ふふふ♪

f0096569_729825.jpg

なつおさん、 雪だよ♪






雪だねぇ。。。(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2012-01-20 13:25 x
こんにちは そちらも今日は雪が降ったんですね。大寒一歩手前の今日、我が家周辺はマイナス24℃まで下がりました。こんな日にストーブ故障したら『死ね』って言われてるのも同じ・・・
暖左衛門には頑張ってもらわねば(T▽T)こっちは、今日は全然雪は降ってません・・・いわゆる【放射冷却】です 質問→この雪の結晶は手描きですか?スタンプですか?手描きだとしたら凄い上手で驚き!!
Commented by nangela at 2012-01-21 01:44
今日は積もらなかったねー、残念!
ちょっと楽しみだったのよん♪
Commented by suezy at 2012-01-21 21:34 x
ちっとも積もらなかったね。年々雪が少なくなってる気がします。
寒いのはキライだけど雪遊びが好きらしいBowうりのためにたまには降ってほしいな~。
なっちゃんはぬくぬくの家の中から眺める派?
Commented by natsuo-comedor at 2012-01-22 18:51
reraさん♪
rera地方からすると、こげな雪なんて 雪のうちにもはいらないようーな
ちょっと散りが舞ったかしら( ・ω・)?な 物足りない感じで( ̄m ̄*)
それでも なだか気持が嬉しくなるのって 雪って魅力が強いです♪
そちらで暖房機なしになったら 生命の危機ですよねまさに(゚Д゚)
スペアを用意しておく必要もあるでしょうね(´_`。)。
雪の結晶は ソフトの中にあるのを使ってます(*^_^*)
描けないぃぃ~結晶なんてぇ(≧▽≦)♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-01-22 18:53
じぇらままさん♪
「積もる」は いかなかったですねぇ~ザンネン。
明日も 降るみたいだけど、やっぱり雨かな?夜になって
雪のところもあるみたいだけど。。。。ん?
でも これからが本番だって 言ってるぅ(゚Д゚)。。。。あぁ。。
インフルエンザが本番だそうな、気をつけたいですね もう
こんな風なんか ひいてる場合じゃないし(*≧m≦*)♪
Commented by natsuo-comedor at 2012-01-22 18:55
suezyさん♪
ふふふ(*≧m≦*)雪の中を よろこび駆け回るBow
わたしも見たいから どーんと早く降ってくれるといいのにぃ♪
なつおさんは 家の窓 または 車の窓から 板さんの
膝に入って見る派で、あたしが 駆け回っているのを
すんごーぃ つまらーん。。。ってな顔で 見るの( ̄m ̄*)
あんまりはしゃいでると、ちょっと はずかしくなるよね( ̄m ̄*)
By Fran
Commented at 2012-01-22 23:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by natsuo-comedor | 2012-01-20 07:33 | | Comments(7)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧