着替えの楽しみ♪

f0096569_755275.jpg

寝たきりを 起こされた なつおさん

ちかくの池上本門寺へ、散歩がてら 参詣。

と、行っても 板さんに 抱かれっぱなまま。。。

f0096569_759591.jpg

寒いのか、ずっと ブルブル震えてたねぇ(゚Д゚)。。。
久しぶりにこんな お目目ぱっちりな 顔が撮れたね(*≧m≦*)♪


f0096569_804114.jpg



その後、晩のおかずの 買いだしだったんだけど 小腹がすいて
たまらず、だいぶ久しぶりに 「王将」へ♪


f0096569_82530.jpg

ごってり、味濃い目(*≧m≦*) 小腹以上に 満たしました(≧▽≦)♪

f0096569_831483.jpg

テーブルに置かれていた ブレスケア、無料♪。 




さて、この冬は ずっーと 洋服愛用の なつおさん♪
四肢の先以外は ばりかんで まるがり~太だものぉ 着ててちょうーど
いいみたい(*^_^*)。

そんな姿に すっかり見慣れていると

服を 新しいものに着替えるとき、 脱いだ状態の なつおさんを見ると




















f0096569_892556.jpg

すっ裸が、とても新鮮に

感じるのであります(。・ˇдˇ・。)+。:.゜+。:.゜+





思わず、「好きだよ」と 抱きついてしまいます。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by nangela at 2012-02-13 15:29
「いや~ん♪」って感じのイラストがかわいい~!ハート飛んでますね。こんなところ見たら、わんこに何か意識しそうではないですか・笑 ←変態。。。?
昨日も寒かったけど、なつおさんも食べるようになって、ちょっと外出できてよかったねぇ。

王将は、大阪がついてない方のしか、行った事ないんですよ。ちょっとメニュー違うんですよね。近くのJR駅に両方あるから、大阪王将もいつか行ってみよう♪美味しそうだわ。
小腹にしては、しっかり召し上がって、そうそう、そういうもんですよね。ホっとした、みんな同じなんだぁ。。。(みんな?笑)
Commented by rera at 2012-02-13 16:52 x
本門寺ィ~。秋の御会式は見事だよね。小学生時代は本門寺より仲池上?上池台?の子安八幡で遊んでたけど(歩いて行けたから)
コニーも極寒の地でマルガリータだけど彼はやっぱり服キライでせっかく買ってあげたっちゅーのに服持って呼ぶと反対方向に逃げやがる(`・ω・´)
はっ・・・・・もしかして・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・コニーって露出狂!?
Commented by suezy at 2012-02-13 22:13 x
今朝オットが「Bowどうした?裸だぞ!?」と言っておりました。
今年は寒いからかBowもよく震えてるので、ここのところ洋服着せてたんだよね。
なっちゃんのイヤンポーズかわいい!こんなポーズされたら脱がせたくなるよねぇ(オヤジ?)
Commented at 2012-02-13 23:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nangela at 2012-02-14 02:52
Franさん、度々すみません。

実は、三五八漬けの素、もうなかったんです! 昨年、糠を買った時に、上の棚にあった筈、と近所のスーパー2つ見たけどなくて。もう一軒にもありませんでした。
記憶違いだったかなーと思ったけど、今日、店員さんが近くにいたので聞いたら、やっぱり前はあったのに今ないんですって。
スーパーによく置いてある、都こうじってご存知ですか? よく、酒粕の隣なんかに置いてあるんですけど、もしや?と思って見たら、それもない!
店員さん、塩麹の瓶なんか、もうなかなか入らないって言ってました。(もう一軒のスーパーには、先週は塩麹の瓶は沢山あったけど) 全体的に、やはり麹が品薄になってるんでしょうか。。。?
よそ遠征したら、また見て行きますが、もしかしたらしばらくは品薄が続くのかもしれないですね。
以上、三五八報告でした~!
Commented by natsuo-comedor at 2012-02-15 07:37
じぇらままさん♪
なつおさんも服を着なれたせいか、着替えで 素っ裸になると
ちょっと動きが変わって こんな感じに見えなくもないん
ですよ( ̄m ̄*)♪
本門寺みたいな どっぷり日本建築がならぶ場所にいくと
なつおさんって、あめりかーんだなぁ(*≧m≦*)って
感じますねぇ、具合が良くなかった前後は お散歩等 控えて
下さいって先生に 言われてたんで、板さんがずっと抱っこでした。

ん( ・ω・)?大阪がついていない? あれぇ うちが行っている
このお店はついてたかなぁ?何も気にしてなかったです、ただ
以前はお店前に 大きな餃子がどーんとあったのに いつのまにか
無くなっていてかなりな しんぼる看板だっただけに どしたの
かしら?って それだけが気になってたんです( ̄m ̄*)。
もう小腹ついで、大腹まで満たしましたぁ 夕食 作らなくて
済むんで 板さんにも「お腹いっぱい食べてね」って ススメて
おきながら、食後 胸やけしながら 買い物してました(; ̄ー ̄A。
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-02-15 07:40
じぇらままさん♪
(゚Д゚)わたしもね、品ぞろえのいい百貨店などで三五八漬けは無いかと
さがしてみたんですよ、置いてなかったですねぇー。
そうですね、地方のスーパーなどには きっとありそうですし
ネットでも買えるかもしれません(*^ー゚)b。 でも それでも
手に入らなかったときは どうぞ遠慮なく私に電話ください(。・ˇдˇ・。)
ちがった コメ連絡ください(*≧m≦*)♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-02-15 07:45
reraさん♪
(≧▽≦)ウンウン、確かに 着せようとすると 半分はしゃぎながら
逃げまわりますねぇ、人間のちびっこみたいだなぁっていつも
思うんですが、コニー君。。。露出狂(≧▽≦)??

お会式 こんな近くでありながら近年 楽しんでないんですが
こころなし、ちょっとさびしくなったよーな気がするんですよ。
子安八幡( ・ω・)って、どこだろ、 先日の恵比寿様のところといい
本当に よーく気にしてあるけば 色んな神社やお寺があるんですよ
ねぇ 近辺(*^_^*)、何気に立ち寄って手を合わせてくるだけで
気持も背筋もしゃん!と できて いいもんです♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-02-15 07:48
suezyさん♪
前は部屋の中でずっと洋服、一番は寝る時も着ていると
はぁはぁ 暑がっていたのに 今じゃ 自分の毛的な感覚で
ちょうどいい体温を保てる アイテムみたいです。
( ̄m ̄*)Bowも 少しずつ、おっちゃん体力になってきてるの
かなぁ。。。Bowで洋服というと あの「へたれ」という文字が
浮かんできて(*≧m≦*)PPP。
服を脱がせると、本当 なつおさん Heartこそ飛びかってないけど
ちょっと てへっとしてますよン( ̄m ̄*) By Fran
by natsuo-comedor | 2012-02-13 08:15 | | Comments(9)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧