なつおさんに お願いできたらなぁ。。。。

f0096569_7212991.jpg

もし、こんな姿を

見かけたら、手をかしてやって

くださいなぁ(*≧m≦*)




なつおさん、年賀状を あたしのかわりに 書いて、

出してきてくれないかなぁ。。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by misobenz at 2011-12-28 17:13
わかる~お家でグウスカ寝てる我が家のワンコ・・・
「そんなに暇ならお家の事少しはやっといて~」って
言いたくなるわぁ~
この時期年賀状・・・・結構大変ですよね~
なつおさん是非お手伝いしてあげて~
Commented by AKO at 2011-12-28 20:13 x
わー
こんな姿のなつおさんに偶然会ったら
絶対 抱っこしてポストに投函するの
お手伝いするよぉー
ことしもあと少しですね。
いいお年をお迎えくださいね♪
Commented by meru103 at 2011-12-28 21:51
うん、絶対に手をかします!!(*≧m≦*)プププw
ほんと、あれもこれもとやることいっぱいで忙しいこの時期・・・
昼寝してるんだったらちょっとくらい手伝ってくれてもいいのに・・・
と、犬の手もかりたいメルママでつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-29 09:08
鍵コメさま♪
もうねぇ~ 上半身には トクホンの嵐です(*≧m≦*)
はいっ! だいじょうぶですよぉ~♪♪ 元気、元気(≧▽≦)♪♪
ご心配ありがとうございます♪♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-29 09:11
misobenzさま♪
ぐうすか 寝ている姿に 文句やぼやきを言うのも これ、
けっこう実は わたしは嬉しかったりするんです( ̄m ̄*)♪♪
いいわねぇ、あんたは。。。 って言うのが 好きかも(≧▽≦)♪
(さも忙しいふりで♪)
うんうん、お相撲さんの サイン色紙のように、力士が ぱんぱんって
手形を押していく式に なつおさんにも 手形をぽんぽんって
年賀状におしてもらい、はい ポストにだしましょう。。。。だったら
なぁって(*≧m≦*)。 (←って、この説明 わかりにくいですね
(; ̄ー ̄Aゴメンナサイ) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-29 09:17
AKOさん♪
なつおさんのことだから、 声をかけてもらった時点で
嫌な目付きして 黙っていなくなるとか 失礼な態度かも。。。
(*≧m≦*) 想像しながら、「どうも すみません」って あやまり
たくなってます。 
はい ありがとうございます♪♪ AKOさんも どうぞみなさんと
よいお年を(*^ー゚)b♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2011-12-29 09:20
meruさん♪
ちょっと耳が遠いので(かなりかも) 肩を直接
ぽんぽんと叩いてあげてください。おそらく 無愛想な顔、目付きで
何も答えず 悪い態度だと思いますが( ̄m ̄*) お許しを♪。
年末の この あわただしさ いそがしさ、今年もまたかぁ~って
思いながら 新しい年が迎えられること ありがたくもありますね♪
がんばりましょぅ~(*^_^*) By Fran
by natsuo-comedor | 2011-12-28 07:29 | | Comments(7)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧