英語も宇宙語も わんこ語も。。。。

f0096569_1229215.jpg

幼なかった頃は 外人さんになって 外国語もベラベラ話せたし

宇宙語だって 話してたなぁ。 

(目まぐるしく、何にでも変身するんだけど 何故か いつも 

やっつけられてたような。。。( ̄m ̄*)。)




今はね、。。。。。



















f0096569_12335832.jpg

わんこ語を べらべら、すらすら。。。。


できたら いいなぁ、 わかったらいいなぁって 思うんだ。


あのころ見たいに、できたらいいのにねぇ(´_`。)♪






今日は みぃ僧・虎蔵と ご飯に行けるかも(*^_^*)♪ワクワク♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-12-17 22:18
Franさん、子供の頃こんな遊びしてたんだぁ~☆
想像するとなんだか可愛い~♪(=^m^)クスクス
うんうん、あたしもわんこ語、話せたらなぁ・・・
特に具合が悪そうな時に思うよん。
あと、何気な~い日常会話してみたいでつ ププッ ( ̄m ̄*)

↓なつおさんの足を見たらチューリップが食べたくなりました♪
ノルディック柄のセーター、あったかそ~♪
ブラックのなつおさんにこの色もいいね(*^ー゚)b
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-19 06:16
meruさん♪
テレビで見たもの、なんにでも変身してたように思います。
だけど好きな役をやらせてもらってなかったような( ̄m ̄*)
わんこ語話せて 聞き取りもできたら 本当に助かることいっぱい
ありますよね、(その逆も あるかもだけど。。。)

あたしも 食べたくなっちゃいました。レモン ぎゅっと絞って(*≧m≦*)♪ セーター あたたかさ 抜群なんですね♪ 夜も着て寝てましたが
ちょうどよかったみたいで、それぐらいに 刈った毛の保温性も
感じました(゚Д゚)。 By Fran
by natsuo-comedor | 2011-12-17 12:39 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧