わたしが ミー、なつおさんが 赤ずきん。。。

f0096569_714979.jpg

なりたいものの 希望があるわけじゃないだろうから

板さん、P助 それぞれ 何になったらいいか わたしが 決めてあげよう。。


板さんは 葱坊主、 見た目が似ているから(*≧m≦*)

P助は ナマケモノ(≧▽≦)♪


昨晩 こんな 落書きで お腹をゆらしながら ゲラゲラ笑いました(≧▽≦)。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by じぇらまま at 2011-12-15 12:49 x
なつおさんはかわいいから、赤ずきんちゃんにピッタリ。 ミーも絵が上手くて雰囲気ぴったり。 ナマケモノは、P助さんはおうちでは「疲れた~だり~」って寝てるのが多いから? ハンモック?みたいのが笑えます。 して、葱坊主ってキャラがよくわからな~い。。! 野菜の葱の頭? 板さん、見た目似てるの?

用件言ったら切る電話。。。じぇらぱぱも同じです(笑) 言い忘れたのを「あっそれから」と言いかけるともう切れている・・ うちは、はた、と気付く今さらながら、みたいなよくやってる事って、振り返ってみても思い浮かばないです。 きっと自分には当たり前すぎちゃってわからないのかな? しいていえば、お酒飲むわけでもないのに、夕飯食べ始めてからコーヒーとお菓子食べ終わるまで、毎晩2時間かかる、という事かな。 人に言うと驚かれます。 夕飯に小一時間、その後果物切って、コーヒー入れてお菓子だらだら食べて。。 時短が課題です。
Commented by meru103 at 2011-12-15 19:31
o(*^▽^*)o~♪あはっ なつおさん一家のキャラクターなのねん☆
なつおさんは当然「赤ずきんちゃん」だよね♪
あたし的にはFranさんは優しくて可愛い「フローレン」かなぁ~。
釣り好きの板さんは「釣りキチ三平」、
バイトを頑張ってる働き者のP助くんは「ミツバチ」・・・(=^m^)クスクス
ちなみに布団に包まって朝が苦手なあたしは「ミノムシ」でつ(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-16 20:00
じぇらままさん♪
赤ずきんは ピッタリ( ・ω・)(*≧m≦*)ありがとうです♪
板さん曰く「目つきの悪さは みぃーだな」って、記事を読んで
呟いてました(〃*‘_´)。 P助、子供のころ、大人になったら
木の上で生活したい。。。って 言ってたんですよ。 それが夢なのかと
がっかりしましたが、そのせいもあってか 思いつくのは ナマケモノ。
ハンモックに 見えちゃいました((*≧m≦*)?? ナマケモノの被りものをしているP助を描いたんです、だから ハンモックの部分はナマケモノの体なんですよ( ̄m ̄*)。あぁ~、そうっかぁ~っ そうみえるかぁ~(≧▽≦)って うけちゃいました♪ まだまだ 描きこまないと駄目ですね(´_`。)ププ♪↓続きます♪
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-16 20:00
じぇらままさん♪
(≧▽≦)じぇらぱぱさんも 言い切ったら 電話切る派でしたか(≧▽≦)
じぇらぱぱは きっと サラッと用件を言い終えて切る。。。で、あたしは
意地悪込めて切るです←性格 みぃーです( ̄m ̄*)。
毎晩②時間のコースなんですね(*^_^*) でもそうしてお二人で
テーブルを囲んでるんですもの、とてもいいことですよ♪
うちは せかせかタイプなので 食べたらさっ片づけて 勝手に
寛ぐに入るんです。狭い家のなかなので 顔を突き合わせてますけど
互いにTVに没頭、PCに没頭、キイテルふりして 話きいてないとか
(≧▽≦)。 時短なんてしなくてい~ですよぉ。ゆったり感って
大事ですもの(*^ー゚)b By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-16 20:08
meruさん♪
meruさんの案もいい~なぁ~♪三平に ミツバチ( ̄m ̄*)♪♪
あたしは フローレンには とてもとても。。。あんな風に
おしとやかで、やんわり優しいタイプでは。。。おや、フローレンって
いうのは 新しいVirsionの名前、昔は ノンノでしたよね(゚Д゚)
(あぁー、思い出せてよかったぁ~♪)
あっ、あたしは みぃーでなければ 暴れはっちゃく これが
ありました (≧▽≦)♪
meruさんは ブルーベリーな感じがすごくするんです、イメージ。
可愛い人とか 綺麗なひとって 花かフルーツのイメージに
なるんです♪♪ (*^皿^*)By Fran
by natsuo-comedor | 2011-12-15 07:24 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧