ちょっと冷たいんじゃない?。。。って 言いたくなったけど。。。

わたしの トイレTimeには

必ず付き添ってくれている なつおさん。


決して わたしが 頼んだわけではなく、 本犬の意思、趣味。




今朝は、なんだか 体調が悪く


座っていると ぎゅーーー。。。。と しくしく 腹痛。。。


私の正面で じぃーっと 見守って(?)くれている なつおさんに

思わず、




「うぅ。。。、お腹が。。。 お腹が 痛いぃぃ。。。」


f0096569_13595725.jpg


そう言いながら 助けを求めるように

抱きついてみた。




人なら きっとこんなとき


「飲み過ぎたんじゃない? だいじょうぶ?」


などと言いながら 背中をさすってくれたり


「出たら、ちゃんと 拭きなさいよ」と 適切な量の ペーパーを 取って

渡してくれるんでしょうけど、

でも、人なら 誰かのトイレに 毎回ついてきて 見てないよね( ̄m ̄*)ププ。



でっ、抱きついたら


なつおさん、「はっ」と した 態度を見せ








f0096569_143626.jpg

こんな 顔して トイレから 出て行ってしまった。




あなたは。。。。





気難しい。。。。ひと。。。いや




わんこです(*≧m≦*)♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-01-28 22:28
あらら・・・お腹の痛みは治った?
でも、思わず笑っちゃいました。
出てったなつおさんにっ!(*≧m≦*)プププw

ちゃんと付き添ってくれるとは、なつおさんは優しいね♪
メルもストーカーで中までついて来るけど、
座ってると膝の上に飛び乗って来るからやっかいでつ!ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by nangela at 2012-01-29 02:37
うわ~爆笑しました!すみませんm(^^;)m
前に座ってるなつおさんの、焦点があっち行ってるような目も、出てくところの眉、目つき、ちょっと口角上がった唇?も、最高です~!「ふっ・・」って感じ?
あぁ、なつおさん、難しいのねぇ。。。

お腹、大丈夫ですか? お疲れでしょうか。特に寒いですし冷えも気をつけてくださいね。

野郎ラーメン検索したら、横浜には、みなとみらいにその会社でやってる違う名前の店があるようでした。豚野郎。。いつかチャレンジを。 Franさんはもう常連なんだ、リーマンの中に紅一点ですね♪

こっちでは雪、特に積もらなかったんですよ。でも毎朝霜がおりて、地場野菜も値上ってます。
アンジェラ、今日獣医さんで体重計ったけど、フード増やしてる割にはやはり増えてませんでした。
ごめんなさい、こちらに書かせて頂いて。
来週、行くんですね。でもまた麻酔の検査はやだね、できればそうなりませんように!
Commented by suezy at 2012-01-29 04:31 x
この表情はどういう心理?ただ見てるのがいいのに抱きつくなよ、みたいな?うりもじっと見てるけど目が合うとタターっといなくなっちゃうんだよね。
↓のお弁当安い!品川に通ってた時は昼食をどこで買うか楽しみだったな~。迷いすぎて食べる時間がつぶれちゃったりして。辞めると決めてからは毎日のように違う店を食べ歩いてたのもいい思い出。
Commented at 2012-01-29 21:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2012-01-30 06:55
meruさん♪
お腹はすぐ回復するんですが、やっぱり 毎日に晩酌で
ちょっと胃腸が疲れ気味なのかも(´_`。)。
(゚Д゚)おトイレで める君は膝の上に(゚Д゚)。。。(*≧m≦*)♪
でも すっかりメル君が膝にのる習慣になってしまい、そうじゃないと
便通がおきなくなったりしたら こまりますね( ̄m ̄*)♪By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-01-30 07:05
じぇらままさん♪
えっ(゚Д゚)違うお店の名前で ありましたか? メニューに
ちゃんと 豚野郎も ありました・・・(≧▽≦)♪ それは是非
食べてみてください、科学調味料どっかり入っているらしいんですが
それが気にならない おいしさ満足度はあるかと(*≧m≦*)♪
気難し屋というか 自分の好きじゃないことハッキリしてるから
多少の我慢もしないのです、なつおさん。 (≧▽≦)イラストよく
見て頂いてありがとうございます、描いておきながら じぇらままさんの
感想を読みながら どれどれ( ・ω・)?って 自分で見なおしてました♪
なつおさん今日病院なんです(´_`。)じぇーちゃんも 体重が増えてないんですねぇ、お互いこれ以上減らないようにしてあげたいですねぇ トリミングしながら なんだか 痛々しくて。。。(≧_≦)。では 病院行ってきますね! By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-01-30 07:08
suezyさん♪
今の会社の近辺もそりゃ、そりゃいっぱい食べ物屋さんあるんで
わくわくするんだけど、気になるのは 人の列ができているお店。
でも そういうの結局パスしちゃうのよね 昼休み1時間は短いから。
品川、あたしは サブウェイが好きだったなぁ( ̄m ̄*)。
あと甘太郎。サムゲタン定食をだしているところも うーんと気に
なりながら 結局行けなかった( ̄m ̄*)♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2012-01-28 14:07 | | Comments(7)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧