只今、検温中でございます♪

f0096569_621339.jpg

その体温計、

検温終了したら どんな音で

知らせてくれるんだろうね?(≧▽≦)



グリニーズも食べないで ただ 持ち運び、持ち運びしているだけ、

それが いいんだってサ(*≧m≦*) なつおさん♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-12-22 17:25
o(*^▽^*)o~♪あはっ 検温中のなつおさん、可愛い~♪
そっかぁ~、グリニーズが大好きなのは知ってるけど
食べなくってもいつも一緒がいいんだね☆
チョコやアイスみたいにいつの間にかとけてたら慌てちゃうだろうね!
検温終了の音は・・・
なつおさんのお腹のグゥ~・・・の音きゃも(*≧m≦*)プププw
Commented by rera at 2011-12-22 20:26 x
うちでは考えられない図ですな。多頭だと取られまいと早食いするので、凄い勢いでガリボリ齧ってくちゃくちゃ食べて
食べたモン勝ちって感じです。でもそれで喉につまらない様に
気を付けて見てないといけない事も多いので面倒です
・・・・・・と、いい加減なマムでした(笑)

・・・・・なつおさんの着てるニット?可愛い~!!
マルガリータで洋服も絶対アリですね。自毛があるより温かそう
だって今時期、雪で濡れて妖怪毛玉ンになっちゃってるし。毎日
毛玉触ってため息な私でした。毛玉出来た時ってどうしてますか?バリですか?
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-23 10:05
meruさん♪
(*≧m≦*)お腹の音かぁ~♪あたし機会的な音ばかり想像して
たなぁ~、お腹の音ありです♪♪
最近、おもちゃ同様に 寝る時もグリニーズや 噛み噛みおやつを
枕元に置いて寝るんですよ(゚Д゚)。
夜中のおやつ?なのかと最初は思ったんだけど 何晩も同じ
ことをしてて、食べ得る様子なしです(*≧m≦*).
不思議で おもしろい なつおさんです(≧▽≦)♪
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-23 10:11
reraさん♪
そうーですよねぇ、みんなふつうは 食べるモードになるはずなんですもんねぇ、競って食べる仲間がいないとはいえ、 なつおさんって
変わってるんですよ( ̄m ̄*)。
ちょっかいだして そのグリニーズを奪おうとすると 2回ぐらいなら
反応して とられまいと 唸ったりするんだけど、しつこくやると
「はい、どーぞ 持ってってください」 になる、淡白さ。

まぁ~セーター褒めて頂いて どうもです(*^_^*)(*_ _)♪
大好きな お友達が プレゼントしてくれた セーターなですよ♪
うんうん丸刈り~太だからこそ お洋服♪ ですよ(*^ー゚)b
妖怪毛玉ん(≧▽≦)♪♪それも 面白くてかわいいけど、お手入れに
なきますねぇ~、 ん~ 刈っちゃえ 刈っちゃえ(≧▽≦)♪
Commented by nangela at 2011-12-23 22:52
グリニーズがお気に入りのなっちゃん、自慢げに持ち歩いてるのね?♪ あぁ、かわいい。。。
アンジェラも、昨日バリかけたら、背中が寒々しく、暖房の目の前にいるのに震えてるので、服着せたんですよ。ホットカーペットの上で、ファンヒーターの温風の前なのに、まさか寒いのかなぁ?

かっこいいブラックだと、お洋服が何色でも映えますね。緑のストライプ、いかにも男の子らしくてかわいいです。
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-24 06:39
じぇらままさん♪
持っているだけで満足。。。って おもしろいでしょう(*≧m≦*)
以前は あげれば即効たべていたのにねぇ。。。これも
お年かなぁ。。。って。
やっぱり 刈ると保温力がかわるんですよ(゚Д゚)、なつおさんも
洋服ずっと着てますけど ちょうどいいみたい。
今回も 夏と同様に 背中もお腹も 脇の下、それから 腿内側も
刈りこみしましたら、昨日の寒波の寒さあって 洋服着ていても
ストーブの前か お布団に入ってました。(外犬生活でしたら
死んでましたね、昨日の寒さ。。。)
ありがとうございます(*^_^*) かっこいいBlack←そんな風に
見て頂けて、何故かわたしが 照れます(≧▽≦)♪
お揃のセーター 探して買おうかしら(*≧m≦*)←地黒ですし♪
似合うかも♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2011-12-22 06:26 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧