内にいた 鬼。。。♪

f0096569_917758.jpg

玉子をいれるのを、いや 焼くのを 

うっかり 忘れてしまったけど、できた♪ できた♪ 恵方巻♪

だいたい 北北西と思われる方角に 体を向け。。。。

かぶりつく(。・ˇдˇ・。)。


(≧▽≦)うまいっ!!+。:.゜+。:.゜+

形が いびつでも うまいっ!!(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+



f0096569_9172314.jpg

今年も 「巻きす」は使わず ラップでくるっと♪

なつおさんの分は オージーステーキ牛お買い得品のを

食パンで 巻いてこさえました。(きりたんぽみたいだな(≧▽≦)♪) 



なつおさん、


もうー、食べたくて 食べたくて!  もう 待ちきれないっ!


と、わなわなしていたので


板さんが、ちゃんと 「今年もまた 健康でがんばれますように」などと


なつおさん巻きを 口元に 近づけた瞬間には
















f0096569_9163095.jpg

なんちゅーーーー 形相なんだ(ill゚д゚)!?


思わず、 豆を掴んで 投げたくなるようだったなぁ。。。。( ▽|||) 。




鬼とわかっても  外に追い出したりできないけどね(≧▽≦)カカカ♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 松ママ at 2012-02-04 12:48 x
なつおさん・・・想像できるぅ~
だって、ステーキをパンで巻いてるんでしょ!!
最高です(#^.^#)
自分で巻きずしまいたら・・好きなのだけ入れそうで・・・
直径何センチ??ってのになる。私。きっと・・・
美味しいのたべたいな(*^。^*)
Commented by misobenz at 2012-02-04 14:16
すごいすごい~手作り恵方巻き
これは願い事叶いそうですね
なつおさんの分まで~さらにすごい
我が家は恵方巻き食べませんでしたけど・・・
べんつは外で落ちた豆食べ放題でしたよ~(-_-;)
Commented by nangela at 2012-02-04 17:51
待ってました!恵方巻きの写真!美味しそう~ですね♪
サーモンとカニカマ?にマヨかかってますよね?もう、ど真ん中です、私も食べたい~
お肉の方は、きゅうりが挟まれてて、こちらも美味しそう。
やっぱり一気に食べるんですか?

↑なつおさんは一気に食べれそうかな?あはは。
震えるほど待ってたんだ~かわいい♪
鬼のような形相でかぶりついたのね、見たかったなーなつおさんが太巻き一気食いするの図・笑
Commented by meru103 at 2012-02-04 22:55
恵方巻、すごく上手にできたねぇ~♪
海鮮、お肉と・・・美味しそ~♪
おぉーっ、なつおさんのはお肉バージョンなのねん☆
食パンで巻くいてナイスアイデア(*^ー゚)b
o(*^▽^*)o~♪あはっ 夢中でかぶりつくなつおさん、
生で見てみたかったなぁ~♪
うんうん、こんな可愛い鬼さんは床の間に飾っておきたいくらいだね(=^m^)クスクス
Commented by natsuo-comedor at 2012-02-05 12:06
松ままさん♪
恵方巻は、買うんではなく 自分で巻いて食べる方が 楽しみも
ぷらすされて ◎ですよぉ~(≧▽≦)♪
具も好きなものだけっ!!入れちゃえますしね(*≧m≦*)♪
なつおさん、食後に 食パン恵方巻きを食べてましたが
そのひ 初めてご飯を食べるみたいに ものすごいがっつき様
(; ̄ー ̄A、 食欲が出ているのは 薬のせいもあるんですが
体重が戻せるといいなぁって そのがっつきを見守りました( ̄m ̄*)
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-02-05 12:12
misobenzさん♪
べんちゃん(≧▽≦)かわいい~なぁ~ お豆をさがして
食べたんだぁ~ちゃんと 年の数は食べられたのかしら(*≧m≦*)?
す巻きを使った方がちゃんと綺麗にできるんでしょうねぇ、
もう面倒なので ラップだけでちゃちゃっと まいちゃうんです。
東京にも恵方巻が だいぶ浸透してきました、商店街で
買い物をしていたら あるお店には 恵方巻きを買う人の
レジ行列ができてて、ちょっとびっくりでした。
なつおさん、あれじゃ 願い事も思う間もなくです( ̄m ̄*)
食欲もりもりなのは ほっとしています♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-02-05 12:17
じぇらままさん♪
少しでもコストを安く。。。という狙いもあり 我家手作りしとります。
お肉巻きの方は なつおさんと同じ、特売のおーじーびーふステーキ
ですよ(*≧m≦*)、もう一つは 海老、スモークサーモン、フリル
レタスに 熟し不足のアボカド、本当は 玉子焼きをここにいれる
予定だったのに 忘れちゃったんです、ボケてますよね ほんと。
焼いた牛の香りって、もうどーにも こーにも たまらなく 食欲
なんだと思います(≧▽≦)、食べてるときの目玉が 落ちそうで
怖かったです(*≧m≦*).少し 体重が戻ってきたんです♪
お腹も安定しているし、やっぱりお薬で食欲が増すみたいですね。
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-02-05 12:20
meruさん♪
巻きが下手だから、ごはんと具のバランスが悪いでしょ(≧▽≦)?
なんとかちゃんとくるっとできましたけど、作るのは非常に簡単で
夕食も 恵方巻きと ぬか漬けもの、お味噌汁で 助かりました♪
「えぇ、こんなデカイの喰うの?」と P助も 板さんも言うんですよ。
これぐらい でかくもないだろう?って 思うのは あたしだけ
でした。二人とも がんばって1本半でしたね(*≧m≦*).
なつおさんは お腹がぴーになるかもなんで 海苔を使用せず、
食後だったので ご飯ではなく 食パンにしたんです( ̄m ̄*)
パンは残すかもって思ったら、しっかり食べちゃってました♪
By Fran
by natsuo-comedor | 2012-02-04 09:38 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧