うなだれる君。。。

f0096569_727127.jpg

毎朝 散歩に出る直前、


板さんのそばで うなだれている なつおさん。


行きたくないの 散歩。。。。( ̄m ̄*)。




戻って来て 足を洗い終えると 嬉しくて 元気が戻ります♪


今朝の うんPも 上物だったそうな(*^_^*)よかった、よかった♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nangela at 2012-01-18 11:09
うんPもよかった、そりゃーよかったよかった♪ 元気そうで何よりです。
なつおさんもお散歩好きじゃないんですね。 アンジェラも。。。同じです、リード出すと逃げていくし。帰ると喜びます。
この寒いのに、毎朝板さんえらいですぅ~!
Commented by meru103 at 2012-01-18 23:22
(=^m^)クスクス うなだれるなつおさん、なんか可愛い~♪
なつおさん、お散歩が好きじゃないものね・・・
おまけに朝は寒いし!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
上物運子、元気のバロメーターだねん(*^ー゚)b
Commented by natsuo-comedor at 2012-01-19 23:50
じぇらままさん♪
うんうん、じぇーちゃんと なつおさん 性格が 似ているところ
いくつもあるんですよね(*≧m≦*)♪♪
ええ、我家では 家族を起こして コーヒーを入れ なつおさんを
お散歩させるのは 板さんの 担当なんです(*^ー゚)b
灯油をいれるのも 板さんの担当なんです(。・ˇдˇ・。)しゅぽしゅぽ。
助かります(*_ _)♪
明日は じぇらままさん(*^ー゚)b東京や神奈川も雪ですね♪♪
ぅぅぅうう~ うれしぃぃ♪♪(*^皿^*)+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2012-01-19 23:52
meruさん♪
元気のバロメーターは いい感じだったんですが お耳がねぇ(´_`。)
うまくいかんです。。。。 
めるくるちゃんたちが なつおさんの散歩きらいを 知ったら
どんな感想になるんだろう(*≧m≦*).
ひきこもり犬なつおさん、明日は もっと寒くて 雪かもしれず
すっとんで帰ってくるかも(*≧m≦*) By Fran
by natsuo-comedor | 2012-01-18 07:33 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧