何の役にも立たない、どーでもいい説教♪

f0096569_9553282.jpg

一日、ほーんとに よく眠っている なつおさん。

すやすや、とろ~り、なんとも 気持よさそうで

思わず、あたしは お腹に顔をうずめて その感触を楽しんでしまう。


いい香り、いい肌触り+。:.゜+。:.゜+



しかし、




なんて、無防備な 姿。。。。


そして ふ、と  思う









もし ここが サバンナだったらどーするよ?



ねぇ、なつおさん(。・ˇдˇ・。)?











f0096569_1005977.jpg


どーでもいい 説教を してしまうのであります。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nangela at 2012-02-06 16:13
おなかからビロ~ン、なんてシュールな。。。笑
なんにも知らないで、なっちゃんはぐっすりさんですねぇ。
お腹どか~っと出して爆睡してるとこ見ると、「あ~あ~、なんかあったらどうすんだ」って思いますよね。
アンジェラなど犬の割にどんくさいので、急に起きると、脚をジタバタしたり、ヨイショウンショって感じなのです。 野生なら、完全にヤラれてますよね。。。
そんな彼女に、たまに言います。「雷様におへそとられちゃうぞ~」って・笑
Commented by suezy at 2012-02-06 19:15 x
どの子もおうちではリラーックス無防備だねぇ。うちでもよくBowうりに「それは動物としていかがなものか?」と言ってます。Bowは骨ばってておいしくなさそうだけど( ̄m ̄*)
Oopaさんとのおしゃべりランチすごく楽しそう♪私もたまにしか会えない友達とは数時間ごとにカフェをはしごして最後はお酒まで飲んでしゃべり倒します。
Commented by meru103 at 2012-02-06 22:20
やだぁ~、なつおさんの腸が・・・(*≧m≦*)プププw
(=^m^)クスクス Franさん、面白い発想するね☆
でもほんとだね!メルくるもなつおさんと同じく
無防備な姿で寝てることが多いし・・・
もしサバンナだったら・・・考えただけで恐ろしい!
あっ、くるみは寝てても反応が超早いから大丈夫きゃも・・・
ライオンと危歯対決してそうでつ ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2012-02-07 14:25
じぇらままさん♪
んとにねぇ(*´ω`*) 野生の厳しさ、過酷さなど知らない わんこ
にとっては へそ天でごろりは、日常あたりまえにある 幸せのひとつ。
寝様も 寝起きの放心状態 それから、ヨイショ、ヨイショな姿も お家なら
でななんですよねぇ(*≧m≦*)♪ 

そーいいながら、私も 寝るときは もしまた大きな地震があったら
どうするんだぁ!!ってな 格好で寝ていて。。。(; ̄ー ̄A
ものすごい薄着なんです、じゃないと 暑くて眠れないんですよ(上下
ともに) 逃げるぞぉーって とき用に 枕元に着替えおいておか
なきゃって思ってるんですが。。。(; ̄ー ̄A By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-02-07 14:28
suezyさん♪
以前も川をわたる インパラの群れに ワニがうじゃうじゃ襲いかかって
それ見て、インパラが なつおさんだったらって想像したら
ぞぉーっと(≧_≦)してたけど、そういう想像って、しちゃうよね??
野生では Bowうりちゃん、なつおさん どこまで生き抜ける
かね(*≧m≦*)? なっつおさん、おなかPになって 用足し
している間に襲われちゃいそうだし(; ̄ー ̄A。
お茶の梯子して、飲み倒し?(≧▽≦) それもすごい体力いるんだ
よねぇ~、うんと年を重ねても こんな楽しみ方できたら いいよね
(*^ー゚)b By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-02-07 14:32
meruさん♪
思わず、なつおさんのお腹 噛みついてみたくなるんで
そんな 想像しちゃうんですよぉ(*≧m≦*).
メルクルちゃんたち、体はちいさいけど すごく向っていく気合いも
強そうだし、野生では ホワイトウエスちゃん群作って
すんごく強く生きて行きそう(≧▽≦)、くるみちゃんの 危歯ね(≧▽≦)?
ハイエナの顎と勝負できちゃうかも(*≧m≦*)♪
↑半端ない顎力なんだって(゚Д゚)。 また想像が広がってしまうぅ~
By Fran
by natsuo-comedor | 2012-02-06 10:04 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧