あらまぁ~♪ 久びりねぇ なつおさん(*^_^*)♪

そんな言葉と 暖かな笑顔で 先生や

スタッフさんに 迎えてもらったらしい

先週土曜日の診察。


毎回のことだけど 診察待ちの人が たくさん。


「あらぁ~、素敵ぃ プードルちゃんみたね(*^_^*)」


あたらしいスタイル、手羽元チューリップカットも


褒めてもらって、すっかりご機嫌な





板さん。。。。。。。(。・ˇдˇ・。)イヤ、アンタカイ。








耳掃除も、検査もなく 爪切りと 常備薬が切れたので頂いて
くるだけだったので 連行されてもすぐ 釈放。


だけど、 終始 板さんに 本当に手でしがみついて
離されないように ずっと 張り付いていたんだそうな。。。(; ̄ー ̄A



f0096569_6411876.jpg

誰からも 声をかけられたくないし、 見られたくなかった

なつおさん。。。。

駄目だよ、そんなんじゃ 余計 みんな 見ちゃうよ、


おかしくって(≧▽≦)(*≧m≦*)♪♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-12-19 21:02
なつおさん、「久しぶり」の言葉は調子がいい証拠(*^ー゚)b
お耳の診察もなく、すぐに帰れて良かったね♪
(=^m^)クスクス 板さんにしがみついちゃうなんて可愛いなぁ~♪
くるみも必ず笑われてまつ・・・
あまりにもすごーい泣きなのでっ!!ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by rera at 2011-12-19 22:38 x
なつおさん、本当に板さんが大好きなんだねぇ。うちの宇宙人野豚にコニーがこんな事したら野豚は嬉しすぎて頭の中がぐるんぐるんぱーんッって感じではじけて、間違いなく白鳥の湖とか阿波踊りとか踊りだしちゃうと思う。獣医さんでそれやったら『はい、急患です。野豚さん、診察台上がって下さい』って言われそうだな(T▽T) 張り付いてるなつおさん、本当に可愛かっただろうなぁ。イラストみただけできゃーって感じだし♪
辛いラーメン大好きなんですねぇ~。私は昨日はマック。来週はラーメン食べてこようかな。でも足場が悪くて買い物した後はノンビリ人目を気にせず車内で食べたくて。
Commented by nangela at 2011-12-20 01:02
なつおさんはかわいいなぁ~ いじらしくて、(Franさんのイラストの表情がまた余計に。。。)一回なつおさんの保母さんしてみたいですわぁ・・ 丸きり無視or唸る?で、板さん探し回られちゃうだけかな(笑)

パーマネント屋さん行かれました? 私も行きたいんですよ、こんな事こちらに書いてすみませんが、いつもはハードタイプのワックスでなんとかウェーブ復活させてるんですが、もーね、私、「パーマあてたい」って言葉を思い浮かべる位、このでれでれ状態が・・(その前に頭洗えって感じですぅ~笑)

「あっめりかじんで~す」も面白かったです。毎度、面白いって表現でごめんなさい。 本当にいつも笑わせてもらってます。

喜多方麺ロード、花月、ですか? ニュータンタン麺は私まだ行ってないですが、この日のラーメン写真は、街道沿いにあるタイプのお店ですか? ドライブ、美味しいラーメンにめぐり合えたかな?
Commented by Fran at 2011-12-20 06:03 x
meruさん♪
くるみちゃんは 声にだして、診察やだー!!を訴える派なのねん♪
子供のころ、自分も 病院に行くと 診察室に呼ばれて何をされる
のか、すごく不安で 母親に 今日は何をされるの??って
待っている間 数分おきに 聞いてたことを 思い出します。
でも、なつおさんや くるみちゃんの不安が よーくみんなわかりながら
ついつい 笑っちゃうのよね(*≧m≦*). By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-20 06:13
reraさん♪
板さんの腕にしがみつく。。。ってのが、どうにも おかしくて
必死だったんだろうなぁ。。。って(*≧m≦*). 久々の診察だけど
間があいただけに 不安感が 大きくなるのか、よく通院していた
頃の方が もう少し 落ち着いてたのに(´_`。)。
宇宙人さん、嬉しくて白鳥の湖を舞うぐらいに(≧▽≦)?? 
私も いつも全然つれないのに こういう場で頼られると
「これ、これだめでしょ ちゃんとしなくちゃ」なんて いいながら
ひしっ!と しがみついてくるのを わざと 離してみたりします。
(でっ、またしがみついてもらいたいの(*≧m≦*))
車の中で食べる、これも 美味しいですよね。でも ついつい 
頬張って 早食いになっちゃいません??
あぁ~ 朝から、マックっハンバーガー あれこれ映像が。。。
食べたくなっちゃいました(*^皿^*) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-20 06:22
じぇらままさん♪
じぇらままさんって 保母さん似合いそうですねぇ(*^_^*)
みんなと同じ行動をせず、教室の隅っこで 鼻水すすっていそうな
なつおさん、手を焼きますよきっと(*≧m≦*).
  いやぁー、パーマネント屋さん 今年 行けないかもぉ。すごく
予約いっぱいそうだし、予約してるにに うんと 待たされたりしする
この12月。。。諦めてます。 ちゃんと白髪だけ 目立たなく染めて
おくぐらいにしとこうかなぁ。。。(´_`。)って。
パーマも自分できちゃうといいのにねぇ。 じぇらままさんも 髪が
長くしてますから もう、パーマネント今年だめなら 上手に結ったり
巻いたりして ごまかしましょう(*^_^*)b♪
らーめん 実は、新たに お気に入り店を発掘しまして♪ また
ぽつぽつ通っているんです♪) 花月は Blackらー麺 いい味
だしてました♪ 麺ロードでは いつも辛い 雷らーめんです。
ニュータンタンは本店かな?ここ。蒲田の駅近辺ですよ♪
あぁーいかん、また よだれが。。。 止まらぬ食欲 今日も 
ダイエットできないなぁ。。。これじゃ。。。(≧_≦) By Fran
by natsuo-comedor | 2011-12-19 06:49 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧