いっしょに見たかったんだ♪

f0096569_7245715.jpg

昨夜 外に出て 見てきたんだよね、 


積もり始めた 雪 ♪
















f0096569_726218.jpg

あたしと なつおさん、ふたりで♪+。:.゜+。:.゜+







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
今朝は道路が かっちかち。。。( ▽|||)
[PR]
Commented by きらり at 2012-01-24 13:14 x
今日のイラストもじ~んときます。
ここ数日、右クリック保存何枚かしてしまいました。
あたしの老後の楽しみです^^

夜中の雪、きれいでしたね★☆★☆
Commented by meru103 at 2012-01-24 23:54
雪降ったね!テレビで見たよ~☆
なつおさんも一緒に雪が見れたんだねん♪(*^-^*)
今日は道路が凍ってたんじゃ?
歩くの大変だったでしょ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
寒いのはイヤだけど、この前あたしが見損ねた雪、
また見れないかなぁ~☆
Commented by natsuo-comedor at 2012-01-26 06:46
きらりさん♪
(*^_^*)ありがとうございます♪
老後のたのしみ?(≧▽≦) まぁ~♪ 光栄なぁ~♪+。:.゜+。:.゜+
夜遅かったけど、家の窓からt眺めるだけでは
もったいない気がして 既に板さんと 布団に入っていた
なつおさんを 何度も玄関先に呼んで( ̄m ̄*)
誘って 外へ(*≧m≦*)うん、きれいでしたね♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-01-26 06:48
meruさん♪
あたしも降り始めを テレビで知って(*≧m≦*)わくわく
してまひた。♪
雪の次の日は 大変なことになってましたよ(゚Д゚)
うちの近所は急な坂ばかりだから 通勤ではスッテンコロリン♪
する人もいたし、なんとチャリで液に向かう 兵もいました(≧▽≦)
meruさん地方も どかっと降るのはいつでしょう。
メルクルちゃん うんと楽しみにしてるでしょうね ゆき(*≧m≦*)♪
By Fran
by natsuo-comedor | 2012-01-24 07:33 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧