人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また南房総コース♪

また南房総コース♪_f0096569_794424.jpg

昨日 日曜日は ちょっとぶりに ドライブでした♪

なつおさんの 体調を気にしながら


ずっと家で過ごしていたのだけど、じぃーとした 休日が続くと


板さんが 出かけたくなってウズウズ。


また南房総コース♪_f0096569_7115359.jpg

でっ、一番 遊びやすい 千葉房総方面へ 足が向いて
いつもの コース( ̄m ̄*) 富楽里SAで


また南房総コース♪_f0096569_713438.jpg



お腹を満たし、


また南房総コース♪_f0096569_7132232.jpg

食材を仕入れ、


また南房総コース♪_f0096569_714813.jpg

なつおさんも 舌鼓♪


また南房総コース♪_f0096569_7154482.jpg

移動して、また お買い得品をゲッツし、お寿司も食べ


また南房総コース♪_f0096569_7164480.jpg

あちこちの 釣り場を 見て回る。




また南房総コース♪_f0096569_7172517.jpg

砂浜に沿って走っていると ヤギの ゆきちゃん発見♪
挨拶をする♪  なつおさん、うなる(*≧m≦*)♪


また南房総コース♪_f0096569_7205813.jpg

まだ 立ち寄ったことがないお店もサーチしながら


また南房総コース♪_f0096569_7223941.jpg

この日最後に 回ったのは 金谷港♪
フェリーで帰りたかった 板さん。 いや、フェリーは次回でいいと 押切る。

フェリーが出たあと 無性に お腹がすいて

そばのガストで また お腹を満たす♪

また南房総コース♪_f0096569_7295052.jpg

ガッツリ 高カロリーで 食べ終わり、ややグロッキーに(*≧m≦*)



また南房総コース♪_f0096569_731341.jpg

綺麗だったなぁ 空~+。:.゜+。:.゜+

なつおさんも 見てたねぇ(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+

今回もまた いいお出かけでした(*^ー゚)b

そんな なつおさん 今日は 東大病院で お耳診察です( ̄m ̄*)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2012-01-30 07:36 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor