そばに居てくれるだけで 癒される。。。♪

一日 馬車馬のように働く日々なので


そのせいか、


こんな 姿に 癒されてしまう♪。

f0096569_72717100.jpg

飲むのが 楽しくなる(*≧m≦*)。













でも いちばんの 癒しは やっぱり











f0096569_7313416.jpg

なつおしゃんです(´_`。)+。:.゜+。:.゜+




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

(´_`。)コメを寄せて頂きました方へ:お返事が遅くなっております すみません。
       
[PR]
Commented by nangela at 2012-01-19 23:23
こんなデザイン性のあるカップ、使ってるんですね♪緑のペンギン。。?
イラストのなつおさんが、チューリップに見えて、かぶりつきたくなりました(^^;)おいしそ。

今度東大なんですね。お耳をしょっちゅう診てる先生には、いろんな事がすぐわかると思うので、大変でしょうけど、とりあえずはあまり心配しすぎないようにして行ってらして下さいね。
場所が場所だからご心配も、手術から数ヶ月という事でも、いろんなお気持ちがあるのでは、と思うのですが、よく相談されてきてくださいね。
なつおさんに良い事を願ってます。
病院の結果など、知らせて下さるのとても嬉しいですけど、Franさんお忙しそう、どうぞ気になさらず、また時間ある時でも、よかったら教えて下さいなm(^^)m
Commented by meru103 at 2012-01-19 23:43
お仕事お疲れしゃん☆
動物のカップ?
足付きで可愛いね♪
うんうん、やっぱなんてったって一番の癒しはなつおさんだね♪
傍に居てくれるだけでホッとするよね(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-01-22 18:34
じぇらままさん♪
これね(*≧m≦*)IKEAで買った Baby用のこっぷなんです。
カエルのが あまりにもかわいくて、あぁー孫いたら買ってやるのに
とかなんとか言いながら かーとに入れてました。
カエルなんですよ、顔はついてないけど(お皿にはカエルの顔が
ついてまして、セットになってたんです)

東大、やっぱりまた診て貰うようになりました。
正直 気持が落ちますが。。。これしき、つきものですからね
凹んでちゃいかんですね。
はい、ありがとうござます ちゃんとこれも 前に前にすすんでいるん
だと いい方に解釈して 診て貰います。
こういう症状の時に なつおさんにあったお薬を探してもらえますし。
病院は再来週ですので またしっかり ご報告させていただきます
(*^ー゚)b いつもご心配ありがとうです(*^_^*)♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-01-22 18:38
meruさん♪
どもですぅ(*^_^*)
カエルのカップ 足の形が つぼなんです(*≧m≦*)
そっと かわいく佇んでくれていてます♪
なつおしゃんは 触れよし、見てよし、絡んでよし(*≧m≦*)
最高の癒しです♪♪ うんうん♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2012-01-19 07:37 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧