12回目のメリクリ誕生日( ・ω・)??

クリスマスの朝の なつお家食卓、

まずは インチキ アンチョビ・茄子パスタ♪
f0096569_6425981.jpg

「アンチョビ」パスタと言いながらも 気が変わり、アンチョビを
入れずにシーチキンだけを使って作ったの( ̄m ̄*)。
開封していない瓶だったので 使い渋り。。。( ̄m ̄*)
でも パスタはシッカリ美味しくできた(≧▽≦)♪♪




夜は クリスマスご飯。。。。?
f0096569_6494840.jpg

チキンなら なんでもいいだろうと 唐揚げ(デカサイズ)と
好き勝手に巻いてね、 の、 手巻き寿司♪
(食べていたのは 欲張ってついつい 太巻きになって下品だったので
                       ↑写真用に 上品にミニ巻きにしてみた↑)




なつおさんは 夕方 オージー牛を 板さんに焼いて貰い
ひとまず いつものご飯を 完食した後、


お楽しみの クリスマスケーキを 見せられて。。。。



f0096569_6572798.jpg

よだれが ぽたぽた(*≧m≦*)(≧▽≦)、
板さんに よだれをぬぐってもらっている図(*≧m≦*)♪



f0096569_705116.jpg

12回目のクリスマスを迎えられたなつおさん。。。よかった、よかった♪
って、わたしも 板さんも つぶやいてたなぁ。。。
なんだか、お誕生日みたいになってたね(≧▽≦)+。:.゜+。:.



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2011-12-26 18:52 x
美味しそうなごちそう♪うちなんてこんなごちそう無しですよ
ワンズの方がご馳走食べてた感じ。夫婦と爺、そしてワンズの我が家はクリスマスと言っても普通に毛の生えた程度の一日でした(´;ω;`)爺がノリの悪い人間なんで。すぐに勿体無い、ってのが口癖。色々お世話になってるけど実親とはいえ考え方の違う戦前の爺との同居は疲れますわい(T▽T)
Commented by meru103 at 2011-12-26 22:49
パスタ美味しそ~♪
そっか、シーチキンだったのねん☆
あっ、我が家にもアンチョビがあったけど、
ずっと仕舞い忘れてて賞味期限切れに・・・夏に処分。
勿体なかったなぁ~(/ω\*)ウゥ…

から揚げに手巻きずしもいいなぁ~♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ わっかる~!
あたしも欲張ってついついネタをいっぱいに(笑)
写真用サイズにするなんてさすがでつ(*≧m≦*)プププw

イチゴのケーキ、美味しそうだねん♪
(=^m^)クスクス ヨダレを拭いてもらってるなつおさん、可愛い~♪
うんうん、そうだね。誕生日と同じくクリスマスや新年を
一緒に迎えられるって嬉しいことだよね(*^-^*)
Commented at 2011-12-26 23:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-27 06:02
reraさん♪
いやいや、我家もクリスマスは ほとんど盛り上がらない方。
子供が本当に小さい頃だけですよ、ツリー飾ったりなんだかんだ
したのって。 我家も普通に毛。。。の感じ(*≧m≦*)、
ケーキだって 半額になってたのでLucky~♪ってな感じで
めずらしくホールで買っただけですから(≧▽≦)。
ジェネレーションギャップってやつですなぁ(´_`。)ありますよぉ
うちは あたしと板さんの間で わずか1歳ちがいなのに
Gギャップが。。。。(; ̄ー ̄A。 By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-27 06:13
meruさん♪
(≧▽≦)アハハハ、meruさんもついつい、大事にしまってしまう派でし
たかぁ。こういうのって どかっ!と思い切使ってしまいたいんだけど
ケチケチな使い方になって 残った分結局 駄目にしたり、まるまる
使い忘れたりのどちらか(≧_≦)。 
手巻き=太巻きです 我家( ̄m ̄*)ビジュアル的に一口サイズの
方がやっぱりおいしそうに見えますよね(≧▽≦)。
普段しまいっぱなしの お皿なんかも出してみて クリスマス気分に
なってみました( ̄m ̄*)。
なつおさんの ヨダレぽたぽたは 普段 あまり見られないので
大いに結構~♪ って感じでした。 板さんは なつおさんの お世話
係りなので 普段の 顔や体を拭くのも やっておりますが、
ヨダレや食べ残し、目やには ほっとけないらしく 即座に 拭き
拭きですよ(゚Д゚)。なつおさん 顔 ぐりぐり拭かれていて 時々
「やめて~」って声が聞こえてきそうな時も。。。(*≧m≦*)ぷぷ。
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-27 06:15
鍵コメさま♪
細やかな お気遣いありがとうございます。
そのまま全然だいじょうぶです(*^ー゚)b♪♪
(レス不要でOKですよぉ~) By Fran
by natsuo-comedor | 2011-12-26 07:04 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧