手羽元チューリップスタイル

f0096569_771526.jpg

予想以上に、可愛くできたと思うんだけど(*≧m≦*)?


なつおさん的には 


どーでもいいっていうか。。。。


にやにやして じろじろ見られたり、カメラをしつこく

向けられて、 うざったくてしょうがないだけなんだろうね( ̄m ̄*)





f0096569_7141571.jpg

手羽元チューリップカット(≧▽≦)(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+

いいよぉ~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+



手足の先以外は きれ~いに 刈り込んだので

お寒い様子だったので 昨晩は セーターを着て過ごしていました。
(朝の 用足し散歩もセーターで)


なつおさんと 同じように 嬉しくない顔している 板さん。

このスタイルが 気に入らないんだそうだ(。・ˇдˇ・。)。



f0096569_7204692.jpg

板さん 居ぬ間のトリミングだからできた チューリップカット♪
(*^皿^*)シッシッシ♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nangela at 2011-12-16 09:46
クリスマスに向けて手羽元チューリップですか? Franさん、面白い事考え付きますね~!
近く歩いてたら、何の犬種だろ?って思うかも。
いろんな人から注目されそうですね♪
Commented by misobenz at 2011-12-16 11:56
これでなつおさんの手先も暖かで今年の冬は快適ですね
あと!!肉球様の手袋宜しくです(笑)
セ-タ-暖かそうですね
我が家も10歳・・だんだんおっちゃんになってきて
トリミングもきつくなってきたらマルガリ-タに洋服にしようかな?
って考えてます
楽だしね(-_-;)
Commented at 2011-12-16 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rera at 2011-12-17 00:11 x
なつおさんが黒プードルになってる!!(笑)プードルカットみたいだぁ~ 可愛い〜!!うちも次回(一月初め)はちょっと短くカットしょうかなと思ってます。そうしないと雪玉でガチャピンになってしまうので(T▽T)ムチムチが目立たない様にこういうカットかぼちくんみたいなミニスカカットににしようかな。コニー、ムキムキマンならぬムチムチマンだから。人間なら日村って感じ?
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-17 10:33
じぇらままさん♪
本当、犬種がなんだか わからなくなりますね(*≧m≦*)
聞かれたらWing root チューリップとかって言ってみようかしら
(≧▽≦)(↑適当に英語にしただけです)
今度は 耳を 若いころのように ながーくしてみたいんですよ。
耳を患ってたときは 少しでも通気がよくなるようにって 出来る限り
刈り込みいれてましたけど、もうそれも気にしなくてOKですから♪♪
(*^ー゚)b。。。あっ、あたしもそろそろ トリミングに パーマネント屋さんにいかなきゃ(; ̄ー ̄A。。。。By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-17 10:51
misobenzさん♪
(≧▽≦)あっ、手袋については 全然思いつかなかったです(*≧m≦*)、編んであげようかしら( ・ω・)?ちゃんと 爪が出るように。
でも、それじゃ なんだか 冬仕様のスパイクシューズみたいに
なるかも(≧▽≦)♪
マルガリータにすると 確かに楽なんですよ、皮膚の状態もすぐ
見つけやすいですしね♪ しかし 今回だいぶ刈り込んだので
寒いらしいです(; ̄ー ̄A。 べんちゃん 10歳、がんばってます
ねぇ(*^_^*)♪ 年々かわいがる。。。よりも 労わるっていう
感じになってきますね。  By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-17 10:52
鍵コメ様♪
はいはーい いつもありがとうです(*^_^*)
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-17 10:57
rearaさん♪
rera地方で、マルガリータは 体感温度が相当にちがいますから
お勧めできませんが そうっかぁ~ 雪だるまになってしまう機会が
多いんですものね(≧▽≦)、程良い長さのカットで楽しんで
雪と 戯れるときは、お洋服でカバーかな(*^_^*)。
ミニスカ、網タイツなんてのもいいかも(*≧m≦*)♪
って、コニー君 お坊ちゃんだった。。。
はぁ~ わたしも 雪が見たいわぁ~早く+。:.゜+。:.゜+
By Fran
by natsuo-comedor | 2011-12-16 07:25 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧