食べて、食べて ひたすらに眠る♪

f0096569_7231683.jpg


先週末は あまーいサツマイモと かぼちゃの ご飯で

食欲モリモリだった なつおさん♪

シッカリ食べたねぇ(≧▽≦)。

あんまり 美味しいサツマイモだったから 板さんにストーブで

焼き芋にもしてもらって 食べてたね(*≧m≦*)♪

(その後は ドッカリ出たし(*≧m≦*)♪)

食べる一方で おなじぐらい 驚くように 眠る、眠る。


わたしも 1、2ヵ月 蓄積された疲れに ぐぐぅーっと引っ張られるように

して、深い、深い 眠りに落ちていた休日。。。。(*≧m≦*)





そういえば ステロイドを注射していた なつおさん。

うまい具合に 効いて、すっかり痛みも 腫れもなくなりました。

がっ、来週は 再び 東大病院で見て貰うことに。


それまで うんとのんびり 安静にして 少しでも状態よくしておこうね(*^_^*)♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2012-01-23 12:57 x
なつおさんもFranさんも、休める時はシッカリ休んでね。なつおさんは特に休んで炎症を好くしてね。体内に炎症がある時って人間も怠くなるし。白血球とかリンパ球の関係なのかしら。
なつおさんの正座のイラストが大好きな私。今日のイラストに萌え~ッです(´∀`*)焼き芋食べたくなっちゃった♥
傷もステロイドが効いたとのこと、良かったぁ~!我が家も現在耳に痒み止めのホルモン剤飲んでます(だんぷん。)カイカイだの耳だの薬漬けのだんぷん。でした(T▽T)
Commented by meru103 at 2012-01-23 22:45
なつおさん、ガッツリ食べたんだね♪
サツマイモとカボチャ、美味しいもんね(*^ー゚)b

そっかぁ~、注射で耳の状態がよくなったんだね♪
来週の診察でも問題ないといいね(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-01-25 07:05
reraさん♪
さすがです(゚Д゚)reraさん♪ 炎症がある時は じっと安静に
してあげるのが 一番なんですよね。 人と違って わんこって
だいぶ炎症値が高くても がんばっているので ちょっとした
お散歩だって平気にみえてしまうのだけど。
何気にかった千葉の サツマイモが、大当たりなほど甘くて
おいしくてびっくり(≧▽≦)、香りもいいから なつおさん止まらなく
なるほど食べてましたよ( ̄m ̄*)♪
萌えていただけて嬉しいです、最近ぜんぜん 描けてなかったので
(; ̄ー ̄A そう言っていただけると 気合いの入れ直しに
なりますね(*^_^*)♪
だんぷんさんも かいかい(≧_≦)ホルモン剤なんですねぇ(´_`。)
早くよくなりますよーに♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-01-25 07:08
meruさん♪
たまたま大当たりだったのかなぁ(゚Д゚)、すんごく 甘くて
板さんが「このイモ 蜜があるぞ」って 調理前にも言ってたんです。
イモに蜜?って 感じで聞き流したんだけど、ストーブで焼いた
焼き芋食べたら びっくり(*≧m≦*)♪
なつおさん、夢中で 食べてました(≧▽≦)

うんー。。。。ステロイドがうまく効いてくれましたが。。。。
ステロイド 直打ち。。。かぁ。。。ってな 思いもぴりり。
今回ぐらいで この耳の騒ぎ 鎮まってほしいいです(´_`。)。
By Fran
by natsuo-comedor | 2012-01-23 07:45 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧