成人の日 アップルパイを食べながら♪

f0096569_762527.jpg

昨日 成人の日、P助の帰りを待ちながら

アップルパイを 焼いておりました。

焼いていると 部屋中に いい香りが広がり なつおさん

鼻が動きっぱなし(*≧m≦*)。 気になって おちおち眠れない。。。

でも、眠い。。。。板さんが仕事をする横で ずっと こんな様子でした♪




f0096569_785790.jpg

おぉ+。:.゜+。:.゜+ やれば あたしも できるじゃないか(≧▽≦)♪
作るばかりで、なかなか 消費が追いつかなかった 林檎ジャム♪、
アップルパイになって 嬉しそう(*≧m≦*)♪♪+。:.゜+。:.゜+
いい出来あがり(*^ー゚)b♪ 焼きたてを 板さんと なつおさんに
食べて貰えました(*^皿^*)+。:.゜+。:.゜+



パイを食べながら、「うちの子供 二人とも、成人できたなぁ。。。」
板さん、何度も つぶやいてた。
式に遅刻しそうだったので、板さんが 急きょ車をだして P助と P助の親友を
式場まで送っていったから、私よりも 感慨深いらしい( ̄m ̄*)。


f0096569_717745.jpg

会場近くのParkingで 板さんが撮ってきてくれた 写真。
(゚Д゚)おぉ、親友のやんちゃ坊主君、だいぶ大人になっている(≧▽≦)♪
挨拶がとても気持よくできるコで、思わず吹き出しちゃう行動を よくしたり
しているんだけど、この日も 車で迎えに行った 板さんに
礼儀正しい挨拶と、コーヒーのホット缶をお礼にと 用意していたそうな♪。
そういうことできる大人も 少ないっていうのに、えらいえらい♪
そのまま いい成長をしていって欲しいなぁ+。:.゜+。:.゜+



ちなみに 板さんの成人式の 写真を昨日は出してみた♪
f0096569_7241269.jpg

(≧▽≦)容姿がだいぶ 変化している 板さんのお友達も数人( ̄m ̄*)
板さん この一年後には パパになっとりました♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by misobenz at 2012-01-10 10:45
アップルパイ美味しそうですね
良い香りがこちらまで漂ってきそうだわ~
成人の日おめでとうございます
子供の成長は早いものですよね~
私の友人もメ-ルで娘の写メ来てこんなに大きくなったんだ~
ってびっくりしました~
やんちゃ坊主君挨拶出来て礼儀正しいなんてイイコだわぁ~
いいお友達がいて良かったですよね~
え~板さんそんなに若くパパさんになったんですか?
そりゃ~お若い!!

なつおさんお耳炎症早く良くなるといいね
お大事にね
Commented by meru103 at 2012-01-10 18:34
おおーっ!アップルパイ焼いたんだぁ~☆
すんごく美味しそうにできたね♪
生地もサクッてしてそう(*^ー゚)b

P助くん、無事成人式が済んで良かったね♪
お友達、とっても気が効くんだね。
二人とも立派な大人だぁ~☆
板さんの成人式の写真もステキでつ♪
メルパパのは・・・
恥ずかしくてとても見せれましぇん!ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by Oopa at 2012-01-10 23:48 x
えぇえええーーーーーーー!!!!!P助くん、もう成人ですか!?えぇぇえええ!!!!早いっ
って、めちゃ驚きのうっぱですが ものすごく大人になってますね♪おめでとうございますd(⌒ー⌒) なんだか背もすごい伸びてるし、でも質素ですね。みぃちゃんのようなお写真は・・・男の子はないのかな?やっぱりσ( ̄。 ̄) 見てみたいけどなー って、板さんの成人式の写真若いですねー!!!東京ラブストーリーっぽい服のセンスです(なつかしぃぃ)
Commented by natsuo-comedor at 2012-01-12 07:22
misobenzさん♪
ありがとうございます(*^_^*)
ほんと(゚Д゚)我が子よりも よそのお子さんの成長に ええぇっ(゚Д゚)
と、驚きますねたしかに♪ 女の子は華やかでいい~けど
いろいろ大変、着物とか。 男の子は お金もかからず( ̄m ̄*)
らくでした♪。
幼馴染、なかなか オモシロイコなんですが 気遣いの一面を知ると
またほっと うれしくなりました(*^_^*)♪
はい(。・ˇдˇ・。)若さってやつは 無敵ですねぇ(≧▽≦) 今思うと
こんな若くして 思い切ったもんだと(; ̄ー ̄A。。。。でも
あの頃の勢いが 欲しいぃぃ( ̄m ̄*)♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-01-12 07:26
meruさん♪
もっとこんがりきつね色にしてもよかったかなぁ。。。。って
食感は ばっちりで、味も Gooでしたが、今度は 焼き色もっと
つけようと思います(*^皿^*)。 ぜんぜん 簡単ですね
ぱい生地さえあれば 具はなんでも いいわけで(*≧m≦*)
ちょっと ハマりますね♪
成人しましたぁ~(´_`。)。 ありがとうございます♪
ほっとしながら ふっ。。。。と 寂しいよーな。。。
板さんと あとは 孫だな( ̄m ̄*)って 話してたんです。
(*^_^*)meruぱぱさんのアルバムも見てみたいわl~♪♪
あたしのは もう爆笑もんですよ(*≧m≦*)By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-01-12 07:36
Oopaさん♪
男の子はぜーんぜん 手もお金もかからず( ̄m ̄*)
楽ですねぇ~、そのかわり 特に付き添うこともせず。。。。
ちゃんとした写真を 来週とかスタジオで撮ってもらおうとは
思うんですが、P助は いやがる、いやがる。そんなもんでしょうか
ねぇ。。。(´_`。)。 この写真だって 車で送って行ったから
撮れたようなもので(; ̄ー ̄A。
(*≧m≦*)東京ラブ。。。。 確かにぃ。この昔の 成人の
みなさん、だいぶ おじちゃんになってますよ(≧▽≦)。
。。。。って、あたしもだ。。。(; ̄ー ̄A By Fran
by natsuo-comedor | 2012-01-10 07:28 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧