人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるカフェで ゆるっ~ハウス♪


ゆるカフェで ゆるっ~ハウス♪_f0096569_932428.jpg

今年最後の祝日&三連休だけど 年末だものねぇ(´_`。)
やらなきゃいけないこと いっぱいで ばたばた。。。

ちょっと忙しい日々が続いて 体に疲れが蓄積され中。。。。

痛いやら、辛いやら。。。。(≧_≦)

同じように 気持も辛くなってくるから、

ココロの ゴチゴチ、かちかちの 凝りにも

揉み、揉み、手揉みほぐし療法♪+。:.゜+。:.゜+


ゆるカフェで ゆるっ~ハウス♪_f0096569_12204619.jpg

自分へのクリスマスプレゼント(?)(≧▽≦)♪(昨晩届いた♪)
心地いい~なぁ♪  の、音楽で ゆるぅ~♪ を 感じながら


今日も 年賀状作ったり、カーテン替えたり。。。

年越し準備だっ♪




なつおさんにも ゆるぅ~っ な サウンドは 聞こえているかな?

ゆるカフェで ゆるっ~ハウス♪_f0096569_9463968.jpg

↑ひたすらに 転寝しとります(*≧m≦*)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2011-12-25 09:50 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor