キティちゃんぐらいじゃ反応なくても、これなら。。。。

f0096569_8343635.jpg

なつおさん、 あのさぁ


この間から、 トイレ紙を キティちゃんにしたんだけどさ


家の人間ってさ、 ノーリアクションなんだよね(。・ˇдˇ・。)?


その前は Tom&Jerry だったじゃない?


「紙に絵が付いてるね?」とかさ、「紙が派手で、落ち着かない」とかさ、


なーんか 言うかと思ってたけど、なーんにも言わないのさ。


けっ(。・ˇдˇ・。)、つまんねーっ。。。。だね。


なつおさんは 気付いてた? 紙、これ キティちゃんだで?


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。、まぁ いいや なつおさんは。。。







キティちゃんや Tom&Jerry ぐらいじゃ 話題にもならないけど


きっと こんな紙だったら


トイレから 出てきて開口一番 「どしたんだ、これ!?、面白いね♪」って


言うだろね?(*≧m≦*)


f0096569_8443311.jpg







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 玲子 at 2012-02-14 20:25 x
うちは、今、トムとジェリーです(笑)。 先日、落語のトイレットペーパーを見つけましたよ。 今度買おうかな~(= ̄∇ ̄=) ニィ
Commented by meru103 at 2012-02-14 21:27
絵付きのトイレットペーパー可愛いね♪
我が家は今までに数える程度しかありましぇん。
キティちゃんもトム&ジェリーも可愛いのに無反応?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
わぁ~、なつおさんのトイレットペーパー♪
うんうん、これなら大反響間違いなし(*^ー゚)b
あたし、買い占めちゃうかも~♪
でも恐れ多くてお尻なんて拭けましぇ~ん!ププッ ( ̄m ̄*)

↓すっ裸のなつおさん、なんだかセクスィ~♪
うんうん、冬は洋服を着てる姿に見慣れてるからねん(=^m^)クスクス
Commented by rera at 2012-02-14 21:53 x
なつおさんのトイペ、売り出して欲しい~!!絶対買う~!!

ってか、なつおさんのグッズ売ってたら絶対全部買っちゃう!!
考えてみたらトイペは下の真っ裸なつおさんの『いや~ん』みたいになっちゃうか(T▽T)
なつおさんを汚すなんて私には出来ないわ~(T▽T)

うちは時々花柄の使う位で殆ど白only。だって安いんだもん。
でもその白でも安すぎるのは硬くて…切れにくくて…しかもガサガサなモンで皮膚が痛くなってしまうし(T▽T)
…って なんでトイペについて熱く語ってるんだ私は(笑)
Commented by Misa at 2012-02-15 00:07 x
なつおさんペーパーあったらわたしも買いたい♪
可愛いもん♥
Commented by nangela at 2012-02-15 02:46
ブログの人気キャラシリーズ、とか、出してくれる所ないですかねぇ。 なつおさんのトイレロールは、トイレのインテリアにしますよ~ なんか恥ずかしくて拭けないや。。。笑 だって、ねぇ、無防備な姿勢で、Franさんや板さんの事も思い出しそうだもん。 それに、なっちゃんの顔で拭くなんて、とんでも!

無反応・・もっともガッカリする反応ですね。。。 もし私ならば、無反応嫌さのあまり、騒ぎまくりそう。「ねーねー見た見た?なんか気付かな~い?」 Franさん、おとな。。。
Commented by natsuo-comedor at 2012-02-15 10:00
玲子さぁん♪
Tom&Jerryはクリスマスバージョンのでしょうか(*≧m≦*)?
家のトイレって、すごく落ち着くことができて 好きなんです、
そういう空間だから 楽しめるものを置きたくもなるんですよね♪
落語のトイレ紙(≧▽≦)? ひゃ~ 面白そう~、読んじゃいますよね
ついついトイレ時間がいつもより長くなりそう(*≧m≦*)♪ By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-02-15 10:02
meruさん♪
以前 作ってみようかとおもったことはあるんですが、かなり
コストかかるんですよ実は(*≧m≦*)♪だから 作っても
使うのがもったいなくて 使えないだろうなぁ~って。
もしも、発売されたら ばんばん使ってください♪
なつおさんに 運が付く。。。なんとも 縁起ではないですか(≧▽≦)?

ヌードななつおさん、かわいく見えちゃいますよぉ~♪
お洋服も 暖かくなるまで、後少しですねぇ(´_`。)♪By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-02-15 10:07
reraさん♪
発売されることは 決してない 夢のようなお話ですが
もし そんなことがあったら(*≧m≦*)運を うんとなつおさんに
つけて頂ければありがたいです(≧▽≦)♪♪
うちも ずっと白い紙の ネピ〇とか エリエー〇でしたよぉ
紙質は断然 そちらの方がいいんだけど、気分転換で
生協で 買ってみたら、ついついそれから買っちゃうように。。。
以前は 髑髏模様の トイレ紙もあったんですよ でもね
使い心地 Soooo Bad!!!で 即、NGになりました( ̄m ̄*)♪
いえいえ、熱く語っていただいて、痛さもつたわりました(≧▽≦)♪
By Fran
Commented by natsuo-comedor at 2012-02-15 10:18
Misaさん
どうもですぅ~。
発売されたら シングル、ダブルお買い求めくださいぃ。
Commented by natsuo-comedor at 2012-02-15 10:23
じぇらままさん♪
(≧▽≦)(*≧m≦*)じぇらままさんのリアクション、想像しただけでも
嬉しく有難いですよぉ(≧▽≦)♪
紙に対して、恥ずかしくてって(*≧m≦*)、いや こういうものは
おもいきり 運をつけて頂いていいものだと思いますよぉ。
オリジナルトイレ紙って作れるんですよね、ただ やっぱり
かなりお高くなるんですよ(゚Д゚)。 面白いから いちど検討
したこともあったんだけど そんなにあってどうするんだって
ところで冷静になりました( ̄m ̄*)。

男ばかりの家族ですからねぇ、みぃ僧がいなくなって。。。そういう
もののリアクションは 期待できません(´_`。)。
ってか、この間 みぃ僧も 帰ってきてトイレ使ったけど何も
言ってなかったか。。。なんだ あいつまで(。・ˇдˇ・。)ちっ。
(≧▽≦)じぇーんじぇん、おとなじゃないですよぉ あたしなど、
もう オハズカシイことばかりな 見た目おとなです(*_ _)♪ By Fran
by natsuo-comedor | 2012-02-14 08:50 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧