船で鎌倉にでた板さん、 サンディエゴから笑顔がふたつ♪

f0096569_11463171.jpg

また、 船でイカ釣りに出てしまった 板さん。。。


なつおさん、 あたしたち今日

本当は 鎌倉に連れていってもらえるんじゃ なかった?


板、そう言ってたよね?


あたしたちを置いて、船で 鎌倉へ行った 男。。。

はん(。・ˇдˇ・。)、まったく。。。




だけど 昨日は 私も お出かけだったんだ♪


なつおさんには 板さんとまったり お留守番してもらってぇ



Oopsaさんと ランチ(*^_^*)♪(いつものファミレス♪)


f0096569_1152933.jpg

サンディエゴの 家族と過ごした クリスマスの話、あれこれ
聞かせて貰ったんだ(*^ー゚)b♪
宝物な写真も持って来てくれて(≧▽≦)❤
ずっとテーブルに置いたまま、楽しくいっしょにランチ気分(*≧m≦*)♪

そういう時間って、本当にあっと言う間なんだよねぇ(´_`。)+。:.゜+。:.゜




さぁ もうそろそろ 鎌倉でイカ釣りをしている 板から

イカの釣果報告が入るかな( ・ω・)?


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Oopa at 2012-02-05 13:56 x
ありがとう~~franさーん!( ´ ▽ ` )ノこちらこそ楽しかったです!♥きゃーぉ(o^^o)franさんのブログでもメル太郎が見れて嬉しいぃ 遠距離頑張り甲斐があります!スマホになつポンブログをお気に入り登録してたの見せるの忘れたよ~franさんも次は須磨補ですってd( ̄  ̄) 沢山話せて良かったです、またジョナり会したいですが、パスタの写真がどう見ても普通盛りに見えるので 次は暴れましょう‼ (`_´)ゞ イカ楽しみですね~なっちゃんとお留守番 ゆっくり過ごしてくださいね(*^^*)
Commented by rera at 2012-02-05 18:51 x
途中から怒りモードの敬称略になってますな
『板』(T▽T)
たくさん釣ってきてくれてます様に( ̄人 ̄)

Oopaさんとのランチ、美味しそう♪
…よく解らない事・・・Oopaさんはお宅がサンディエゴにあって
一人で日本にいらっしゃるのですか?
で、クリスマスにご家族とサンディエゴのご家族と過ごした
おさしんがテーブルの上のおさしんなんですね?

そういえば、なつおさん、お耳はどうですか?
Commented by natsuo-comedor at 2012-02-05 21:48
ラッシュままさん♪
(≧_≦)ごめんなさーいぃぃ、もう一度URL教えてくださーい!!
FBの件、かしこまりました(*^ー゚)bどうぞよろしくお願いします♪
いろいろわからないので お聞きするかと思いますが
どうぞよろしくです(*_ _)♪ By Fran
Commented by meru103 at 2012-02-05 22:06
あらら、鎌倉へは置いてきぼり?
そっかぁ~、板さんはイカ釣りかぁ~。
たくさん釣れたかな?
きっと食卓に美味しそうなイカ料理が並ぶんだろうなぁ~♪(*^-^*)

お友達とランチだなんていいね♪
うんうん、楽しい時間はあっという間だよね。
Franさんと板さん、お互い充実した週末を過ごしたんだね☆
あっ、なつおさんとイチャイチャできたしねぇ~♪(=^m^)クスクス
Commented at 2012-02-06 02:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-02-06 02:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2012-02-06 10:47
Oopaさん♪
えぇー、パスタには納得いかないでおります(。・ˇдˇ・。)、しかし その
パスタを頂きながら またよくお喋りしましたねぇ、今回は あたしが 何を言いたかったのか忘れてたり、お互い 結果まで話さないで途中になってしまったことが多々あったのですね(*≧m≦*). スマホー考えますよね、やっぱり持ちたくなっちゃった(≧▽≦)♪まぁ~お気に入りにどうもありがとうです(*^ー゚)b♪ いかね(゚Д゚)? ちょびっとだったよ ちょびっと(。・ˇдˇ・。)!! By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-02-06 10:53
reraさん♪
ええぇ、鎌倉だったはずなのに 先日の日曜日、鎌倉行こうって
板が言いだしてたのに、 ひとり イカ釣りですわ(。・ˇдˇ・。)。
やってくれます、まったくぅ。
イカねちょっとしか釣って帰らなかったんですよ それも(。・ˇдˇ・。)。
(かろうじてパックにはいってはいなかったかな(≧▽≦))
Oopaさんについては 細かな説明しておりませんが そうなんです
去年のクリスマスを アメリカの大切なご家族と過ごされてきたん
ですよ♪遠距離恋愛中なのでございます(*^ー゚)b♪

なつおさんのお耳、今 お薬の効きをみている最中ですが
わずかずつですが 鎮まってくれている気がします(´_`。)
このまま、このまま 消え去ってくれ炎症(≧_≦)ってな
おもいですね。ご心配ありがとうです(*^ー゚)b By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-02-06 12:48
meruさん♪
嫌味で「鎌倉」で釣り。。。と書いてますが、釣りは 千葉の方まで
行っております(*≧m≦*).
鎌倉へぷらり行くのを 楽しみにしていたので 突然の
いか釣りのお誘いがあったのも なーんだか 納得いかず(。・ˇдˇ・。)
だいぶぐちぐち 文句たれました。
イカは ちょびっとしか 釣れなかったんですよ、でも 美味しい
お刺身でした(*≧m≦*)

ごってり話しこむならファミレス!! いつものお店だったんですが
3時間ぐらいで この日は追い出されてしまいました( ̄m ̄*)
そのあと場所を移動してまた ぺちゃくちゃ♪
なぜにこういうときって時間が早くすぎるんでしょうかねぇ。
なつおさんは 板さんと洗車にいったり まったりべったりで
過ごしてくれてました(*^_^*) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-02-06 12:52
鍵コメさま(*_ _)♪
お返事どうもありがとうございます♪
春までには ほっと できる感じになっていたいですね お互い。
また おうかがいしますね(*^ー゚)b By Fran
by natsuo-comedor | 2012-02-05 12:02 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧