爆発から2日目。。。

f0096569_7272846.jpg

耳の腫れが 爆発したあとは、 痒がる様子もなく


落ち着いたのかなぁ。。。?


どうか そのまま 静かに、静かに 治ってくれますように。。。。








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きらり at 2012-01-17 13:10 x
お久しぶりになってしまいました。
爆発しちゃったんですね。
痛かっただろうな~なつおさん。良くがんばりましたね。このままなにごともなく治りますように。
お嬢さん細くてモデルさんみたい。
Franさん似?
Commented by nangela at 2012-01-17 19:50
ホッと一息ホットドリンクなっちゃ~ん、今度はステーキ肉にかぶりつく位ホ~~ッ!とできるよう、願ってますよ~!
痒がらなくなったのは気が楽ですよね。 このまま、爆発した痕がきれいについて、菌の侵入も心配いらなくなりますよう。
今週中には先生からご連絡ありますかね? 治療の方針とか、様子見する、とか、聞くまで気になりますね。 様子見できるといいですね。なつおさん、調子も良いとの事ですし。それが何よりですね。
ステロイドの使用、いろんな事と関連するんですね。

私ならゆっくり味わいたい(滅多に食べられない・笑)あんなしゃぶしゃぶコースを1時間で。。。それもそれでリッチでよいですなぁ。。。(^^)
Commented by Oopa at 2012-01-17 21:36 x
なっちゃ~ん!!!
爆発って・・・大変でしたね!!わたしも昔歯茎の中に膿がたまって爆発したんですが めっちゃ痛かった~爆発するまで!
なっちゃんも爆発後は痛みもなく落ち着いてくれるといいですね♪
早く良くなるといいですね。。。それにしても家族写真がぐっと華やかな感じになってて素敵ですーもう『おとなFran家』ですね!みぃちゃんまたまた綺麗なったねーー!!!
Commented by misobenz at 2012-01-17 21:55
なつおさんのお耳このまま落ち着いてくれると良いですね
負けるな~ガンバです
我が家の2ワンも耳には悩まされっぱなしで・・・
べんつは耳の手術も進められた事あって
私が拒み続け今までどうにか頑張って来たけど
何時まで耐えられるのか~って所なんです
本当コッカ-のお耳の問題は永遠のテ-マですね
Commented by meru103 at 2012-01-17 23:24
なつおさん、今は耳の中が落ち着いてるのかな?
腫れの方はどう??
ほんと、このまま治ってくれるといいね☆
Commented by rera at 2012-01-18 00:17 x
お久しぶりになってしまいました。でも読み逃げはきてたんですよ、私なつお家のストーカーですから(笑)でも小さくなってきて良かった(T▽T)人間も膨らんで痛痒くなった痕、大爆発して終わりますもんね。変な菌が入らない様に旭川のはずれrera地域でも祈ってます(~人~;)
下の記事、ご家族みんな一緒の新年会っていいですね♪普段はなかなか一緒に食事しなくても、一年に数日、この日だけは家族揃って食事する、そんな日があるといいですよね。みぃ僧ちゃん、素敵☆彡美人だし、しかも骨細なのね、しかもオサレだしぃ~
あぁ羨ましい~!!
Commented by natsuo-comedor at 2012-01-19 06:58
きらぁ~りさーん♪
(´_`。)私こそご無沙汰しております(´_`。)♪
また伺いますです(*^皿^*)b♪
耳は 奥の方で なにやら たくらみが起きているようで
泣かされますねぇ。。。
爆発して、ますます お風呂が遠のいてしまいました。
ん。。。娘ですか。。。?

板さん似なんです(≧▽≦)b( ̄m ̄*)PPP♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-01-19 07:04
じぇらままさーん(´_`。)♪
手足ぐらいにある湿疹が 爆発するぐらいなら、あまり心配
しなかったんですが、さすがに 耳の下となると 深刻です。。。
オペしてまだ 半年もたっていないのに(*´;ェ;`*) うぅ・・
昨日連絡があったんですが、はやり 一度東大で見て貰うように
なりましたぁ(≧_≦)。
また、ご報告させていただきますぅ(´_`。)しょぼぼん。。。
しゃぶしゃぶ、法事のお客さんとか 結構すごいんですねえぇ
めったに行かないので 予約なんてべつに。。。って
舐めてたら( ̄m ̄*)。お店の店長さんがまた いい方でした♪
一時間、あわただしかったぁ(゚Д゚)、板が 早く喰えだなんだ
うるさくてもう(。・ˇдˇ・。)。来年は予約して行きますです(*^ー゚)b
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-01-19 23:09
Oopaさん♪
歯茎も本当 こわいんですよね、脳に近い部分って 甘く見たり
放置するとたいへんなことになりますよね。
なつおさんを もう解放してくれないだろうか 耳の病気。。。
ほんとうに付きまとわれてて かわいそうですよん(´_`。)
家族全員そろうって板さんが 一番嬉しそうでした( ̄m ̄*)
家族集合といえば Oopaさん家の方がパワフル、賑やかでは
ないですか~(≧▽≦)♪♪ 
うちも孫ぉ、はやくほしぃわぁー、んで お祝いとか 食事会とか
わいの、わいの やりたいですよん♪ Oopaさん家が 羨ましいもの♪
みぃ僧の 面白い話またありますので(*≧m≦*)聞いてねぇ~
♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-01-19 23:38
misobenz様♪
オペをするか否か。。。決断はすごく難しいですよね(´_`。)。
なつおさんは 耳道の問題をオペで取り除くことはできたものの
耳奥については 触ることができないので、今回のように
ぐずられる可能性は ずっと もったままなんです。
もうすこし 大人しくしてくれているかと思ったのですが、これも
年齢なんでしょうかねぇ(´_`。)。 
みそちゃん、べんちゃんの お耳も どうか これ以上
ぐずりませんように、今度また お参りにいってきますから
いっしょに お願いしてきちゃいますね(*^皿^*)b♪♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-01-19 23:41
meruさん♪
お耳ぃ。。。もうーだだこねますねぇ(*´;ェ;`*) うぅ・・
元気がなくなったりしていて 痛いみたいです。。。
なつおさんが 家族の厄を変わってくれてるのかも。。。。って
思うほどに。。。繰り返し、繰り返しですねぇ かわいそうに
なっちゃいます 本当(´_`。) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-01-19 23:47
reraさん♪
状況がよくなっているのか、わるくなっているのか。。。爆発した
あと ちょっと 落ち着いたのかと思えば。。。痛みだしたり。。。やっぱり
また 大学でみてもらうことになりそうなです。
なかなか お邪魔できずに ごめんなさいねぇ(´_`。)。
(*≧m≦*)ストーカーしていただいて ありがたいです。
こちら 明日は 雪予報がでているんですよ、それだけでちょっと
元気になれます(*^ー゚)b♪♪
今年から 家族新年会を することになりました。板さんが
勝手にそう言いだしたので 費用は もちろん板さんもちです♪
みぃ僧、細い細い( ▽|||) 。。。最近ちょっと 体重がついて
きたようですが、それでも 比じゃないぐらいで。。。
なるべく離れて歩くようにしてます( ̄m ̄*)♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2012-01-17 07:32 | | Comments(12)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧