そんな風に 呼ばれたい方には尚おすすめのらーめん。。。

f0096569_719260.jpg

これが いまMyブームな らーめん♪


野郎らーめん(*≧m≦*)♪

「麵、7割でお願いします」って、量を調整してもらい

時には 味玉サービスしてもらったり、メンマを増量してもらったり♪


あぁ。。。


二日に一度、いや毎日でも 食べたくなるぅ(≧_≦)+。:.゜+。:.゜+






でね、いつも注文するのは「野郎らーめん」(680円)なんだけど

まだ注文したことのない 豚(チャーシューとは言わないのね)増しの

らーめんがあって、それを 注文するとね?

そのらーめんが 出来上がって 渡されるときに



こう お店のひとに 呼ばれるの( ̄m ̄*)












f0096569_7175927.jpg

(豚野郎らーめん 880円だそうな。食券を買う時から どきどき♪)


ねっ、行ってみたくなるでしょ(*≧m≦*)?





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by すぱまま at 2012-01-26 08:05 x
面白いですね!是非行ってみたいですね。お客さんが女性であろうとこの呼び方されちゃうんですね^^; 今電車の中で読んだので、にやけてしまい、周りから変な人と思われてそうです。
Commented by meru103 at 2012-01-26 23:30
うおぉーっ!どんぶりからハミ出しそうなラーメンだぁ~☆
そっかぁ~、麺が7割もあるんだ!
o(*^▽^*)o~♪あはっ 「野郎」だけでも面白いネーミングなのに、
「豚野郎」には超ウケル~~~~~~~!!
じゃあコーンラーメン(あるのか?)だったら
「こ~んの野郎!」かしらん??(*≧m≦*)プププw
Commented by まつママ at 2012-01-27 00:34 x
あは・・・
最後笑っちゃった(笑)
でもねーー松ママは最初のもやしいっぱいが食べたいな!!
今日は、B級グルメの中華そばみたいなの食べたよ。それはそれで・・美味しかったな!!
Commented by natsuo-comedor at 2012-01-27 06:54
すぱままさん♪
らーめん屋さんの名前が名前なので OL制服きてお昼 順番待ちで
ならぶのはちょっと(*≧m≦*).。。なんだけど ついやみつきな
一杯なんで通っちゃいますね♪
お客様に豚野郎と 声をかけられる唯一のらーめん店ではないかと
(≧▽≦)、電車内で ひとり笑いは。。。。(*≧m≦*)あたしも
たまーにありますよぉ(≧▽≦)♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-01-27 06:56
meruさん♪
うんうん受け皿があるので こぼれおちたスープを受けられるように
なってますが、これでも あたし麵を6割で調整してもらっているので
フル入っているともっとすごい図になってますね(≧▽≦)老いん( ̄m ̄*) ねぇ~ウケるでしょ(≧▽≦)?? って、こーん野郎っ!!は
ないない(≧▽≦)、でも すぐ思いつくところは meruさん
ひごろから鍛えているから、さっすが(≧▽≦)♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-01-27 06:58
松ままさん♪
(≧▽≦)食べながら、ついその言葉に反応して どんな方が
豚。。。なのか見ちゃうんです(*≧m≦*)♪
もやし、わたしも好きなんです♪♪このお店はほどほどだけど
びっくりする量のお店もありますからね(≧▽≦)。
まぁ どんならーめんだったんでしょうか(゚Д゚)。拝見にうかがわねば
(≧▽≦)♪♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2012-01-26 07:35 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧