モツ煮鍋と ストーヴと On the メンチカツ

f0096569_1393961.jpg

耳のおおきな腫れ、結局また 元に戻ったねぇ。

耳からは 菌は検出されず(´_`。)(されてもまた 大変なことになるけど)

ねぇーなつおさん。。。 あなたの耳はさぁ


常に 注目されてないと 寂しくて、だだをこねているのかも。




f0096569_1394720.jpg

ねぇ、メンチカツの上で見る


            夢ってさぁ。。。。

    どんなだい?
 教えとくれよ、なつおさん。


ゆるCafe ウクレレSongをBGMに すやすや、すやすやでありまあす♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 松ママ at 2012-01-14 13:50 x
なつおさん、耳、困ったねぇ。炎症しているってことは痛いよね。耳は脳に近いし、神経も集まってるし、なんとか治まってほしいよね。
原因・・もとから治さないといけないもんね。
解決策が早くきまりますように。
Commented by meru103 at 2012-01-14 22:48
なつおさんの耳、また腫れが戻っちゃったのっ!?
あんなに膿を抜いたのにね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
違和感もあるだろうし・・・ツライね、なつおさん。

モツ鍋、体があったまりそうだねん(*^ー゚)b
ストーブの上でコトコト・・・いいなぁ~♪
それにしてもなつおさん、近過ぎないかい?ププッ ( ̄m ̄*)
メンチカツ、フカフカして気持ち良さそうだねん♪
なつおさんごと食べちゃいたい♪(*≧m≦*)プププw
Commented at 2012-01-15 22:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nangela at 2012-01-16 00:50
Franさん、度々すみません。

私、腫れがひいて良くなったと勘違いしていたかもしれません。
大変すみませんm(..;)m
早くひいてくれるといいですね。(あーなんかフォローになってないかもしれない、ごめんなさい!)
お薬は続けるのかな。なつおさんは、まだ掻いたりしているのかな。早く、落ち着いて楽になってほしいですね。
とても冷えるから、免疫落ちないよう、お大事にしてください。
Commented by natsuo-comedor at 2012-01-16 06:52
松ママさん♪
どうもありがとうございます、どうしちゃったんでしょうかぁ
オペをしたから もうしばらくは ほっとできるなぁ~。。。って
思っていたら。。。 
そうなんです、脳に近いことから この状態 決してよくないんです。
でも先週やってもらった検査では菌が 出なくて。。。。
また耳の様子がわかりましたら ご報告させてくださいね(´_`。)♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-01-16 06:56
meruさん♪
もう一度病院へ行って 水がたまった耳をみてもらったけど
今度は 水を抜く事はしなかったの。 抜いてすぐにまた 膨れ上がる
んじゃ、意味がないので 何もしない方で様子をみることに。。。
そしたら、自分で引っ掻いたか 何かの弾みに 爆発。
そしたら 小さくなってます(゚Д゚)、どういうメカニズムなんでしょうかね。
(*^皿^*)モツは お酒にぴったり たまらなく食べてしまいますね♪
ストーブ前、確かに近いですよね(*≧m≦*)おいしそうな温度に
あたたまっていてつい 抱きついたりしちゃいます(≧▽≦)♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-01-16 07:03
じぇらままさん♪
(*≧m≦*)あたしの文章が紛らわしいのですよ、じぇらままさんの
コメントに 自分で書いたもの読み直してみたら、あっ!そうっかぁ
って 気付きました。ごめんなさぃねぇ(´_`。)。耳の腫れは注射器で
抜いてもまたすぐ 水(膿)が溜まったのに、翌日 自分で引っ掻いたか
なんかして爆発した後は そのまましぼんでます。
病院でした検査では 菌がでなかったので、嫌気性の菌が 奥に
潜んでいるかもしれず、その菌対応の検査をするか、それとも
いちどまた東大で見て貰うか。。。今 東大の先生の お返事待ち
な状態。。。。オペ後 先生からは 耳道の問題はできましたが
耳の奥に関しては そのままなので、悪くなることがありますって
言われてたんで、それ自体に驚きはしなかったものの。。。こんなに
早くくるのかぁ。。。(≧_≦)って、ガッカリしちゃいました。。。
Commented by natsuo-comedor at 2012-01-16 07:07
じぇらままさん その2♪
お薬は、実は切ってます。菌が見つからなかったのと とりあえず
通常生活が送れる元気、食欲があるので 様子観察だけ。
痛みがでた時のための 痛みどめだけもらいました。
今の段階でステロイドを使うことも 選択としてはあるのだけど
相当難しい判断になるらしいんです。
うぅ。。。どうか オペになりませんように、そればかり願って
爆発したあとの なつおさんの お耳 なんども眺めてます(´_`。)
ご心配 ありがとうございます(´_`。) By Fran
by natsuo-comedor | 2012-01-14 13:19 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧