ミーになりたい♪

f0096569_7115485.jpg

子供のころ、ミーが好きだったけど


時折、 彼女になってみたいと 思うことがある。



いや、なっているかも。。。(*≧m≦*)








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-12-14 18:01
わぁ~、上手!ミイにソックリ♪
なつおさんとのショットが可愛い~♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ あたしもメルくるを叱ってる時は
目がつり上がってミイみたいきゃも・・・ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-15 21:29
meruさん♪
(*≧m≦*)みぃーみたいに 気まぐれ、わがまま思ったままに
そして ちょっとひねくれながら、意地悪。。。( ̄m ̄*)
たまーに そんな風に ふるまいたくなります。
クリスマスに みぃーって すごく溶け込めそうですよね(*^_^*)
めるくるちゃんを叱っている時は みぃーモードですか♪
あたしは なつおさんと ふと目があった。。。そんな瞬間に。。。
♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2011-12-14 07:28 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧