瞬きを見たくて、こちらは 瞬きをせず。。。。

はっきり、 ばっちり

         。。。。。。とは、

  いきませんが



f0096569_65459.jpg


左目、 瞬き運動を

するようになってきました♪



本当に 一瞬を 確認するために こうして向かい合い

見逃さないように じぃっーと しばらく 瞬きをせず 観察です。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2011-12-13 16:58 x
瞬き、するようになってきたんですね!!ヤッターっ!!長くかかったけど本当に良かったですね(*´∀`*)このことがご家族に、なつおさんに、最高のXmasプレゼントになりましたね♪サンタさん、やるなぁ('∀`)b
Commented by meru103 at 2011-12-13 22:56
おっ、なつおさん、瞬きができるようになったんだねん♪
うんうん、少しずつでもよくなってきた証拠だね(*^ー゚)b
そのうちいつもの状態にまばたきできるようになるかも☆
Commented by nangela at 2011-12-14 02:34
瞬きできてきたんですね~っ! すごい! なつおさん、えらい! アンジェラと同い年だから余計思うんですが、人間でいうともう70歳近く。 それでも身体というのは、回復して機能を取り戻す力があるんですね。 なつおさんも一層健気さを感じて、もうかわいらしくて、ここにいたらchu chuしたくなってしまいそうですが(唸って噛み付かれるかな?笑) Franさん達のケアが実りましたね。 良かったですね!

数日分、まとめてこちらにコメさせて頂きます。

・ホロホロ鳥食べたの、旅先の焼肉屋で、カード発行なしでしたん♪ 違った~

・デビル雅美、言われてみれば、刀みたいの持ってた記憶が・・Franさんよく覚えてますね。 アナが「般若の形相で」なんて言ってたな。ジャガーさんとペア組んでましたよね。 興奮がよみがえる。。デビルかっこいい~~!! Franさん、レスリング?やらないんですか? デビュー戦決まったら教えてくださいね~♪
Commented by nangela at 2011-12-14 02:36
すみません、2です。

・メール、もうツボにはまっちゃいました! 「あなたへの1行メールコンテスト」? 日常の些細な怒りと夫婦の正直な感情表現が1行に凝縮され、また、作者の日常の端緒も垣間見える、すばらしいメールだと思いました。 いやすみません、何度も思い出して腹肉ゆらして笑ってしまいまして。。。タイトルの「おい」も超気に入ってしまって。 私もそうしようかな。怒ってる時に「私です」とか書けないもんね。
対して、「食べてないよ!」 と「!」マークついてるのもまた。。。釣り船の上で、記号も入力して。。。って、あーすいません、何かシチュエーション勝手に想像して、今も書きながら笑っちゃって。
しかし、じぇらぱぱも、用件短い場合、タイトル1行で書いて、本文なしなんですよ。 板さんもですか。男の人って多いのかな。 私とか周りって、短くても、タイトルは別なんですけど。 男はめんどくさいのかな。

メールの件、長々とすみませんm(..;)m

・たこ、いか、どちらもあんなにピンピンなの、見た事ないです。 たこ、すごくきれいですね。 お兄様、忙しくお仕事されてるんですね。 お身体気をつけてがんばってください!
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-14 06:37
reraさん♪
どうもありがとうです(*^_^*)♪
本当に 確認するのに必死になるような 瞬きなんですが
少しずつ 本当にのんびりな 神経の回復なんでしょうねぇ。
サンタさんマジック(*≧m≦*)そうかもしれません、こういう
贈り物は すごく嬉しいですし♪♪
あぁー。。。そういえば やろうと思っていた Cheristmasツリー
出しと、飾り付け。。。できてないんだぁ。。。。(´_`。)。。。
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-14 06:44
meruさん♪
かすかに、どうにか 瞬きやってるんじゃないの?!的な
瞬きなんですがねぇ(*≧m≦*)、日中留守をしているので
目薬もひんぱんに さしてあげることができないだけに
神経回復してくれて 少しでも 瞬きできてくれてると 助かります♪
噛む力もちょっとずつ戻って来ている感じです。くるみちゃんの
顎力、1/3だけでも わけてもらえたらなぁ~( ̄m ̄*)♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-14 06:56
じぇらままさん♪
改めて人間年齢にして あんじぇらちゃん、なつおさんを思うと
あれだけのオペを耐えてくれたこと、回復に日々頑張っていること
これってすごいですよね(´_`。)。 うんうん、嫌がらせに思っている
ようだけど、あたしも思わずChuru×②でした♪

◆ホロホロ。。。って、焼き肉屋さんで 出るところあるんですね
  へぇー(゚Д゚)ボタン押し中。
◆ジャガーさんと組んでたっけなぁ~(≧▽≦) あの頃 ジャガーさんが
今のような感じで芸能界に身をおくとは 思ってませんでしたよね
(*≧m≦*)昔は 綺麗なレスラーお姉さん でしたよね(*≧m≦*)
もうー、なつおさんじゃないけど 筋肉がすっかりおちて。。。体力も
更にないので リングで5分、いや1分だって 戦えるか否か。。。
経産婦 40歳以上の部で エントリーしてみたい気持はあります
(≧▽≦)♪ ご丁寧にコメをどうもです(*^ー゚)b By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-14 07:08
じぇえらままさん(2nd.)
ヒレかつメールへの、評価(*_ _)♪ありがとうございます(≧▽≦)。
いつもあんな調子なので、初めて見た、知ったかたは プチな
驚きや 呆れもあるのかもしれませんが( ̄m ̄*)、2人の間では
ごくごく普通のメールなんです。じぇらままさんの腹筋の運動の
助けになれて良かったわぁ~(*^_^*)♪ 板さん、メールが
未だに苦手なので 本の一行打つのも手間なんでしょうねぇ。
じぇらぱぱさんも 一行派ですか(*≧m≦*)? 私たちより
ちょい↓世代ぐらいになると男性、女性同じぐらいに ぽんぽんって
メール長文できちゃうんですよね。 
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-14 07:08
↑つづきです、
じぇらままさん♪
私と板さんって、電話でも
「じゃあね、」って 言わないで切るんですよ。だからどちらかが話を
すると一方的にきるので 時折私が、言い残したことがあるぞっ!!って
怒って掛け直すんです( ̄m ̄*)いつからそうしたのか記憶もない
のですが、2人だけのスタイルなんです(たいがい わたしが一方的に話して切るんですけど)。 どこの夫婦も 二人だけの変わったスタイルのものって あるんだろなぁって。じぇらままさんところも、そうーいえば
(゚Д゚)(*≧m≦*)って。。のが ありません??
はい、兄貴たちがんばってます(*^_^*)b♪この年末まで
体力勝負かなぁ(´_`。)♪ お気遣いありがとうございます♪
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-12-13 07:27 | | Comments(9)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧