また南房総コース♪

f0096569_794424.jpg

昨日 日曜日は ちょっとぶりに ドライブでした♪

なつおさんの 体調を気にしながら


ずっと家で過ごしていたのだけど、じぃーとした 休日が続くと


板さんが 出かけたくなってウズウズ。


f0096569_7115359.jpg

でっ、一番 遊びやすい 千葉房総方面へ 足が向いて
いつもの コース( ̄m ̄*) 富楽里SAで


f0096569_713438.jpg



お腹を満たし、


f0096569_7132232.jpg

食材を仕入れ、


f0096569_714813.jpg

なつおさんも 舌鼓♪


f0096569_7154482.jpg

移動して、また お買い得品をゲッツし、お寿司も食べ


f0096569_7164480.jpg

あちこちの 釣り場を 見て回る。




f0096569_7172517.jpg

砂浜に沿って走っていると ヤギの ゆきちゃん発見♪
挨拶をする♪  なつおさん、うなる(*≧m≦*)♪


f0096569_7205813.jpg

まだ 立ち寄ったことがないお店もサーチしながら


f0096569_7223941.jpg

この日最後に 回ったのは 金谷港♪
フェリーで帰りたかった 板さん。 いや、フェリーは次回でいいと 押切る。

フェリーが出たあと 無性に お腹がすいて

そばのガストで また お腹を満たす♪

f0096569_7295052.jpg

ガッツリ 高カロリーで 食べ終わり、ややグロッキーに(*≧m≦*)



f0096569_731341.jpg

綺麗だったなぁ 空~+。:.゜+。:.゜+

なつおさんも 見てたねぇ(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+

今回もまた いいお出かけでした(*^ー゚)b

そんな なつおさん 今日は 東大病院で お耳診察です( ̄m ̄*)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by rera at 2012-01-30 09:47 x
最高に好い1日を過ごせましたね~♪
お野菜やお魚も新鮮で安くてウホウホですね♪
色んな画像見てると私も一緒に周ってる気分になりましたよヽ(*´∀`)ノ*・。*・
なつおさんのオールインワン、可愛い~ッ♪
いいなあ普通サイズのアメコは可愛い服を可愛く着こなせて(T▽T)コニー、アメコのサイズじゃないし…
スタンダードプードルのコッカー版!?
…スタンプーならぬスタンアメコ!?珍種!?(爆)

下の記事のトイレから出ていくなつおさんの目付きが超可愛い(T▽T)なんかため息が聞こえそう(T▽T)
しかしお腹は大丈夫でしたか?ガッツリ食べてるし平気か(笑)
Commented by yomo at 2012-01-30 11:41 x
いやーんヽ(^o^)丿なつおさん洋服かわいい♪♪
あったかそうでいいですね。
ヤバイ見てたら、お腹が減ってきてしまった(^^)

なつおさん病院頑張ってねo(^^)o
Commented by 陸ママ at 2012-01-30 12:00 x
久々の房総半島上陸ですね。
ヤギさんとのツーショットのこいつ誰?的ななつおさんの表情。。。良いですね~(*^^)v
金谷のフェリー乗り場近辺は陸家『朝起きて急にどっか行きたくなった』時の定番で『あんまり遠くに行ってないのに遠出した気分になれるスポット』です(^^♪
あそこのバームクーヘンはモンドなんたら賞金賞を頂いたこともあるらしく地方のお友達に送ると喜ばれます♪
ぜひなつおさんにもご賞味頂きたいです。
Commented by nangela at 2012-01-30 18:39
あっ!チーズインハンバーグだっ!美味しかったですかぁ?

なつおさん、トリミングしました?すごくすっきりして見えます。
今日東大行ってきたんですね。良い結果だといいです・・
なつおさん、病院で疲れなかったですか?

昨日も超寒かったけど、さすが活動的ですね。でも適度に出かけないと精神的によくない。(←私)
ゆきちゃんになつおさんはうなっちゃったんだ(^^)(ハイジの中で、ヤギだけ日本名なんですよね。。笑) パンのあたりを見てる、なっちゃんの素直で邪気のない、澄んだ目がかわいいです。お洋服とカラーやリードもコーディネイトされてて、シック♪ なっちゃーん、楽しかった?良かったねぇ♪

ラーメンの店名、みなとみらいのは「大ふく屋」って名前のようです。そのうち食べてみたいです♪
Commented by meru103 at 2012-01-30 22:27
日曜日はお出かけしたんだねぇ~☆
なつおさんのニット、つなぎだったんだねぇ~。
フードも付いてあったかそう♪
よく似合ってるよ~(*^ー゚)b

おおーっ、いっぱい食べたねぇ~☆
今回、釣りは無しだったのきゃな?
でも潮の香りがするドライブができて良かったね♪
わぁ~、ヤギのゆちゃん、車の荷台に乗ってるんだねぇ~。
海へドライブだったのかな?(=^m^)クスクス
寒くてもフットワークの軽いなつおさん家、
ステキな休日を過ごせて良かったね(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-01-31 06:43
reraさん♪
食べ歩きが いちばん楽しいお年頃に、板さんも私も
なったなぁーって この日はしみじみおもいました( ̄m ̄*)♪
食べてばっかでした、本当に(゚Д゚)。
冬のクリアランス大バーゲンを避けて  ちょっと 買い物できない
ストレスん陥っていたので 野菜や魚をあれこれ買いながら
すぅ~っと してたんですよ(≧▽≦)♪
なつおさん、トリミングをして またスッキリしてるでしょ( ̄m ̄*)
プレゼントにいただいたセーターが ちょっとだぶだぶになってる
ぐらい、実はだいぶやせてしまって。 コニーくんは お洋服
きっとなつおさんより たくさん持っているのでは? サイズでかわいい
のがみつからない、手に入らないっていうガッカリよーくわかります。
 時に「なんて目をするんだろう」っていう 時があり( ̄m ̄*)
イラストにも表現できないものがあるんですよ。 お腹はすぐ復活
出来る人なので つい食べて飲んでしまうの、いーのか、悪いのかって
タイプなんです(´_`。) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-01-31 06:46
yomoちゃん♪
ワンパターンだけど もう、そこへ行くとこれを食べたい♪っていう
のが あるのも また楽しく(*≧m≦*)♪
富楽里SA パーキングに整理係の人が数人(゚Д゚)。。。
なぜに?いつもいないのにって 思ったんだけど そういえば
普段より 人も多くて、それって まだ どこぞに初詣の人たち
なのかしら??って。
なつおさん、病院がんばりました(´_`。)また レポしますね♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-01-31 06:52
陸ままさん♪
まぁ~、南房ガイドをありがとうございます(≧▽≦)♪
フェリー、確かに 遠くに行ってないのに行った気分を味わえる
←なるほど(*≧m≦*)、次回の次回あたりに なつおさんも
フェリー体験できるかもです♪♪ そのときは この モンドセレクション
ばーむを フェリーのデッキで頬ばりながら。。。(*≧m≦*)
最近 あまり人やわんこに 唸らなくなっていたのに、ヤギのゆき
ちゃんには さすがに ひくく唸ってました(≧▽≦)。
ゆきちゃん 人懐こいものの、突然 気難しくなることもあるので
用心しながらのスキンシップでした♪ 葉物野菜が高いこの時期
なのに トラック荷台にたくさん おいてもらい 食んでおりました
( ̄m ̄*)♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-01-31 06:59
じぇらままさん♪ トリミングしたら なんだか 前より痩せたような気がして、特にお尻の肉がないのには。。。自分のお肉をつかんで 付けてあげたくなりましたもの。。。今年初の房総 やっぱり 落ち着きますね
このコース。干物もこの日は 安かったんで セットを、お知り合いへ送ったり、なんど行っても観光気分♪ (≧▽≦)そうそう、確かに スイスで唯一 日本名だった ヤギのゆきちゃん( ̄m ̄*) いましたよ、すごく
久しくヤギと接していなかった上に 軽トラの荷台に一人でいたのがまた珍しくて、やっぱり なつおさんを見て ゆきちゃん 興味をもったらしくずっと みてましたもの( ̄m ̄*)どういう感想だったか聞きたかったぁ。ちょこちょこと 車で待機もしなきゃで なつおさん、不満もたらたら
ありながらだったんでしょうけど、しっぽふって港、港で用足しして一緒に過ごしてくれました。翌日、大学病院での診察があるとも知らず
でしたが(; ̄ー ̄A。  あら らーめん屋さん そういう名前ですか、わたしも 行ってみようかしら( ・ω・)♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-02-01 08:59
meruさん♪
家でじtっとしている週末が続いてて、板さんも 出かけたぃ思いが
膨らんでたんですよ( ̄m ̄*)、伊豆でお寿司。。。か、房総って
話してたら、やっぱり房総になりました もう 定番のコースに
なってます(≧▽≦)♪
なつおさん この冬は お洋服が手放せないんです(´_`。)
やっぱり年ですねぇ、丸刈り~太にすると ちょいと寒いのですよ。
釣りは 風がうんと強くて、この日はやめちゃいました。
でも こうして海を見て回るのが 板さん楽しいみたい。こちらも
年をとったんですよね( ̄m ̄*)。
っていう あたしも 野菜を買って うはうはしてますから 年を
とったんだなぁ~って( ̄m ̄*)♪ そんな事もかんじちゃいました♪
By Fran
by natsuo-comedor | 2012-01-30 07:36 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧