。。。
アンジェラも、寒そうなので、背中やお腹にバリかけるのやめようかと思ってるとこです。

きれいなエントランスの会社ですね。ツリーや廊下も箱で飾ってあるなんて。
Commented by nangela at 2011-12-10 23:58
どうもすみません。
また、誤って送信してしまって、途中で意味通じないところあると思います。
ホロホロ鳥のなつおさんの絵がかわいかったです。

あー、そうそう、アオタン話ですけど、私の得意技はエルボースマッシュですよ~
プロレス、詳しくはないんですが、中学生の頃、デビル雅美の大ファンで、毎週女子プロのテレビ楽しみにしてました。
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-11 09:30
鍵コメさま♪
はいはーい♪どうもありがとうございます(*^_^*)♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-11 09:52
じぇらままさん♪
ほろろろ。。。って、夜のジャングルで聞こえてきそうな鳴き声なんですよ、。。。って、気になり 今調べてみたらやっぱり生息地は 北アフリカなんだそうな( ̄m ̄*)。(゚Д゚)食べたことがあるでうすかぁ!?わたしもワニのフライは一度だけ食べました、食べた記念にカードをくれるお店だったんですが、ひょっとしていっしょかしら(*≧m≦*)?
ホロホロ鳥の写真みると 少しグロい感じのお顔。。。捕まえるのに
勇気がいるなぁ。。。って感じで、かわいそうな気持がすこしだけ
薄まるかも( ̄m ̄*)。
なつおさんも ハッキリ強く物を要求するときと、こうして 力弱く
ホロロ。。。と鳴いて頼む時があるんです( ̄m ̄*)。

久々のピータンでしたが 中身がドロッとタイプで ちょっとがっかり。
大好きなので 丸々豪快に(カットせず)パクっといっちゃいましたが
喘息咳がでそうになりました(; ̄ー ̄A。体力が落ちているのでしょう
うかぁ。。。
続きまーす↓   By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-11 09:57
じぇらままさん♪
(≧▽≦)またびっくりぃー(≧▽≦)♪
あぁーそうなんですか~ デビル雅美さんの大ファンだった!!
なつかしい 名前です、ジャガーさんと なんとなく似ている感じの
印象が わたしはあるんですが、雅美さんは 日本刀を持って
いたような。。。違ったっけ??
エルボースマッシュが ジェらパパさんにHitした様子を思い浮かべ
いいー場所に入ったらそれこそ もんどりうって痛がってしまう
でしょうねぇ。。。と、おもわず自分が うっ!って力が入って
しまいました。 得意技があるとは。。。(*≧m≦*)じぇらままさん
面白いです(≧▽≦)♪♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2011-12-10 13:33 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧