ほっ♪ カイロ♪

f0096569_651793.jpg

ぬ~っくり♪ 

    この暖かさは

        くせに なる♪




特に、腿付け根 内側部分は たまらない~(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2011-12-27 16:34 x
ポカポカ感がくせになるんだけど 
その暖を求めて内股に手を入れた時に
毛玉に触っちゃった時の(゚Д゚ ;)って感じ(T▽T)
毛玉って内股にどっかりあるし(T▽T)
さっきも見つけてバリ出動~ッ!
アメコの毛って一度毛玉になったら本当にほぐれない(T▽T)
なんなんだよ~って位細くて(´;ω;`)

でもアメコってハマっちゃう犬種ですよねぇ。
性格も面白いし見た目も可愛いし(*人´∀`)
Commented by きらり at 2011-12-27 21:43 x
いいですね~このイラスト。
あったかぁ~い感じとかが・・・
Franさんが幸せって思う気持ちが絵に出てる感じがするなあ。

↓12回目のメリクリ誕生日おめでとー。コリンも12回目、なつおさんみたいに元気にメリクリできるように頑張ります!
Commented by meru103 at 2011-12-27 22:22
o(*^▽^*)o~♪あはっ なつおさんホッカイロでぬくぬくだねん♪
あたしもメルくるのWホッカイロで腿から足首まであったかでつ(*^ー゚)b
身動きできなくなるのがちょっと・・・だけど(笑)
なつおさんやメルくるには逆にあたし達が
ホッカイロになってたりしてぇ~(=^m^)クスクス
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-28 23:29
reraさん♪
そっかぁ~、コニー君たちは ふさふさにしているから
毛玉もできやすくなってるんですねぇ。
なつおさんは 刈りこみ派なので 内股は 常に地肌に産毛(もうちょっと 眺めだけど)程度なので ぽにゃぷりん♪っとして 体温も
直に感じられるかなぁ~♪ なんですよ(*^_^*)
毛玉になったのを 噛み噛みされると 余計 ほぐれませんよね、
もう 切るしかない!(≧_≦)。でも、なんか なつかしいぃ~♪
アメコって わんこ家族上級者向けだなぁって 思いますよね♪
って、いきなり 初心者で なつおさんを迎えた 家族ですが( ̄m ̄*) By Fran 
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-28 23:55
きらりさん♪
体温も、香りも ずっとずっと 忘れずに 覚えておきたいんですよね♪
ときどき 絶対に 忘れないようにと 内股に顔をうずめて
深くおもいきり臭いを吸いこんでみたり( ̄m ̄*)、そうすると
固まったまま じっとこちらを見つめる なつおさん、どんな
思いで見ているんでしょう。
お誕生日より、クリスマスをこうして 12回迎えたことが 
嬉しかったりして、変ですけど 板さんと じわっとしんみりして
ました( ̄m ̄*)子供たちの小さかったころの映像も
一緒に浮かぶんですよ(´_`。)♪♪ コリン君も 12回、13回と
クリスマス記録更新しましょうね(*^_^*) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-28 23:55
きらりさん♪
体温も、香りも ずっとずっと 忘れずに 覚えておきたいんですよね♪
ときどき 絶対に 忘れないようにと 内股に顔をうずめて
深くおもいきり臭いを吸いこんでみたり( ̄m ̄*)、そうすると
固まったまま じっとこちらを見つめる なつおさん、どんな
思いで見ているんでしょう。
お誕生日より、クリスマスをこうして 12回迎えたことが 
嬉しかったりして、変ですけど 板さんと じわっとしんみりして
ました( ̄m ̄*)子供たちの小さかったころの映像も
一緒に浮かぶんですよ(´_`。)♪♪ コリン君も 12回、13回と
クリスマス記録更新しましょうね(*^_^*) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-29 00:02
meruさん♪
もう この、ほっカイロは 手放せない。。。っていうか ハマったら
抜け出せない 温もりですねぇ(´_`。)。
めるくるちゃんカイロWだと 重さも ぐっと違いますねぇ(≧▽≦)
その重さ 味わってみたいです(*^_^*)+。:.゜+。
なつおさんは 寄り添うだけで のっかってくれないの、踏みつけたり
はしてくるんだけど(; ̄ー ̄A By Fran。
by natsuo-comedor | 2011-12-27 06:59 | | Comments(7)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧