クリスマス寒波。。。。

うぅぅ。。。。 さぶいぃぃ。。。

クリスマス寒波がやってきてるんだってねぇ(´_`。)。。。





雪が 見られるかしら(*^_^*)?









と、言うわけで 今日のイラスト タイトルは、


「クリスマス・カンパ」(*^皿^*)














f0096569_951279.jpg

(≧▽≦)こっちのカンパなら 「大きいの」大歓迎だよ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2011-12-23 22:39
うん、寒かったよねぇ~っ!
エアコンオンリーなので足下が冷えるメル家でつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

o(*^▽^*)o~♪あはっ クリスマス・カンパ!
あたしもカンパして欲しい~☆
でも、なつおさんが街中に立ってたら絶対カンパしちゃいまつ♪
Commented at 2011-12-23 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-23 23:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-23 23:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-23 23:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-24 08:21
meruさん♪
思わず なつおさんの股間や 脇に手先を入れて 暖をとって
しまいます、この寒波 はんぱなく寒く感じますね(≧_≦)。
meruさん家は エアコンオンリーですか♪ 灯油ストーブ
鍋をかけておけるんで 便利でいい~ですよ~ 、ただ 買いに
行くのが面倒です(´_`。)。
かんぱ箱をもって なつおさんに街頭に立って貰いたいんだけどこの
寒さじゃぁ。。。。(≧_≦) かんぱが集まる前に 凍えて
天国に行ってますね(*≧m≦*)ダメダメ。 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-24 08:25
鍵コメ5000円の件様♪
いつもずっと気になっておりましたぁ(゚Д゚)お値段(゚Д゚)♪
ほんとうだ これなら すんごくLuckyお得価格(*^ー゚)b
小さいサイズだけなんですねぇ あらザンネン(´_`。) By Fran
Commented by rera at 2011-12-24 16:25 x
クリスマスカンパ(T▽T)うちの場合、みんなを街頭に立たせて・・・って多分みんなお金ばらまきながら犬は喜び街駆け回り~♪になっちゃいます(T▽T)あ、コニーに頼もうかな。あ、駄目だ。コニーはインドアくんだから、バイト代請求しそう。しかも白老牛霜降りとか松坂牛霜降りとか。クリスマスカンパしろって言ってきそう(T▽T)
しかし、このクリスマス寒波はハンパない寒波・・・うわー親父ギャグ(T▽T)真面目な話、凄いですなぁ。西の方までかなり荒れまくってますよね。旭川は今は降ってないですよ、今は・・・(T▽T)
良いクリスマスを☆彡
Commented by きらり at 2011-12-24 17:10 x
こんな可愛い子がカンパしてたらいっぱい入れてあげたくなっちゃうなあ。
ほらほらお家に帰って、あとはおばちゃんがやってあげるから。とか言ってお家に帰してあげたくなりますよ^^
寒いけど風邪などひきませんように。
楽しいクリスマスを^^
Commented at 2011-12-24 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-25 10:54
鍵コメ③通さま♪
本当に安心して、ほっ+。: の、ひと息がつけるまで
まだしばらく かかりそうですね。 でもちゃんと 一日、一日
一回、一回 その日に確実に近づいているんだと思います(*^_^*)
いつも遠くからの応援になってしまいまいますが、 そんな日が
きっときっと きますようにと いつも願っています。
ご報告 ありがとうございます、なんだか わたしも また
「きっ!」と 気合い入れ直して、がんばらねばっ!!な
気持になっています。 がんばって、がんばって、ご褒美、ご褒美、
ゆるっと♪ また がんばって。。。こんな具合で 行きましょう(*^_^*)b。
Commented by Fran at 2011-12-25 21:15 x
reraさん♪
コニーくん、だんぷんさん。もちゃさんで 街頭に立って カンパ・
募金運動していたら たちまちひとだかり、箱もすぐに 重く
なっているかも(*≧m≦*)♪
この寒さじゃ、コニーくんから 請求されるギャラも 相場以上に
なってしまいますね(≧▽≦)♪j
寒波って 本当にしんしんと 身体につきささる 寒さですねぇ、
長野育ちながら 骨身にこたえる寒さでした(脂肪は なんの
役にもたたぬこと実感)。 (≧▽≦)オヤジギャグ、だじゃれ大好き
ですわぁ~あたし♪♪  
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-25 21:18
きらりさん♪
うんうん、寒さの中、箱を首から下げて お願い顔で 街頭に
立っていられたら たまらないねすねぇ。
しかし クリスマス寒波 本当に 寒かったですねぇ(≧_≦)
お陰様で(*^_^*)風邪もひかず がんばれています♪
このまま春まで がんばるぞぉ~って、気合いだけは充分♪♪
なつおさんも また 12回目のクリスマスを 一緒に過ごせました♪
しあわぇ~(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-25 21:19
鍵コメさま♪
はいはーい どうもです(*^ー゚)b
by natsuo-comedor | 2011-12-23 09:59 | | Comments(14)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧