。。。を、笑うものは こうなる(。・ˇдˇ・。)!

f0096569_9144180.jpg

今日の寝たきりの図はこちら↑、瞼をバチバチ開閉しながら
低いいびきで 呟くように 痙攣して 絶好調に寝ています。

なんども「なに?どーしたのさ?」 声をかけてしまいます。




さて、今朝も 板さんが 一番に 起きて

部屋を暖めるのに ストーブに点火、コーヒーのお湯を沸かすので

布団から出て行くと、


なつおさん 「えぇー。。。まだ 寝ていたいのにぃ(´_`。)」


そんな顔して 渋々 布団から出ようと。。。出ようと、出っ、




f0096569_92441.jpg

出れないっ!! (≧▽≦)ぷははははっ♪
どうやったんだか 毛布を体に巻きつけてしまったらしく(*≧m≦*)
ジタバタ、ジタバタ。

おもしろいので 寝たふりで 意地悪く助けないで

その様子を 見て楽しんでいると

何度目かに 「んっ!!」と なつおさん 気合いを入れ踏ん張り


大きく体を 起こすっ!!




次の瞬間っ(゚Д゚)


















f0096569_932977.jpg




どーん!!



あたしの膀胱に衝撃(ill゚д゚)!!




そーぉ きたかぁ。。。。( ▽|||) 。。。





あたしも、渋々 布団から出て。。。。トイレに向かいました。。。。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nangela at 2012-02-12 22:36
あっははは。でも膀胱炎になるとまずいから、トイレ行ってよかったね♪
巻かれてばたつくなつおさんを喜んで見てた罰。。。?笑
うちも、面白いところ目撃すると、黙って観察して喜んでます。
Commented by meru103 at 2012-02-12 23:13
o(*^▽^*)o~♪あはっ なつおさん、頭が落っこってるし!
気持ち良さ気~に寝てたんだね☆

(*≧m≦*)プププw 毛布にもがいてるなつおさん・・・
ぜひ見てみたかったなぁ~♪
その様子を眺めて楽しんでるFranさんも可笑しい~!!
あたしはすぐに手をかしちゃうけど、今度メルくるの必死な姿を
ぜひ楽しんで眺めたいと思いまつ ププッ ( ̄m ̄*)
Franさん・・・もらさなくて良かったね(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2012-02-13 18:30
じぇらままさん♪
( ▽|||) 胸に どーん!!も強烈だけど、目覚め時の膀胱は
いかんですよ(; ̄ー ̄A、かなり強烈でござます。
はい、1滴でもこぼれないようにして そそそっと おトイレに
(*≧m≦*)。 ありますよねぇ、やっぱり 面白い場面
見ちゃいますよね? 意地悪しよーとしたわけじゃ。。。いや
意地悪だったかも(*≧m≦*) By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-02-13 18:34
meruさん♪
頭が クッションから落ちていると 頭に血が下がっていっちゃう
んじゃないかって。。。つい、そこで手をかけてしまいます
よいしょって、落ちた頭をあげて 寝やすくしてやるんですが
なつおさん、すごくうるさいなぁってな 顔するんですよね。。。
毛布に巻かれて もがいているとき、なんとも頼りなくて
どのぐらいがんばるのか 見ていたかったんですよ( ̄m ̄*)。
ええ、meruさんも そんな姿をメルくるちゃんで 是非、ムービー
撮っちゃってくださいな(≧▽≦)♪
うんうん、もらさなかったですが、なつおさんの 悪口いいながら
さささっとトイレにダッシュでしたよ( ̄m ̄*)♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2012-02-12 09:36 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧