はぁ~。。。。 と、溜息だねぇ(´_`。)。。。

年明け早々、なつおさん 初診察は 


やっぱり 「耳」。。。。



9月にオペ↓方。。。 奥の方で 炎症おこしてるって。


先生の診断と、家族の診断 いっしょだったから 驚きはなかったけど


んー。。。。




f0096569_12431587.jpg

溜息でちゃったねぇ(´_`。)。。。。

また 来週末も 病院へ行かねばならない 板さんと なつおさんです。



がんばろう(。・ˇдˇ・。)!!

f0096569_12473618.jpg



*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=**
さて、なつお家の 食卓。。。

昨日は玉子が 1パック99円で 手に入ったので。。。。


全部 味付け玉子にしちゃった(。・ˇдˇ・。)←うさばらし クッキング。
f0096569_1251496.jpg

男子的味付けになっとります(。・ˇдˇ・。)。

そして、衝動買いしたのが。。。
f0096569_12542336.jpg

ハラペーニョスライス缶( ▽|||) 。
今朝の食卓のものとは まったく関係ないんだけどね( ̄m ̄*)
見ているだけで 食欲が湧くので 置いてみた♪

今日は これから 貰いすぎた 林檎が たっぷりあるので
また、ジャム作り(´_`。)。。。。
(腱鞘炎 悪くなりそう。。。。(≧_≦)♪)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-01-08 21:32
あぁ・・・耳の中で炎症をおこしてるんだぁ~!
なつおさん、せっかく耳の洗浄がなくなって良かったと思ったのに、
また嫌な耳での通院になっちゃったんだね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
治療&お薬を頑張って飲んで早く治そうね☆

連日美味しい玉子が食べれていいなぁ~♪
あたしも今度まとめて煮玉子作ろうかな(*^-^*)
ジャム作り、ずっと手を動かしてるから結構つらいよね・・・ガンバッ!
Commented by natsuo-comedor at 2012-01-09 18:29
meruさん♪
(´_`。)耳奥がねぇ。。。どれだけ がんばってくれるか。。。
そんな 不安を抱えてだったんですが、思ったより 早く
きました。。。 腫れがまだ ひいてなくて、いまいましいんです。
うんうん、お薬が うまいぐあいに届いてくれると ありがたいん
ですがねぇ。。。

( ̄m ̄*)味がしみしみするまで けっこうかかりますね。
半熟にしたつもりが しっかり 黄身が固まってました(; ̄ー ̄A

ジャムつくり、また来週もがんばらなきゃ♪(´_`。)
ワイン飲みながらだったので 陽気で 作れましたよ(*^ー゚)b
By Fran
Commented by nangela at 2012-01-09 19:04
お~煮卵、美味しそう♪
ビニールに入れてしばれば、丸ごと味しみるんですね!
ハラペーニョ缶なんてあるんだ。。。 今、葉物すごい高いですよね。奥のウィンナーと炒めたの見て、ふと・・ うち、緑不足だなぁ。。。

お耳、がっくりですね。でも、抗生物質が効けばめきめきですよね。体力充電して、嫌な菌なんか負かしちゃってください!
ストーブの前で、あったまってぐっすり。。。 すぐお薬効いてくるといいねぇ。

今日は成人式でしたね。おめでとうございます。P助さん、美容院はしっかり行ったのかな。今頃はお友達と飲み会かしら。。?
晴れて良かったですね♪
Commented at 2012-01-09 21:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rera at 2012-01-10 01:04 x
あぁぁ(つд⊂)炎症だったんですね(´;ω;`)なつおさん嫌な病院通いになっちゃったね(´;ω;`)せっかく痛いのなくなったと思ったのに(´;ω;`)でもきっとお薬効いてくれる!!ウン!!悪い事考えたら駄目だよね。
だんぷん。も又頭がズル剥け血みどろでお薬中です(つд⊂)痛々しくて…てか、痛いんだろうな…一日二回2種類の薬を塗りこむ私は一日二回半泣きです(つд⊂)
・・・・・・・でも本犬はその後貰えるオヤツにパブロフの犬状態で尻尾振ってますが(^^ゞ(爆)
by natsuo-comedor | 2012-01-08 12:58 | | Comments(5)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧