ゆるカフェで ゆるっ~ハウス♪


f0096569_932428.jpg

今年最後の祝日&三連休だけど 年末だものねぇ(´_`。)
やらなきゃいけないこと いっぱいで ばたばた。。。

ちょっと忙しい日々が続いて 体に疲れが蓄積され中。。。。

痛いやら、辛いやら。。。。(≧_≦)

同じように 気持も辛くなってくるから、

ココロの ゴチゴチ、かちかちの 凝りにも

揉み、揉み、手揉みほぐし療法♪+。:.゜+。:.゜+


f0096569_12204619.jpg

自分へのクリスマスプレゼント(?)(≧▽≦)♪(昨晩届いた♪)
心地いい~なぁ♪  の、音楽で ゆるぅ~♪ を 感じながら


今日も 年賀状作ったり、カーテン替えたり。。。

年越し準備だっ♪




なつおさんにも ゆるぅ~っ な サウンドは 聞こえているかな?

f0096569_9463968.jpg

↑ひたすらに 転寝しとります(*≧m≦*)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by hime at 2011-12-25 17:06 x
今年は遊び過ぎたせいで、大掃除はパス宣言をしたものの、年賀状作りはやらなきゃね♪
せっせと作ってるけど、ちょっと小休止のつもりが大休止になっちゃって、PCで遊んじゃってます・・・(;^_^A
Franさんはもう終わったのかしらぁ~?

そそ、ゆきちの白内障のOpeが決まりました
1月10日にサクッとOpeしてもらってきま~す
ただね・・・緑内障に移行する確率が、コッカーの場合50%なんだそーな・・・
残りの50%ですように
Commented by meru103 at 2011-12-25 22:11
わぁ~、綺麗なバラ♪
丸いのは・・・な~に??

うんうん、我が家はメルパパが土曜日仕事なので
三連休ではないけど、やることがいっぱいで
どれから手を付けていいのか気ばかり焦ってまつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
「ゆるカフェ」いいなぁ~♪
ハワイアン??あたしもゆったりしたぁ~い☆
(=^m^)クスクス なつおさんもこのポーズ・・・
きっと聴こえてたに違いない♪
Commented by suezy at 2011-12-26 02:32 x
クリスマスはゆるりん音楽でのんびりできましたかー?
うちはクリスマスらしいことはなかったもののゆっくり過ごせて年末だってことを忘れそうです。
↑の写真なっちゃんが自分のモップで大掃除のお手伝いしてるように
見える~(≧m≦)
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-26 22:53
himeさん♪
それが(; ̄ー ̄A年賀状。。。デザインも決まり写真屋さんにも
お願いしたんだけど、今日それを取りに行って ちょちょいと
宛名を書いて。。。。の、予定だったのに。。。。手が回らず。。。
早め、早めって 思うのに なかなか取りかかれず 結局毎年
きわきわ勝負で 喘いでしまうのですよぉ。。。(≧_≦)。。。。

ゆきっちゃん、オペが決まりましたかぁ(´_`。)
なんとか リスクも少なくいい状態にまで 持っていけると
いいですねぇ。。。 himeさんも オペにむけて 気が張って
大変ですけど、がんばってくださいね(´_`。) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-26 22:56
メルさん♪
プリザードフラワーっつんでしたっけ?会社のビルに宝石を
扱う会社が 入っていて、これを 太っ腹、無料で配ってたんです。
丸っこいの、これ なんでしょうね(゚Д゚)??美味しそうだけど
食べれそうにない堅さです( ̄m ̄*)。
メルさんなんて、もう家の中も普段から きれいだし 大掃除が
必要ないんじゃないですかぁ~(´_`。)?
もう あたしは 諦め。。。。せっせと 溜まった洗濯物を
片づけるに徹します(≧_≦)。
なつおさん( ̄m ̄*) 聞こえているかしら(*≧m≦*)
すごく 気難しいかおで 転寝してました(≧▽≦)♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-26 22:59
suezyさん♪
いいよぉ~ ゆるかふぇシリーズ、視聴したら どれも欲しく
なっちゃった♪ 最近こういうのに すごく癒されるようになってて
仕事に行く前も TV付けながらでも 聞いてますですわ。
ぁぁーーー(≧_≦)もう 年末的片づけやらなにやら
諦めです。日々こつこつしとくべし。。。 今年も同じ後悔
反省をいれながら。。。。ためいき。。。。

なっちゃん、お掃除( ̄m ̄*)? たしかにぃ~(≧▽≦)♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2011-12-25 09:50 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧