お茶碗にトリュフ♪ & 板さんの寂しいつぶやき。。。。

f0096569_6493193.jpg

昨日は会社の忘年会♪
     

f0096569_6491997.jpg

おぉ♪ うまぁ~い(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+♪

出てくるもの、全部 美味しくて、美味しくて♪(*^皿^*)
卵とじにトリュフ、不思議ぃぃ~(≧▽≦)
f0096569_6552726.jpg

だから 結構 飲んじゃうんだよねぇ。。。(*≧m≦*)♪
お店のサービスで 串くじを引いたら2等が 当り、お食事券を
いただきました♪ (食事券はその向こうの彼女に あげました♪)


ちなみに この夜 板さんとP助は お持ち帰りで 牛丼だったらしい。

ごめんよ、あたしだけ 豪華な食事して(。・ˇдˇ・。)。





話はかわって、


先日 家で 散髪をした 板さんの つぶやき (思わず笑ってしまった)。



「おれ。。。
 これだけか・・・」


f0096569_763427.jpg

そうだよ、 それだけで すんじゃうの(≧▽≦)。

散発後、切った自分の髪の毛を 買い物袋に片づけながら

「なつおさんは この袋いっぱいになるか もうひとつ

袋がいるってのに、。。。。俺は この袋に これだけ。。。。」


なつおさんみたいに ふっさふさで ずっと いられるといいのにねぇ(゚Д゚)。。。



板さんの つぶやきでした(*_ _)♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-12-21 18:52
うわぁ~♪トリュフまであって豪華なお料理~☆
日本料理にもトリュフが登場するんだねん。
うんうん、わかる~!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あたしもランチしただけでもなんだか申し訳ない気分になっちゃいまつ。

板さん、お家で散髪したんだねん。
(=^m^)クスクス たしかにワンコの毛はいっぱい落ちるもんね。
特になつおさんはバッサリだからその量もハンパないんだろうなぁ~。
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-22 06:17
meruさん♪
豪華でしたぁ~、今半さんの雰囲気もまたよくて お酒も
すすんじゃいました♪ スイーツ欲しくない派なのに 気付いたら
ばくついて食べちゃってて(≧▽≦)、楽しかったです(^ー゚)b
meruさんは ランチでも、家族に申し訳なくおもっちゃう?(゚Д゚)
なんて 優しいのかしらん、あたしね ランチは「しめしめ(*^皿^*)」
な気分、だまってりゃわからないぞぉ~って(≧▽≦)
板さんはもうたしかぁ。。。。20年ぐらいは 家散発ですよ(*^ー゚)b
というと 私も美容師歴がそれぐらいになるってことで♪
板さんと なつおさんの専属美容師なんです(*'-'*)♪
Commented by nangela at 2011-12-23 22:41
今半ですか、ゴージャスな忘年会ですね♪
先附はあん肝?
美味しそうなお肉は溶岩焼きっていうの?大根も良いお味がついてそうな、とっても美味しそう。
星みたいのはなんだろ、きれーな前菜。。。
あ~もう、これは何、これは何? って思っちゃいますよ。
目でも楽しめるお料理、いいですね♪

板さん、「おれ、これだけか」の一言に思わず吹き出してしまいました。相変わらずシブくて、全然まだまだですよ~じぇらぱぱなんてもう地肌見えてますから!←長さだけなら、私のを分けてあげたいよぅ~笑
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-24 06:34
じぇらままさん♪
さきづけも 牛でした、柔らかい角煮でしたよ(*^_^*)♪
どのお肉も 霜降りふりでしたから 濃厚なんですよ、すき焼きに
辿りついたときには もう、そのまったりなお肉感に 貧乏人な
あたしは 苦しくなっておりました。すきやきがまた タレが甘かったの
で(上品な 甘さなんでしょうね、きっと)、全部食べきることができ
なかったんです(≧_≦)。 はい、眼でも充分に 楽しませていただき
わいのわいの、だいぶ騒いで楽しい お食事でした(*^ー゚)b

年々。。。。寂しくなりますね 男性の頭って。女性の方がもっと
緩やかに 少なくなるきがするんですが。。。
私も思わず、ぷぷぷってなった 板さんのつぶやきでした。
(じぇらぱぱさんも じぇーちゃんのHairに触れながら 板さんと
おなじつぶやきなんでしょうか(´_`。))
by natsuo-comedor | 2011-12-21 07:19 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧