今日も らーめんを 求めて。。。。

f0096569_11141099.jpg
f0096569_11134068.jpg

毎日 浮かぶ映像。。。。


今日は 板さんと なつおさんに お付き合いしてもらって


ぷらりドライブ♪ 


おいしい らーめんに 辿りつきますようーに♪♪


さぁ、行ってこよう(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-12-18 20:05
いろんなラーメンがいっぱいだねん☆
お店によっていろいろと工夫がされてるんだろうなぁ~。
おっ、なつおさん家はドライブに出かけたんだねん♪
今日はお天気がイイし、いいなぁ~☆
美味しいラーメン、見つけたきゃな?(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-19 06:55
meruさん♪
都内のらーめん 全部食べつくしたい、。。。夢です(*≧m≦*)♪
新しく 大好きな らーめん店ができまして、最近 そのらーめん
画像を見ては 力をみなぎらせてます♪
お天気よかったですねぇ~、車の中がぽかぽかして 暖房いらず
でした(*^ー゚)b♪♪  おいしいらーめんは ちょっと出会えなかった
んですが、楽しいぷらドラでした♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2011-12-18 11:16 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧