巻いて、巻いてぇ~ 恵方まぁ~きぃ♪ 何を巻こうか?

f0096569_10373934.jpg

あるねぇ、あれも これも♪


巻きたくなるねぇ(*^_^*)♪





作るよ(*^ー゚)b なつおさんの分も 恵方巻♪


みんなといっしょに かぶりつこう(*≧m≦*)♪




豆は なつおさんの分、板さんが今年も食べてくれるよ( ̄m ̄*)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2012-02-03 21:33
節分だねぇ~☆
恵方巻、中の具材を考える時点で楽しそうだねん♪
お料理上手なFranさんだから、きっと美味しいオリジナルができそうだね☆
なつおさんの恵方巻、どんなのができたかな?(*^-^*)
やっぱり笑顔でかぶりつくのきゃな?(=^m^)クスクス
Commented by nangela at 2012-02-04 01:31
こちらの記事を見て、節分だったのだ~と思い出しました。

Franさんは作っちゃうんですね。さすが!好きな具材を巻いて、買うより美味しい太巻きができたでしょうね~♪
お肉巻いてもいいね。韓国風って感じ? 私もこちら見て、夕飯おかずのお肉とチーズ巻いて作ろうかな、とちょっと思ったんだけど、太巻き作った事ないんですよ。いつものご飯にしてしまいました、いつもの。。。

アボカドの皮の色がすんごい似てます~ 食べ物のイラスト、素材屋さんのサイト立ち上げては?ってくらい、うまいですね。

なつおさん、心配しなくても、なっちゃんの分もあったよね?♪
by natsuo-comedor | 2012-02-03 10:41 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧