しぃ~っ♪ そのまま、そのまま。。。。

f0096569_7224650.jpg

「しぃーっ。。。♪


  気付くまで、そぉーっと。。。」



仕事から帰宅、なつおさんに 毎日 お土産を買ってくる板さん。


でも、この頃 こんな風に 「ただいまー♪」の 板さんの声に


気付けない なつおさん♪。




でも、その内に 大好きな板さんの「香り」で 目が冷めて


じっと見つめられていた事にも 照れくさそうに 甘えだす( ̄m ̄*)。




その瞬間を 見るのが あたしの楽しみ(*≧m≦*)♪
[PR]
Commented by meru103 at 2012-01-25 22:39
なつおさん、板さんの声に気づかなくても
どんな匂いもキャッチする優秀なお鼻があるから大丈夫だねん(*^ー゚)b
照れ顔のなつおさん、想像するだけで可愛い~♪
板さん、毎日お土産を?なんて優しいの~☆
今回は何を買って来てくれたのきゃな?(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-01-26 22:55
meruさん♪
うんうん、目も耳もあまり 頼れないけど、鼻は さすがわんこ
熟睡しているかと思いきや、ちゃんと 大好きな人の香りは
眠っていても 脳に届くんですよね(*≧m≦*)♪
いつも驚きますよ(゚Д゚)。
板さん 子供たちが 幼いころから お土産を持ってかえるのが
すきだったんですよ、未だに P助にお土産かっちゃうんです。
今回は ローソンの クリームたっぷりのロールケーキです♪
ふたりで 半分こして たべてるんですよ( ̄m ̄*)
By Fran
by natsuo-comedor | 2012-01-25 07:29 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧