SAYONARA2011年 ごあいさつ(*^_^*)♪

f0096569_1515456.jpg

さぁ、これを飾ったら 荷造りだね♪(*^_^*)



今日、この記事が 今年最後になるので


お世話になった 皆さまに ごあいさつしましょう なつおさん( ・ω・)♪






はい、 お願いします♪
















f0096569_15275919.jpg


今年も 皆さまに

あたたかぁ~く 見守っていただき、

一年 無事に過ごすことができました♪

本当に ありがとうございました(*_ _)♪

どうぞ 来年もよろしくお願い

いたします(*^_^*)♪

皆さま、良いお年をお迎えください(*_ _)♪




では、行ってまいります(*^ー゚)b+。:.゜+。:.゜+



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by misobenz at 2011-12-29 16:02
今年はありがとうございました
又来年も宜しくお願い致します
長野ですか?気を付けて行ってらっしゃい~
寒いから風邪ひかないようにね~
なつおさんお腹巻きも忘れずに持参してね!!
Commented by meru103 at 2011-12-29 19:02
今年も年末・年始は長野で過ごすんだね☆
今頃は車の中かな??
土産話、楽しみにしてま~す♪(*^-^*)

今年もFranさんに温かいコメントを頂き、
なつおさんにも癒されて、楽しく一年を過ごせました♪
来年もどうぞ仲良くしてねぇ~☆ヽ(*^∇^*)ノ
Commented by きらり at 2011-12-30 15:33 x
こちらこそいっぱいありがとうございました。
来年もよろしく。
今頃こたつでヌクヌクしてますか?
のんびりおいしいもの食べてきてください。
来年もみんな楽しく元気でいられますように。
Commented by クララベル♪ at 2011-12-30 22:08 x
Fran家はお出かけですね~
家はみんなバラバラなので今年は2日しか一緒に居られないんですよ。2日は私の実家に行きます。
明日明後日と仕事なので、なんだかお正月気分はありませんね~

それでは、良いお年をお迎えください☆
Commented by よっこたん at 2011-12-31 15:45 x
こんにちは(*´∀`*)
嫌もう今日は大晦日ですね・なかなか遊びにもこれず
すみませんでした。
来年もどうか宜しくお願いいたします。
なつおさんも元気で良いお年をお迎えくださいね(^0_0^)
Commented by momotenmama at 2011-12-31 17:42 x
なつおさん♪長野でお正月ですね♪
うんうん、風邪ひいちゃうから雪遊びはやめにして
こたつでごろごろのんびり過ごしてきてね!(^^)!
たくさんたくさんの笑顔をありがとうございました♪
来年もまた仲良くしてくださいね♪

良いお年を♪
Commented by HIROKO at 2012-01-01 17:16 x
Franさん、なつおさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

子龍は元旦にご飯食べました♪

長野はどうですか?
なつおさん=長野=おそば(笑)
Commented by 松ママ at 2012-01-02 00:51 x
明けましておめでとうございます。
去年はなつおさんとなつおさんのイラストに癒された松ママです。
今年もヨロシクお願いします。
Commented by よっこたん at 2012-01-03 01:50 x
新年あけましておめでとうございます。
お風など引いていませんか??
なつおさん美味しいもの頂きましたか?
又明日ら気温がぐっと下がり寒そうです!
今年も気長なによろしくお願い致します(#^.^#)
Commented by rera at 2012-01-03 15:05 x
昨年はありがとうございました♪今年も変わらず仲良くして下さいね✩長野は先日地震があったみたいですが、大丈夫でしたか?なつおさん、こたつに入ってウトウトしていいお正月おくれたかしら?信州味噌と野沢菜、ウケた(T▽T)
Commented by natsuo-comedor at 2012-01-04 12:32
misobenzさん♪
帰ってきましたぁ~♪♪(*^_^*)
お陰様で ひたすらにのんびりな いいお正月でした♪♪
腹巻は、持って行くの忘れちゃったぁ(≧▽≦)♪
みそちゃんべん君も 家族といっしょに まったりな お正月
だったのかなぁ~♪  By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-01-04 12:34
メルさん♪
長野寒かったぁ~♪♪
昨晩帰ってきましたぁ~(*^_^*)b。
また 一年しっかり 踏ん張ってがんばらなくっちゃです(。・ˇдˇ・。)
今お正月レポ 編集中です( ̄m ̄*)何だかはかどらない。。。
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-01-04 12:35
きらりさん♪
昨晩 帰ってきましたぁ~(´_`。)
のんびりし過ぎちゃったかなぁ。。。ってぐらい こたつで
ぬくぬく♪ コリン君は どんな お正月だったんだろう♪
寝ているなつおさんを 見つめながら コリン君を時々
思い浮かべておりました(*^皿^*) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-01-04 12:37
クララベルさん♪
(*^皿^*)1年中 エネルギッシュなのがクララベルさん♪
おこたで ぬくぅ~~なんて図は 似合いませんね(*^_^*)b♪
動物王国のような クララベル家、お正月は どんな賑やかさ
だったんでしょ(*≧m≦*)♪♪ また お邪魔しまーす(*^ー゚)b
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-01-04 12:51
よっこたんさん♪
いえいえ、いつも大忙しのよっこたんさん日々全力投球で
ひとり何役もこなされ すっごいなぁ~って、そのパワー
分けて欲しいぃぃ~っていつも 思ってます♪
私も後半 ちょっとご無沙汰してました(*^_^*)でも
またどうぞ 今年もよろしくおねがいします(*^ー゚)b
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-01-04 12:53
momotenままさん♪
静かな平和なお正月でありました(*^_^*)
のんびり過ぎて、お正月レポの画像も ぜんぜん撮れてない
んですよ( ̄m ̄*)。
momoten家は いかがでしたでしょうか♪?
年末に御挨拶いただいてありがとうございます(*^_^*)
こちらこそどうぞ 今年もよろしくお願いいたさひます(*^ー゚)b
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-01-04 12:56
HIROKOさん♪
(≧▽≦)元旦ご飯かぁ~ 子龍さん、食欲もばっちりでよかったぁ~♪
年末田園調布のあの先生をTVで 見ながら 子龍さんも
診察して頂いていたこと思い出して、板さんと 話をしていたん
ですよ(*≧m≦*)♪
HIROKOさん、お正月は 長男さん、次男さん ご家族みんな
揃って おせちを楽しんだのかなぁ~(*^_^*)
また 遊びにお邪魔します、今年もどうぞ よろしくお願いします♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-01-04 12:57
松ままさん♪
こちらこそどうぞ 今年も仲良く お付き合いをよろしく
お願いします(*^_^*)♪♪
お正月はいかがでしたかぁ~( ・ω・)♪♪
また 遊びにお邪魔させていただきますねぇ~(*^_^*)b♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-01-04 13:00
reraさん♪
あけましておめでとうござます♪
実家の方では 地震まったく感じないレベルだったんですよ、同じ
県内なのに 不思議です。(ご心配ありがとうございます)
野沢菜も味噌も 縁がないのに、持たせてみました( ̄m ̄*)
用足しで 外へ出ると ブルブル ちわわさんみたいに震えている
なつおさん。。。。rera地方で暮らす コニー君たちの逞しさを
つい思う図でした(*≧m≦*).どうぞ 今年も なかよくお付き合い
お願いします(*^_^*)b By Fran
by natsuo-comedor | 2011-12-29 15:34 | | Comments(19)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧